白樺リゾート池の平ホテルに泊まってるよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 06/07/03 23:43:52

    部屋みたい!旦那の会社の人が泊まったみたいなんだけど、最悪~って言ってたから、どんなのか見てみたい…

    • 0
    • 15
    • うちも
    • D902iS
    • 06/07/03 23:41:03

    GWに白樺湖行きたかったけど思い立った時にはもうホテルがとれなかった。独身時代にはホテル三善でリゾートバイトしてた。三善の前にもボード乗り場あるんだけど、そこの兄ちゃんとが仲良かった。元気かなあ。
    牧場のソフトクリームおいしいよね!旅行で来た人達は霧ケ峰とか行ってたけど楽しめないのかな?

    • 0
    • 14
    • 質問~!
    • KDDI-KC32
    • 06/07/03 23:08:51

    お部屋はどんな感じですか?

    • 0
    • 13
    • ぱみ
    • KDDI-SA33
    • 06/07/03 23:07:16

    長門牧場行ってソフトクリーム食べてみて♪すっごくおいしいよ~そこから30分かからない。
    牛や馬いるから子供も楽しめる

    • 0
    • 06/07/03 22:58:00

    女神湖のほうには行かないのかな?
    女神湖はオススメ。周遊コースがあるので散歩するといいですよ。
    水族館はイマイチ…だけど影絵美術館は幻想的でキレイだよ!

    • 0
    • 06/07/03 22:47:43

    影絵美術館は明日いきます!水族館いいですね~。旦那に相談してみます!

    • 0
    • 10
    • ミキマ
    • KDDI-SN34
    • 06/07/03 22:38:54

    小さいお子さんいるならピラタス横岳ロープウェイのとこに(少し遠いが)小さい水族館あります。白樺湖周辺のテディベア美術館の隣の影絵美術館が私は好き(^-^)

    • 0
    • 9
    • えっ?
    • KDDI-KC33
    • 06/07/03 22:35:27

    鈴木宗男?長野に住んでるの?

    • 0
    • 8
    • そっかぁ~…
    • N701i
    • 06/07/03 22:29:55

    私妊娠中だし、それじゃああんまり遊べないかな?
    情報ありがとうございました!

    • 0
    • 06/07/03 22:29:48

    そこから一時間くらい車走らせりゃムネオん家だぞ

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC33
    • 06/07/03 22:28:04

    二歳なら無料だから、料金的にはいいかも。でも、遊園地は二歳だと乗るものはないかも…。ホテルはプールとか水着来てお風呂(混浴?)パパと一緒に入れるから、楽しいよ!

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 06/07/03 22:25:30

    ミキマさん近所なんだぁ!いいとこに住んでるね~。ここらへんで、明日、遊べるとこありますかね?今日は。ボートのって、遊園地に行ったので、他にあれば教えてください。

    • 0
    • 4
    • タイムリー!!
    • N701i
    • 06/07/03 22:24:02

    今度行こうと思ってたんだ!どんな感じ?二歳くらいの子供遊べそう?

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 06/07/03 22:23:09

    思ったより、遊園地は古いな…。温泉はいいね~プールもあるし。

    • 0
    • 2
    • ミキマ
    • KDDI-SN34
    • 06/07/03 22:22:31

    近所だ。今夜寒いね。風邪ひかないでね。

    • 0
    • 1
    • いーなー
    • P900i
    • 06/07/03 22:21:48

    楽しい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ