デマですか?コピペです

  • なんでも
  • こわい主
  • N902i
  • 06/07/06 16:44:45

日本海側で猛毒かつ強酸性の劇物「ヒトラジン」を多量に含む雨が降っているそうだ。
ヒトラジンはロケット燃料として使われており、
テポドン二号の失敗による大気への撒き散らしか、
燃料過多による不完全燃焼による撒き散らしかは分かりません。
(40秒で墜落ですので恐らく両方の理由によると思われます。)
ヒトラジンを皮膚に浴びると高確率で皮膚がんになり、
気体を吸ってしまった場合は90%以上で肺がんになる猛毒です。
致死量も非常にすくなく日本海側の一部は死の町と化す可能性もあります。


日本海側に赤い雨や雪ふりました??これはネタでしょうか?真偽を確かめるにはどこに問い合わせたらいいかわかりません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/06 17:06:23

    これはデマだとしても何らかの影響はありそう
    こえー

    • 0
    • 13
    • 北海道の日本海側
    • KDDI-KC33
    • 06/07/06 17:05:08

    今朝から雨ですよ。
    今のところ異常なし。
    赤い雨でもないです。

    • 0
    • 06/07/06 16:57:01

    日本海側の人いる?どうなの?太平洋側は晴天です

    • 0
    • 11
    • くれあサン(笑)
    • KDDI-SN33
    • 06/07/06 16:54:11

    50%ってビミョー

    • 0
    • 06/07/06 16:52:46

    変なトピたててすみませんでした

    • 0
    • 06/07/06 16:52:06

    本当かもね

    ニュースになったらパニックじゃん
    アメリカと話してるよ

    • 0
    • 8
    • うん
    • KDDI-SN34
    • 06/07/06 16:51:03

    ホントなら日本海側の人の命に関わるから、ニュースになったり、警報とか出るんじゃない?

    • 0
    • 06/07/06 16:50:33

    2ちゃんなら50%くらい信用するな!

    • 0
    • 6
    • だったら
    • D902i
    • 06/07/06 16:49:26

    もうニュースでやるでしょ…

    • 0
    • 5
    • 嘘に
    • D901iS
    • 06/07/06 16:49:24

    決まってんじゃん。

    • 0
    • 06/07/06 16:49:07

    にちゃんのコピペ=フィクション

    • 0
    • 3
    • 本当なら
    • KDDI-SN33
    • 06/07/06 16:48:25

    ニュースで言うんじゃないかな?分から(T_T)

    • 0
    • 06/07/06 16:48:13

    なにげなく2ちゃんねるを見てたらあったんです!

    • 0
    • 06/07/06 16:46:56

    どっからきたメール?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ