朝まで生テレビ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 850件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/05 03:45:20

    見たい~けど見れない(泣)

    • 0
    • 11/02/05 03:46:01

    東反日?
    中国は泥棒みたいな国
    って言われて「ひどい国」って言ったね。
    こいつらみたいな考えだからダメなんだよ。

    • 0
    • 11/02/05 04:34:54

    ホリエモンはわざとかな。
    本気だったのかな?

    • 0
    • 11/02/05 04:39:08

    >>86
    「泥棒みたいな国」って言った人に対しても「酷い」って言ってたね。

    ホリエモンは、考え方甘いけど、でもあぁいう考え方の人が多いんだろうなぁと思う。
    わからなくもないし。

    尖閣諸島を命懸けで守るかって言われたら、私守らないよ…
    守ってほしいとは思うけどね。人任せ。

    • 0
    • 11/02/05 04:40:14

    >>87本気じゃん?
    まじで引いた。
    なんかすごい必死に汗吹かせながら中国擁護してたよね?

    • 0
    • 11/02/05 04:40:19

    >>84
    そんな教師、辞めちゃえば良いのにね。

    • 0
    • 11/02/05 04:42:09

    >>87
    金で買えばいいって言ってたね。
    お金出せば買えるって。
    なんで我が国の領土を差し出して、わざわざお金出して買い戻さなきゃいけないんだか意味不明。

    • 0
    • 11/02/05 04:42:14

    >>88
    うん。竹口だっけ?眼鏡の。
    あの人が言った後にため息つきながらパソコンいじって「なんなんだこの国は」って言ってたよね…

    日本人ならそんな発言しなくない?

    • 0
    • 11/02/05 04:44:37

    色んな人がいるね。

    ど左翼の田原も、ホリエモンや東とは意見違うし。
    かと言って、ホリエモンや東が右翼って訳でもない。

    天皇、あってもなくてもいいって人達は、右翼でも左翼でもない新しい分類なのかな?

    • 0
    • 11/02/05 04:45:49

    >>93
    やっぱり田原左翼か。

    • 0
    • 11/02/05 04:46:57

    >>92
    その東の発言で、お前は何人だよって思った(笑)

    • 0
    • 11/02/05 04:47:02

    >>91
    言ってた!「中国人なら金出せば売ってくれますよ」だっけ?
    日本の領土をあげちゃって買い戻す…
    本当に意味不明ですね。

    • 0
    • 11/02/05 04:50:41

    >>96
    それが戦争したくない世代の、金で解決出来るなら…この方が平和じゃん、みたいな感覚なのかな?

    チベットの現状、わかって言ってるのかな?
    金さん、台湾を例に出してくれたのに、日本は特別だとでも思ってるのかな?

    • 0
    • 11/02/05 04:55:13

    >>97
    金さんがチベットの話もしてくれましたよね。
    ホリエモンならそのくらい知ってそうだけど…
    この人は好き勝手言っても、海外逃亡でもなんでもできるだろうからな。

    • 0
    • 11/02/05 04:56:52

    なんか茶髪デブの印象しかないな…金髪の人、話してた?
    黒眼鏡の天皇家に繋がりある人?は、頑張ってたけどやっぱり田原さんは嫌いっぽいね。
    せっかくアイパッドで説明しようとしたのに、それはいいからとか。

    • 0
    • 11/02/05 05:03:04

    ホリエモンって日本を守る為に動いてなかったっけ?
    だから潰されたとか…

    中国の侵略とか漠然としているから、現実味がないのはわかる。
    中国が本当に侵略しにくると思う?
    そんな事出来ると思う?

    しそうな気もするけど、そんな事は世界が許さないって意見もわかる。

    でも田原が言ったように、アメリカは最前線では戦わない。援護するだけ。
    万一日本が侵略されても、すぐに駆け付け守ってはくれないって事だよね。

    • 0
    • 11/02/05 05:05:15

    話が逸れすぎて、結局景気対策や雇用対策の結果まとまらなかったね。

    あの議論も堂々巡りだったし。

    • 0
    • 11/02/25 22:38:16

    自民党の佐藤正久議員が出演するみたいです。

    寝過ごさないようにしないと。

    • 0
    • 11/02/26 00:27:40

    眠い…
    でもこの番組は何故かリアルタイムで見たい

    • 0
    • 11/02/26 01:07:33

    >>103
    同じく(^_^;)

    • 0
    • 11/02/26 01:27:37

    始まりましたね。
    途中で寝てしまいそう…

    • 0
    • 11/02/26 02:11:40

    これ何の話してんの?みんな喋り過ぎて意味わからん

    • 0
    • 11/02/26 02:16:25

    メガネの女性がうるさくて意味がわからなくて笑えてきた。
    9条のひとは、まさに9条信者って感じ。

    • 0
    • 11/02/26 03:14:13

    竹島問題討論中

    • 0
    • 11/02/26 03:26:03

    笠井亮とあれずは討論する気がないらしい

    • 0
    • 11/03/25 23:51:34

    あげ
    今日やるね

    • 0
    • 11/03/26 00:59:28

    111

    • 0
    • 11/03/26 01:28:21

    今日は見逃せない!
    誰かズバッと言ってほしいわ!

    • 0
    • 11/03/26 01:29:06

    見るわよ~

    • 0
    • 11/03/26 01:30:01

    ホリエモン(笑)

    • 0
    • 11/03/26 01:30:14

    うわ、堀江かよ
    今度はパソコン持参

    • 0
    • 11/03/26 01:31:12

    始まったね!
    外人いるよね?
    ずばっとよろしく!

    • 0
    • 11/03/26 01:31:50

    なぜ手あげたの?
    田原さん。

    • 0
    • 11/03/26 01:32:16

    またホリエモンだ。

    • 0
    • 11/03/26 01:33:28

    アキバくんも出てる!

    • 0
    • 11/03/26 01:34:08

    もうすでに田原さんが政府に怒ってるね。
    がっつり言って下さい!

    • 0
    • 11/03/26 01:34:19

    >>117
    いつもじゃない?

    • 0
    • 11/03/26 01:36:25

    こういうのに武田先生出ればいいのに

    • 0
    • 11/03/26 01:38:32

    片山さつきなんなんだよ、あの作業着…
    イラッとするんだけど

    • 0
    • 11/03/26 01:39:37

    >>123
    カメラ意識しすぎ
    しっかりしろや

    • 0
    • 11/03/26 01:40:18

    >>121
    へえ~

    • 0
    • 11/03/26 01:46:10

    松本さん、上からだからヤダ~

    • 0
    • 127
    • &#x{12:F6A1};増田 ジゴロウ&#x{12:F6A1};
    • 11/03/26 01:47:48

    >>126

    私、嫌いじゃない(笑)
    意外と好きかも…

    • 0
    • 11/03/26 01:48:37

    田原さん言うねぇ

    • 0
    • 11/03/26 01:48:54

    ヤバいよね~

    • 0
    • 11/03/26 01:49:27

    田原さんいいとこついてくれるわ

    • 0
    • 11/03/26 01:50:20

    >>127
    マジ?!
    できれば、もう少し口開けて喋ってほしい

    • 0
    • 11/03/26 01:52:09

    うるさい(● ●)

    • 0
    • 11/03/26 01:53:40

    だまってろ!

    • 0
    • 11/03/26 01:54:41

    大きな問題Σ( ̄□ ̄;)

    • 0
1件~50件 (全 850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ