占います 5組まで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1334件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/03/14 21:10:00

    占いやってるの?
    1976.10.14 A型
    2002.10.02 A型
    2004.09.04 O型
    お願いしますm(__)m

    • 0
    • 07/03/14 21:08:16

    古トピだΣ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 07/03/14 21:07:12

    57/02/18
    O型
    二人目妊娠中 4ヶ月
    17/07/15(長女♀)

    • 0
    • 1331
    • お願いします。
    • N902iS
    • 07/03/14 21:03:51

    平成元年9月5日・A型・妊婦デス(*^□^*)
    お腹の子は、ドチラですか?

    • 0
    • 06/12/03 09:11:38

    主さんお久しぶりデスo(^-^)o
    体調の方はいかがですか?(>_<)

    尿管結石でしたかぁ(>_<)
    アレ、かなり痛いですよね↓(;_;)
    実は私も10年前から石持ちで爆弾抱えてマス(;^_^A
    入院したりして大変な時もありましたが今は落ち着いてマス(*^_^*)いつ爆発するかドキドキです(*_*)
    病気の事、石持ちの人の食生活とかその他気を付ける事など、何でも聞いて下さい!少しでも主さんのお役にたてればィィなと思いまして…(>_<)でしゃばってすみませんm(__)m

    • 0
    • 06/11/03 21:34:17

    主さん、元気になったかな?

    • 0
    • 06/10/09 01:09:19

    ↓家族のも書いておきます
    夫1972.12.02B
    長女2003.11.14A
    長男2005.10.07AB

    • 0
    • 06/10/08 23:23:58

    主さん こんばんわ。体調はどうですか?よければ見ていただきたいですm(__)m
    1976.08.31A
    最近 3人目妊娠が発覚しました。予定日はまだ5月末くらいだと思います。元気な赤ちゃんうまれるでしょうか?性別はどっちかわかりますか?入院などなく 無事出産できますか?
    子育てに自信がありませんが ちゃんとやっていけるでしょうか?すごく短気なのをなおしたいのですが なかなかなおせなくて。。

    • 0
    • 1326
    • たっち。↓↓↓
    • N902i
    • 06/10/06 08:10:09

    血液型忘れてました
    Ο型です。m(__)m

    • 0
    • 06/10/05 10:16:50

    ↓血液型忘れてました!
    すいません(>_<)
    私、O型
    旦那、子、B型

    • 0
    • 06/10/05 10:14:49

    主さん体調悪い中、お願いして申し訳ないです。
    何日かかっても構わないので宜しくお願い致します。●私1978.2.26
    ●旦那1980.6.20
    ●子(男)2004.9.18
    二人目授かる事は可能でしょうか?もし授かるなら
    性別どちらでしょうか?

    • 0
    • 1323
    • グラゥンジ
    • N701iECO
    • 06/10/05 09:44:51

    1972 10 6日 A 1974 3 28日 AB     相性をお願いします。

    • 0
    • 06/10/05 09:42:05

    私1977年4月22日生 A型 旦那1978年6月11日 AB型 子(男)2005年6月9日AB型            金銭面・夫婦面・次の子が女の子ほしいんですが、どうですか?       お願いします。

    • 0
    • 06/10/05 09:16:32

     ♂1981、8、8  結婚できますか?今は彼女もいないようです。

    • 0
    • 06/10/02 21:54:11

    すみませんあと金運も知りたいです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 06/10/02 21:53:02

    19780309 AB
    19821209 O
    相性どうですか?
    20060405 A
    子育てに自信をもてません。

    • 0
    • 06/10/02 21:41:36

    みてないかな?

    • 0
    • 1317
    • グラゥンジ
    • N701iECO
    • 06/10/02 01:22:29

    相性をお願いします。 1972 10 6 A 1974 3 28 AB      お願いします。

    • 0
    • 1316
    • お願いします
    • N902i
    • 06/10/02 01:20:59

    上がってたのでレスします。良ければ見てください!旦那1983.4.12 B型
    私 1982.7.20 B型
    子 2005.7.4 B型

    健康・金運・二人目出来るか・旦那が私の事どう思ってるか お願いします

    • 0
    • 06/10/02 01:13:22

    AB型です。

    • 0
    • 06/10/02 01:12:04

    体調戻られましたか?落ち着いたら
    1973.11.09 ♂
    仕事、結婚、健康お願いします。結婚は5年以内にできるでしょうか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 1313
    • ☆彡↓の者ですm(__)m
    • N902i
    • 06/09/28 21:26:36

    全体運、金運、健康運をお願いしますm(__)m

    • 0
    • 06/09/28 21:20:27

    金銭、恋愛、健康面お願いします(ハ・ω・ο)

    ♀1985.01.05
    ♂2004.12.31
    ♂2006.04.11

    • 0
    • 06/09/28 21:16:54

    よろしくお願いします  m(__)m         ♂1975.10.22 Ο型
    ♀1978.06.26 Β型
    ♂2004.06.28 Ο型

    • 0
    • 06/09/28 21:01:20

    主さん、お体大丈夫ですか?
    時間ある時にお願いします。
    夫 1974.4.12 O型
    私 1972.3.28 A型
    相性はどうですか?

    • 0
    • 06/09/28 19:04:15

    • 0
    • 06/09/22 00:30:59

    こんばんわ☆

    体調大丈夫ですか?お大事になさって下さいm(__)m

    • 0
    • 06/09/22 00:19:15

    皆さんこんばんは 主は膀胱炎かと思いきや尿管結石になり 自宅療養中です またみますよ

    • 0
    • 06/09/08 17:45:10

    主さん、もう来ないのかな(´`)

    • 0
    • 06/08/25 17:26:17

    させて下さい&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 06/08/15 03:49:37

    • 0
    • 1303
    • チョコいちご
    • P701iD
    • 06/08/15 00:08:26

    主さんはじめまして。体調の方はいかがですか?  ふだんはわりと夫婦仲は良いと思うんですが…義両親のことでだいぶもめたりします(・・;)これからどーなりますか?
    旦那1983.10.20
    私 1982.01.25
    息子 2006.03.23     よろしくお願いします。

    • 0
    • 06/08/14 22:54:37

    主さんその後体調いかがですか?ゆっくり待ってますね

    • 0
    • 06/08/03 21:04:33

    主サン、体調大丈夫ですか?以前は占って頂きありがとうございましたm(__)m
    体調よくなりましたら、よろしくお願いしますm(__)m
    パート探しを1ヵ月程してますが、なかなか決まりません。4社程不採用でした…どれぐらいでパート決まりますか?私に原因がある場合、どこを治せば採用されますか?あと、どういう職種がいいでしょうか?
    私 1975.02.04 O型

    • 0
    • 06/08/02 07:28:27

    主さん、体調はいかがですか?お大事にして下さいね。
    以前レスしたのですが…気長に待っていますので宜しくお願いします!

    • 0
    • 06/08/01 23:30:20

    主さん、はじめまして
    体調は大丈夫でしょうか?

    よければ、私も占ってください。お願いします
    旦那 1979.1.20 AB
    私 1983.09.13 O
    長男 2000.09.15 A
    次男 2002.08.16 B
    (1)多額の借金があるのですがこれからどうなるでしょうか?(2)旦那の仕事、虚弱体質な体、喉は大丈夫でしょうか?(3)私が旦那に尽くせば家庭、夫婦はうまくいくでしょうか?何をなおせばいいでしょうか?

    今、仕事もお金も家庭も上手くいかなく悩んでいます。よろしくお願いします

    • 0
    • 06/08/01 16:07:10

    ありがとうございました。主さん体調には気をつけて下さいね。

    • 0
    • 06/08/01 15:44:41

    主さん、こんにちわ、いかがおすごしですか?

    体調、よくなられること願ってます。
    先日、二件依頼した者ですが、占ってほしいことで変更したいのですが……
    無理ならかまいません。

    義・実親との同居の可能性があるか、という依頼を 旦那がこの先浮気する可能性があるか、離婚に発展するかに変更したいです。

    自分勝手な話申し訳ありません。

    • 0
    • 1296
    • いちご☆みるく
    • P900i
    • 06/08/01 15:02:16

    主さん体調どうですか?
    時間のある時でいいので、お願いします☆
    私 1975.3.12 AB
    旦那 1974.5.8 A
    私たち夫婦は、子供は何人できますか?性別はどっちですか?

    • 0
    • 06/08/01 09:39:33

    おはようございます!気長にまってますので宜しくお願いしますm(__)m私は姑が本当に大嫌いで今は別居してますが将来同居の可能性はありますか?旦那と姑の事で喧嘩ばかりしていてどーしたらいいか分かりません‥私1985、0715 0型 旦那1981、0422 A型 子供17年、0920 A型

    • 0
    • 06/07/31 22:59:26

    主さん、はじめまして、こんばんは!体調は大丈夫ですか?
    私もぜひ占っていただきたいと思いまして、レスさせていただきました。
    旦那 1970 10 10 O
    私  1975 11 6 AB
    子 2004 9 29
    二人目がほしいのですが(女の子がほしいです)経済的に厳しいです。今の状態はこのまま続くのでしょうか?先の見通しが付かず、不安でなりません。
    なんだかまとまりが悪い文ですみませんが、よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 06/07/31 22:21:01

    主さんこんばんわ☆今体調は大丈夫でしょうか??私は今、未婚で子を育ててます。子の父は復縁を希望してますが借金や親の事等色々あり、私も彼を信用できません。彼は変わる努力をすると言ってますが…私達はいつか復縁する事があるのでしょうか?できるとしたらいつ頃ですか?また、今連絡を取ってないのですがまた近いうちに来ますか?何個もすみません(>_<)私1985年9月10日O型          彼1983年12月30日O型          子供2005年9月2日です。お願いします(:_;)

    • 0
    • 06/07/31 22:17:08

    主さんはじめまして☆私もぜひお願いします(>_<)
    私1982.3.14 O
    旦那1981.6.23 O
    子供2005.11.2 O?
    今旦那と別居しているんですが離婚した方がいいですか?!

    • 0
    • 06/07/31 22:04:05

    主サン、こんばんは!先日は占って頂き、ありがとうございました。
    今回もお時間が空きましたら、ゼヒお願いします!
    旦那→1978.1.28 A
    私→ 1984.2.21 A
    子供→2004.8.15 A
    家を買ったのですが、9月中には引っ越しが出来るでしょうか?
    また、引っ越したらご近所さんとは何のトラブルもなく仲良く出来るでしょうか?今後も家族仲良く暮らしていけるでしょうか?
    沢山質問してしまいすみませんm(__)mどうかよろしくお願いします。

    • 0
    • 06/07/31 22:00:27

    ずっと体調悪くて。また少しずつですが見ますので気長に待てる方のみレスお願いします

    • 0
    • 06/07/31 21:57:52

    auさんへ 嘘はむかつきますねヾ(`Д´)ノ 別居にならない秘訣はあまり旦那さんにガミガミ言わない事 頼らない事 思いやりもつ事 頼らない事は頼らないとだめですが旦那さんも仕事で疲れまくりなので 旦那さんを休ませてあげて下さい 実家から自宅に帰ったのなら良いですが 今実家ならすぐ帰って下さい 旦那さん寂しがってますよ

    • 0
    • 06/07/31 21:53:39

    農民さん 2人目出来る可能性は来年春先か夏かと ♀ですが確率は60位 産み分けも試すと良いかもですよ 健康は大事ですよ☆やさいをたくさん取りましょう

    • 0
    • 06/07/26 22:32:35

    主さんありがとうございました(T_T)主さんのことばを信じて頑張ります!
    何かあったら連絡しにきます!!  最後にただもう一度やり直せるのかお願いしますm(__)m
    1984 12 10 主人
    1984 05 09 妻 
    2001 11 01 子 
    2006 01 18

    • 0
    • 06/07/24 22:47:37

    主さん、初めまして!
    たくさんのかたの占いで大変なのにあつかましくお願いしたいのですが……
    気長にまってます!

    私1983年4月21日 O型
    旦那1980年11月21日 B型
    1、二人目がなかなかできません。男の子希望なのですが、いつ頃妊娠するか、男の子の確立はどれぐらいか知りたいです。

    2、実母、義両親どちらにせよ、同居しないといけないときはやってくるでしょうか?(できれば実母が切実にしりたい)

    以上です、よろしくおねがいします。

    • 0
    • 06/07/24 22:39:11

    主さん、占っていただきありがとうございました。お聞きしたいのですが、夫との相性はばったりです、とあったのですが、良いのでしょうか?悪いのでしょうか?気になってます。

    • 0
1件~50件 (全 1334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ