至急!!P901i使ってる方、使った事ある方教えて!!

  • なんでも
  • ぬし
  • SH901iC
  • 06/07/04 22:25:25

P901iってメール作成画面で例えば【あ】って入れるとメールなんかに自分が使ったあから始まる言葉が出てくるけど、その次に何の言葉を打ったかはわからないのかな?
Nの時はわかったし、SHは自分で選べるんだけど…

連携予測変換てゆうみたい!!Pは出来ないのかな?
(>_<)

テンパッてて意味わからなかったらすいません!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • ぬし
    • SH901iC

    • 06/07/04 22:58:52

    メール作成画面で機能…ですね!?

    単語と単語がひっつけば、確実に何かネタが掴めそうです 笑

    頑張りますね…

    • 0
    • No.
    • 13
    • +。パピコ★1/2。+(・c_・`)
    • P901i

    • 06/07/04 22:52:31

    うちの旦那も予測変換でないようにしてますよ( ̄^ ̄)
    前、怪しいながあったから。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ズン
    • P901i

    • 06/07/04 22:52:06

    ごめんなさい!サブメニューじゃなくて、「機能」でした!

    • 0
    • No.
    • 11
    • ぬし
    • SH901iC

    • 06/07/04 22:49:53

    くぅさんありがとうございます(PД`q)

    ご希望あれば私のコテから結果報告メールします 笑

    あぁムカツク!!携帯がない
    ( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • No.
    • 10
    • +。パピコ★1/2。+(・c_・`)
    • P901i

    • 06/07/04 22:49:53

    予測変換の時、メニューでないよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ぬし
    • SH901iC

    • 06/07/04 22:47:05

    本当にたくさんレスありがとうございます(>_<)

    今からさっそく見たいのですが旦那の携帯が見当たらず…(;`-Д-)

    予測変換のときにメニュー開けばいいんですね!!

    ありがとうございました
    (>_<)

    • 0
    • No.
    • 8
    • +。パピコ★1/2。+(・c_・`)
    • P901i

    • 06/07/04 22:41:47

    メニューのその他のとこで、かな入力なんたらってとこみたい!

    • 0
    • No.
    • 7
    • ズン
    • P901i

    • 06/07/04 22:40:02

    予測変換の所でサブメニューを押したら、「ワード予測オフ」ってのがあるよ。オンにしたらでるかも!?

    • 0
    • No.
    • 6
    • +。パピコ★1/2。+(・c_・`)
    • P901i

    • 06/07/04 22:36:50

    その設定どこにあるかわかんない(´;Д;)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ぬし
    • SH901iC

    • 06/07/04 22:36:35

    メール設定とは…
    どこからやるんでしょうか?(:_;)
    こねくり回したんですが、どうしてもわからなくて…

    • 0
    • No.
    • 4
    • えっと
    • P900iV

    • 06/07/04 22:34:10

    旦那がP901なんだけど、予測変換の設定したら出るけどしてなかったら 出ないんじゃいっけ?メール設定か何かに項目ないっけ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぬし
    • SH901iC

    • 06/07/04 22:32:42

    それが旦那のは出てこなくて(>_<)
    あ なら あから始まる言葉が出て来て終なんです。

    どこかで連携予測変換出来る様設定するのでしょうか!?

    • 0
    • No.
    • 2
    • わかる
    • P901i

    • 06/07/04 22:30:03

    出てくるよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • +。パピコ★1/2。+(・c_・`)
    • P901i

    • 06/07/04 22:27:55

    わかるよ。次々でてくるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ