妊娠中…アソコの毛の処理

  • 妊娠・出産
  • 濃濃
  • D902i
  • 06/07/05 17:43:32

ってどうしてますか?
私はもともと濃いのもありますが妊娠してから範囲が広がり伸び伸び状態…

昨日お風呂で旦那に指摘されビキニライン整えて穴の周りの毛を少しcutしました(´□`)

本当は穴の周りは全部剃ってしまいたい(>_<")

みなさんはどーしてますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • (&#039;А`){DJメソ☆}⑫
    • KDDI-CA33
    • 06/07/07 15:17:39

    あたしは出産時剃らなかったよ(・ω・)

    • 0
    • 12
    • わたしも
    • P900iV
    • 06/07/07 14:43:01

    エコーの時控えめにパンツ下ろしたら、先生にずるむけに下ろされちゃったよ。だからボーボーの自分が恥ずかしかった。それもそうと、ヘソから下に毛がモサモサ生えてきたのも恥ずかしい。

    • 0
    • 11
    • aaさん
    • N901iC
    • 06/07/07 14:28:22

    私もエコーの時大分見えてます(^_^;
    タオルはかけてくれるけど毛が見える位置より下だったりして(´Д`Ⅲ)
    始めの頃は恥ずかしくて緊張して手足が固まってましたが今は慣れましたι

    • 0
    • 06/07/07 14:08:19

    検診の時、エコーするのに下着少しずらすじゃないですか。その時に毛がはみ出てる時あって何か恥ずかしいんですがみなさんはみ出ますか?

    • 0
    • 9
    • アタシも
    • KDDI-KC33
    • 06/07/06 08:11:42

    かなりボーボーだけどお手入れしなかったよ。出産の時は剃ってくれたよ!ツルツルじゃなくてマタの所だけね。

    • 0
    • 8
    • 初期は
    • SH901iC
    • 06/07/05 21:27:25

    Vラインだけ剃ってたけど、段々お腹大きくなってきて処理できなくなった。
    今臨月だけど、伸び放題です。

    • 0
    • 7
    • どっちにしろ
    • KDDI-SA34
    • 06/07/05 21:03:44

    出産時は剃られるから剃らなくてもいいよ★

    • 0
    • 6
    • なな
    • V804SH
    • 06/07/05 21:00:57

    私してたケド…病院で指摘された(ーー;)
    『毛が生えるのは意味があって守る為に生えてくるから特に妊娠中は辞めて』って(>_<)ごもっともと思ったけど指摘された時は赤面だった(ーー;)

    • 0
    • 06/07/05 19:38:32

    やっぱり妊娠中は穴の周り剃る方いないですよね(^^;)
    出産のとき恥ずかしいですもんね(´¬`)

    • 0
    • 4
    • 私も
    • KDDI-KC33
    • 06/07/05 18:34:33

    元々濃いし手入れもしてないし、今伸びたい放題。下着もデカパンだから、はみ出もしないし、妊娠して更に濃くなったんだし仕方ない。病院ではちょっと恥ずかしいけど。

    • 0
    • 3
    • ⑦ヵ月
    • N702iD
    • 06/07/05 18:06:04

    昔盲腸の手術をした時全剃りしてそれ以来濃いです(>_<)私も全剃りしたいけどチクチクしてかゆくなるからビキニラインだけ剃ってカットしてます

    • 0
    • 2
    • ちょっと違うけど
    • KDDI-SA34
    • 06/07/05 17:59:32

    お腹が大きくなるにつれ剃ったり切ったりできなくなるのであたしは①人目の時はそのままにしてました。
    ちなみに現在妊娠の可能性があるので剃るのを止めました。内診の時チク②してたら恥ずかしいので今からちゃんと生やそうかと‥

    • 0
    • 1
    • 私は
    • SH700i
    • 06/07/05 17:58:53

    ビキニラインだけしてます。処理しないと下着からはみ出してしまうんで…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ