霊感あるPCさんまだ居てますか!?どうしてもみてほしいんですm(__)m

  • 趣味・遊び
    • 135
    • 読破
      06/08/27 17:35:12

    このトピ読んでて、昨日?見た夢を思い出しました。男の子が立ったまま狂ったように奇声をあげたり、うなってるような夢。髪も顔も体も全体が白くて、すごく恐い顔をしてた。全体の景色が暗いからか、白さが際立ってて恐かった(T_T)恐いテレビとか恐い話とか見たり聞いたりしてないのにあれはなんだったんだろう(・_・;)私には主さんたちみたいに不思議な力とか霊感とかないから、知らない間に何かが反映されてしまったのかな(^o^;) でも主さん原因がわかって良かったですね(*^o^*) 途中にレスされてた、ともえさんはどうなったのでしょう?おまけにどなたかが飛田さんちにお嫁に行ったなんて凄い偶然ですよね(*_*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ