車検切れた・・

  • なんでも
  • よろチクビ陥没復活
  • D902iS
  • 06/07/04 01:00:59

車にうといにもほどがあるおぱかな私(--;)
車検が二日前に切れてるにも関わらず堂々と国道に高速に走ってました。もちろん気付かず(*´д`*)
旦那に車検の事聞かれて初めて気付きました。
本当に大迷惑な事して日本の皆さんスミマセン!本当事故にあわなくてよかった・・(゜o゜;)
反省してます(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ※まき※
    • KDDI-HI35

    • 06/07/04 01:20:43

    え~と無車検は確か6点原点だったと思いましたよ。すごい昔の記憶なので現在はどうかよくわからないのですが…初心者での点数は?私が免許を取った頃は12点からだったような気もするんですが…もう14年も前なので記憶曖昧ですいません。

    • 0
    • No.
    • 6
    • D902iS

    • 06/07/04 01:12:22

    雨雲さんちなみに減点されてたら何点減点だったのでしょうか?
    私今月で免許取得して一年1ヶ月なんですが点数って何点あるんでしょうか?無事故無違反です。本当に無知でかばですみません(*´д`*)

    • 0
    • No.
    • 5
    • よろチクビ陥没復活
    • D902iS

    • 06/07/04 01:08:11

    はい!明日バタコラ車検受けます(&#039;-^*)ok
    お知らせのハガキは見た記憶なしです(゚Д゚)

    • 0
    • No.
    • 4
    • ※まき※
    • KDDI-HI35

    • 06/07/04 01:07:36

    事故はもちろんだけど捕まったら原点が痛いよ。早めに気付いて良かったね。次からは気をつけて☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • 反省してるなら
    • P701iD

    • 06/07/04 01:05:30

    早く車検受けましょう。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900iV

    • 06/07/04 01:02:40

    あっそ

    • 0
    • No.
    • 1
    • あら
    • KDDI-TS33

    • 06/07/04 01:02:19

    くるまやさんから連絡とかこなかったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ