スタジオアリス へのコメント(No.45

  • No.45 ゆあ

    SH900i

    06/07/11 18:19:13

    この前のキャンペーンの時に子供⑤人一緒に撮影した時の話です。

    何回か撮影して一度休憩。その後、撮影再開したのですが、子供達がぐずぐずになってしまい…

    そしたらスタッフが
    『もう、やめっ!やめましょう!』ってすごいダルそうな顔して言われた!!

    その後、写真取りに行った時も『この前、大泣きしてた子だよね!』って言われたし(-_-メ)

    まぢ、ムカつきました!

    うちの子、そのスタッフだと、いつも泣くので、これからは違うところで撮ろうと思います。


    そこのアリスは評判悪いし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。