自律神経失調症で苦しんでいる方いらっしゃいますか?

  • 病気・健康
    • 77
      06/07/29 23:27:52

    こんばんは。私も驚きました。私の友達も動悸がすごく検査したら全くの異常なし。でも心臓の薬を出されて飲んだら余計苦しくなったみたいですぐに薬は止めたみたいです。結局安定剤を飲んだら落ち着いたみたいでストレスからきてるって聞きました。私の方は眩暈っていうか、クルクルまわる感じではなく左右に揺れる感じなんです。だから目の焦点が合わなくなってきます。一番最初にその症状が出た時は恐くて過換気みたいになって手足がしびれてました。で安定剤を飲んだら落ち着いたため自律神経だろなぁって思いました。よく知り合いに妊娠したら体質が変わるよと言われますが、今が辛いし妊娠後の症状がもっと悪化するんじゃないかと考えると恐くて出来ないんです。子供のためを思ったら兄弟は必要かとは思いますが辛い今は自分の事で精一杯。だめな母親です。いつもいつも長文ですみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ