無くしモノ

  • なんでも
  • (;_q)
  • KDDI-TS33
  • 06/07/06 08:00:27

朝いつも旦那はギリギリまで寝てオニギリ持って行きます。
今日もオニギリを作ろうと思ったら…しゃもじがない!!(>Д<)
ドコを探してもないんです(;_q)
昨日…台所に持ってった記憶はあるケド、洗った記憶がない…( ̄口 ̄;)
ドコやっちゃったんだろぉ(>_<)
結局今日は、ゴムベラで混ぜました(T_T)
もうボケたのかな…。
皆さんは毎日使う物で無くしてホントにドコやったかわからない事ってありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/07/19 16:09:45

    見つかった?

    • 0
    • 06/07/06 13:37:39

    丼?ボール?の近く

    • 0
    • 06/07/06 10:48:00

    悪戯な小人に隠されたんだよ

    • 0
    • 06/07/06 10:45:38

    あっちこっちは持って行かないです…。
    炊飯器の近くにいつもしゃもじ入れて、米研ぐ時に一緒に台所に持って行くくらいです。
    だからドコいったのかホントわからないんです…(;_;)

    • 0
    • 59
    • しゃもじって
    • P901iS
    • 06/07/06 10:42:08

    炊飯器の近くで使わない?あちこちもってくの?

    • 0
    • 58
    • 本題へ…。
    • SH700i
    • 06/07/06 10:38:26

    うちは子供がシャモジ見たらなぜか米びつに入れるよ(´ー`A;)だから,ない時は米びつ見れば入ってる。

    • 0
    • 57
    • むずかしすぎて
    • P901i
    • 06/07/06 10:34:32

    わかんなーい

    • 0
    • 06/07/06 10:29:47

    ↓意味が違うだろ・・意味が。
    性格は血液型で左右されない。
    「血液型」で荒れてるけどそれは、血液型で性格は決まらないってのと別問題だろ。

    • 0
    • 06/07/06 10:23:55

    血液型では性格は左右されないって言ってるけど
    血液型ごときで荒れるなんて
    血液型に左右されてるじゃん

    • 0
    • 06/07/06 10:04:12

    暇だから荒れてもいいかなって・・
    自分でトピたてなよ。人のトピだよ。

    • 0
    • 06/07/06 10:02:59

    いやいや‥暇なのは同じだけど人のトピ荒らすのはどうかと‥

    • 0
    • 52
    • ごめんごめん
    • P901i
    • 06/07/06 10:00:49

    ひまだったからたまに荒れてもいいかなみたいな?

    • 0
    • 06/07/06 09:58:31

    いい加減血液型の話はやめませんか?
    トピずれもいいとこだし、血液型ネタは本当に荒れる原因だし‥
    そんなに血液型の事知りたいなら別トピ立てれば?

    • 0
    • 06/07/06 09:53:02

    相手の許せない行動や嫌な性格も、血液型のせいにしたら、あ~そっか××型ならしかたないや!って許せたりしないですか?

    • 0
    • 06/07/06 09:51:11

    アタシも熱くなりすぎてスミマセンでした(-.-;)
    レス増えてびっくり…。
    アドバイスくれた方ありがとうございます♪
    紐をつけるとありましたが…洗う時はどうするんだろう?と考えてしまいました(>Д<)
    アタシはいつも余裕もって起きてますよ☆
    ギリギリまで寝てるのは旦那です(^_^;)
    そしてしゃもじはまだ見つかりません…。
    ってか今お腹痛くて休んでるので探してないんですが(´⊇`)

    • 0
    • 48
    • カフェオレ&#x{11:F8D1};(´∇`*)
    • P900i
    • 06/07/06 09:47:03

    ところで・・しゃもじは見つかった?

    • 0
    • 47
    • こらー!
    • N901iC
    • 06/07/06 09:38:57

    今だに血液型どうのできめるなかれっ!血液型は血液の成分の違いだっ!
    あたしゃAだがそんな事なぁ~いよ。

    • 0
    • 46
    • 何でも
    • KDDI-SN34
    • 06/07/06 09:38:28

    すぐに血液型にあてはめる人
    辞めてよ

    • 0
    • 06/07/06 09:37:56

    うちの息子さんう ざいよ。
    血液型で性格決まるわけないじゃん。日本だけだよ。血液型占いなんてあるの。

    • 0
    • 06/07/06 09:35:41

    なんか血液型の話題になってますよ-( ̄Д ̄;)

    血液型だけじゃなく性格もあるだろうし、両親がA型とは限らないしね。
    てか血液型トピは毎回荒れますよ

    • 0
    • 43
    • いや、
    • P901i
    • 06/07/06 09:35:18

    しゃもじはゴム紐で炊飯器にくくりつけておくべし!

    • 0
    • 42
    • うちの息子
    • P901i
    • 06/07/06 09:33:32

    えっ!A型なのに元の場所に戻さない人もいるんですね!シャンプーとリンスとボディソープが右から順に並んでないとイヤな気分になるのはA型の特徴ではないのですか?じゃあなぜなのですか?しつけではないですよね?生れ付き?

    • 0
    • 06/07/06 09:27:29

    うちの旦那は朝ギリギリまで寝ていてオニギリを持って行くんですって‥。
    旦那が起きるギリギリになってオニギリ作り始めたから時間ないしあせって余計にヘラがみつからなかったんだよ!
    主さんもう少し早め早めに行動すれば少しは改善されるのでは?

    • 0
    • 40
    • 血液型
    • N900i
    • 06/07/06 09:25:30

    血液型関係ないね~、旦那A型だけど物がどこいったかわからなくなってるからねー。日に何回も探してるし
    私から言わせたら旦那だらしない。使ったら元の位置に戻さないから~

    • 0
    • 39
    • うちの息子
    • P901i
    • 06/07/06 09:20:37

    血液、関係ないですかね?すみません。私の母も買い物した袋をしょっちゅう、途中に寄り道したとこに忘れてくるし、同じくB型なので、B型の特徴かと思ってました。注意力が散漫なんですよね…

    • 0
    • 38
    • おい!したのうちの息子も!!
    • N902i
    • 06/07/06 09:17:45

    B型は関係ないだろ(-"-;)

    • 0
    • 06/07/06 09:16:34

    血液型は関係ないと思うよ~笑

    • 0
    • 36
    • こちとら
    • F901iC
    • 06/07/06 09:15:40

    実が出そうだ

    • 0
    • 35
    • そう?
    • P900i
    • 06/07/06 09:15:38

    最初からロムってたけど、主は って人、正論じゃないの。
    主みたいな人いるよね~人に聞いといて自分の納得いく答えが出なかったら、キレだす人。かなりめんどくさいタイプ。
    だから嫌味しか返せない。そんなとこもだらしないね。

    • 0
    • 34
    • うちの息子も
    • P901i
    • 06/07/06 09:15:12

    しょっちゅう、手にえんぴつ握りっぱなしで握ってること忘れると言うか無意識で、へんなとこに置いていきます。だらしないと言うよりボケボケしてると言うか、ほかのこと考えたら神経指まで通ってないみたいな?B型?

    • 0
    • 33
    • どっちもどっち
    • N701i
    • 06/07/06 09:13:04

    くだらなすぎて屁が出る

    • 0
    • 32
    • んだね
    • N901iS
    • 06/07/06 09:07:47

    主はって人にも問題あるね。。自分もだらしないって言ってるなら、遠回しな嫌味っぽい言い方しなくてもいいんじゃない?
    私もよくあるよ~とか言えばいいのに。

    • 0
    • 31
    • 主はもつっかかりすぎ
    • KDDI-SN34
    • 06/07/06 09:04:53

    しつこくだらしないだらしない、連発されたらね~
    自分がだらしないからって、人に押し付けるな

    • 0
    • 30
    • あるある~
    • P901i
    • 06/07/06 09:01:46

    って聞き流せないの?
    『主は』って最初につっかかった人が悪いよ。
    友達ともそ-やって『だらしがないからだよ』って言って会話を終わらせるの?

    • 0
    • 06/07/06 08:54:42

    祭りだ~~

    • 0
    • 28
    • 井上陽水
    • KDDI-SN31
    • 06/07/06 08:37:39

    そういうことかぁ(笑)!

    • 0
    • 06/07/06 08:36:44

    さがしものは何ですか~?ってね!
    ↓さんうける!

    • 0
    • 26
    • 巷の洋子
    • P901i
    • 06/07/06 08:35:12

    井上陽水歌っとけ。

    • 0
    • 25
    • この人
    • KDDI-KC33
    • 06/07/06 08:33:26

    普段から言い訳すごそう

    • 0
    • 06/07/06 08:31:59

    うん。それをだらしがない。と言うんだよ?
    主さん、日本語までわからなくなっちゃった?
    病気ならはじめにかこうね。後付けしたうそだろうけど!

    • 0
    • 06/07/06 08:31:55

    主さん、お礼は大切だよ

    • 0
    • 22
    • 主 必死
    • KDDI-KC33
    • 06/07/06 08:27:24

    ばかみたい

    • 0
    • 21
    • こっちの主も
    • KDDI-SN31
    • 06/07/06 08:27:24

    朝からカリカリしなさんな

    • 0
    • 20
    • 主はです
    • KDDI-SA31
    • 06/07/06 08:26:07

    いや あたしもだらしがないですよ
    だから良くわかるの

    でも親切にアドバイスくれた方々にお礼もできず、病気が云々‥
    あたしはいいよ、アドバイスしてないから
    でもアドバイスくれた方々いるじゃん
    せめてなんとか言いなよ
    病気の疑いあるなら初めから書きなよ‥
    アドバイスの仕方が全く変わってくるしさ

    • 0
    • 06/07/06 08:24:46

    キレてんの?そんなにだらしがないって思いたくない?
    記憶云々は言い訳でしょ。
    心配なら病院いきなよ。

    • 0
    • 18
    • もう
    • KDDI-TS33
    • 06/07/06 08:24:29

    しめま~す!!

    • 0
    • 17
    • 本性
    • KDDI-SN31
    • 06/07/06 08:23:14

    出たー

    • 0
    • 06/07/06 08:22:46

    はいはい…。
    【主は】って人はスゴイね!!
    人にそこまで言えるくらい完璧なんだぁ?
    アタシはそーゆー人になりたくないやぁ!!

    • 0
    • 15
    • 主はです
    • KDDI-SA31
    • 06/07/06 08:17:53

    んじゃ病気かもね‥
    病気糧にどうぞ‥

    なんか言い訳に聞こえたよ(-ω-)

    • 0
    • 14
    • なんか
    • KDDI-SN31
    • 06/07/06 08:16:35

    変な人…

    しゃもじ5つぐらい買いなさい

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ