ジーンズのサイズ27インチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/15 18:43:29

    私25インチ履いてますが…ウェストこないだ計ったら65センチありました(笑)
    けどジーンズはブカブカ。
    私はお腹が出てるけどローライズしか履かないから履けるみたいです。
    こないだ股上普通の27インチ穿いたらボタン弾けそうでしたし(^_^;)

    • 1
    • 06/07/15 18:39:47

    ぽちゃか?
    あたしの友達超細いのに27インチだよ

    • 0
    • 25
    • 27以上は
    • N702iD
    • 06/07/15 17:51:11

    ぽちゃ。くらいじゃない?特別でぶってわけでもないかな

    • 0
    • 06/07/07 05:05:45

    うん太くないよ。ウエスト58センチの27インチが太かったら、そこらの大抵の人、太いって事にならないかな。私は26インチのストレッチなし、エドゥインやサムシングのパンツを愛用してはいてるけど、これで太いって周りに言われたら、微妙にへこむ。実際細いとしか言われたことないし太いって言われた事一度もないよ?だから主さんも細いと思うけどなー。

    • 0
    • 23
    • チビデブ
    • N900i
    • 06/07/07 03:27:07

    いろんな形があるから一概に言えないけど、あたしはEDOWNの26インチでもストレッチ有りのは履けるけど27インチのストレッチなしは入らない。
    最近、ヴィーナスジーンの背低い人用のジーンズ買ったけど、履きやすいし形キレイし、最高!!

    • 1
    • 22
    • たぶん
    • KDDI-KC33
    • 06/07/06 22:36:47

    24インチは違うメーカーででしょ?
    58cmの27インチなら十分細いよ。
    24インチでも58cmとかあるから。
    主さんのいう27インチのメーカーの24インチなら51cmとかになるんじゃない?

    • 0
    • 06/07/06 21:09:58

    やっぱり太いですよねー(>_<)
    24インチの方で普通体型とはびっくりしました!さすがに24は私にしてみたら極細(>_<)
    私の場合27インチでもウエストはゆるいんですがけつデカな為にウエストに合わせてもおしりから上がらない場合が多いんです(涙)ダイエットした方が良さそうですね(*_*)

    • 0
    • 06/07/06 20:50:38

    太め。あたし身長159で、だいたい24インチ履いてる。そんなあたしは普通体系。

    • 1
    • 06/07/06 20:08:43

    感じるなぁ…。

    このデブな自分でも妊娠7ヵ月までは24インチが余裕だったからなぁ

    • 0
    • 06/07/06 18:58:14

    まさかまさか自分自身太ってる方と自覚してるので細いと言われたいなんてとんでもないです(>_<)

    • 0
    • 06/07/06 17:27:27

    細いって言われたいのか?

    • 0
    • 16
    • つうかさ
    • N901iS
    • 06/07/06 17:24:36

    ストレッチ効いてるか効いてないかで1インチや2インチ変わるってのもあるよね。
    主の履けたジーンズはストレッチ有りなんじゃない?だとしたら特別変な事でもない。

    • 0
    • 15
    • 私も
    • KDDI-KC33
    • 06/07/06 15:44:23

    サムシングかなんかの25(53cm)が入るけど、ものによっちゃ56cmがきっつきつだったりするし、実際ウエスト60位あるよ。
    試着したら店員さんにその身長で(161cmある)53cm買われる方はめずらしいとか言われたけど、履けた自分にもびっくり!

    • 0
    • 06/07/06 15:39:55

    27インチ(W58)はいてますが、私も太いです。ヒップは表記のサイズと変わらないですがウエストは65あります(^^; でも28だとブカブカなんですよね…メジャーで実際のサイズ計ってみてはどうですか?

    • 0
    • 06/07/06 14:34:16

    今回買ったジーンズが27インチでウエスト58の物なんですが私は自分がどちらかというと太めだと思っているんです。ウエスト58は太くはないんですかね!?去年夏に買って履いていたジーンズが29インチでウエストが64でそれがゆるくてジーンズを買いたしたんです。ちなみに自分では去年より痩せたという実感もなくむしろ又太ってしまったと思ってたんですが…

    • 0
    • 06/07/06 14:25:31

    私、リーバイスのパーフェクトボディ?だかっていう26インチのパンツはいてるよ。私が履いてるパンツの種類、26インチでウエストサイズ56センチが一番小さいサイズだったよ。どうなんだろ、試着の時に、店員にはお客さま、かなり細いですって言われたけど。なんかメーカーによりけりだよね。

    • 0
    • 06/07/06 13:26:10

    とかによるんぢゃない?アタシ身長166で27か26インチだけど、周りから細いと言われる!

    • 0
    • 06/07/06 10:17:46

    太いとも思いません。【普通】じゃないかな?

    • 0
    • 9
    • SOMETHINGや
    • KDDI-HI35
    • 06/07/06 09:23:17

    EDWINなら27インチは58センチだと思う。26インチで56だから。それなら太くないよ

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA35
    • 06/07/06 09:18:01

    いやぁ…ただ今みんな細い子ばかりだから太めかなぁと人の目から感じる意見を聞きたくて

    • 0
    • 7
    • ってか主は
    • N900iS
    • 06/07/06 09:13:32

    太いとか言われたくてトピ立てたの?意味分からん

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA35
    • 06/07/06 09:09:01

    メーカーは普通のジーンズメーカーの物です。メーカーによってサイズ違うの知らなかったもので(>_<)

    • 0
    • 5
    • マウジーとかなら
    • KDDI-KC33
    • 06/07/06 09:07:06

    デブだなあと思う。
    てかメーカー書かなきゃ分かるはずない

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA35
    • 06/07/06 07:39:46

    身長158.9位です

    • 0
    • 3
    • 身長にも
    • N702iD
    • 06/07/06 07:35:10

    よるかな。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA35
    • 06/07/06 07:33:57

    ジーンズによってサイズ表示違うなうて知らなかった(>_<)

    • 1
    • 1
    • なな
    • KDDI-HI34
    • 06/07/06 07:24:24

    ジーンズによって、サイズ表示が全然違うので一概には言えないです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ