浮気癖の旦那。もう諦めてる人いますか?

  • 旦那・家族
    • 3
    • チェリー
      06/07/07 18:13:25

    うちは風俗です。結婚してから何回も発覚してます。風俗の女とメールや電話が続いてた事もあります。
    私の長期入院中(妊娠中)には家にデリヘルを呼んでました。それが原因でかなり揉めて、もう絶対しないと言ったのに、先日また風俗のカードを発見してしまいました。
    ずっと旦那と一緒に居たい、でも裏切られ続けて辛すぎる…。今回もあやまられて許しても、また次がありそうで何も信じられない…作り笑顔で無く、心の底から笑えてた頃に戻りたいです。幸せになりたいです。主さん愚痴ってしまってごめんなさい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ