地震にそなえて皆が見た地震雲。 へのコメント(No.5881

  • No.5881 匿名

    15/04/08 18:34:09

    ちょっと前に大阪で地震雲みたいなすごい雲出たって写真貼り付けた者です。(結局地震は…?)

    地震雲かはわかりませんが、今日も大阪の空は騒がしかったので撮ってみました。連続2枚です。正反対の方向にこの二つがありました。
    まずひとつめ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.5882 匿名

    15/04/08 18:36:31

    >>5881二つ目


    ちなみに一枚目の写真、実物はもっとくっきりと二つにわかれてて、急いでいたので濃い部分をとりそこねました。

    そして、この二つが撮れる数分前には、南の空に彩雲が出てました

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。