イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93963件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/29 19:45:39

    >>91183そうだ!ピスタチオだ!笑
    CM限定だったんだね。
    ありがとう、スッキリしたよ笑

    • 2
    • 23/05/29 19:41:32

    >>91182
    ピスタチオだっけ?
    CM限定ってなんか出てた様な

    • 1
    • 23/05/29 19:39:08

    イラッとするわけじゃないんだけど、カップヌードルのCMにあの白目するお笑い芸人が出てて不思議と思ってた。
    解散したんじゃなかったっけ?違ったかな。
    コンビ名出てこないけど笑

    • 1
    • 23/05/29 19:35:40

    水川あさみのデリカミニ
    今日何回も何回もしつこい

    • 20
    • 91180
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/29 19:26:54

    >>91171
    スバルのCM
    横断歩道で轢かれそうになってる赤子連れが笑顔とか…なんかズレてるよね
    青で渡って轢かれそうになったら怒鳴るよ、私

    • 17
    • 23/05/29 19:22:21

    最近よく昔流行った曲使ってるけど変にアレンジとかしないで欲しい。

    • 22
    • 23/05/29 19:15:25

    キムタクのCMどれも、胸糞!大嫌い!特に、マックのCM!若手に変わって欲しい!

    • 14
    • 91177
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/29 12:36:23

    イラッていうか、スマートレジの女の人の言葉づかい。
    すごい不快。

    • 2
    • 23/05/29 11:23:24

    ビーカインド、きこの言葉遣い不愉快だわー。
    お里が知れてる。

    • 20
    • 91175
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/29 08:04:06

    アイフルあいはあいはあるんか?

    • 2
    • 23/05/29 07:58:05

    モスバーガー
    マック

    • 3
    • 23/05/29 07:56:42

    イラッとと言うかすごく気になるのが

    クリスピー、さんピース!って言ってたケンタッキー

    スリーピースだろ

    • 1
    • 23/05/29 06:12:54

    ボートレース
    覆面のレーサーが誰か当てるCMの頃からホント大嫌い。王林のなまりイラつく

    • 21
    • 91171
    • サグラダファミリア
    • 23/05/28 21:33:57

    インプレッサのCM。
    水筒忘れたーって後部座席に座ってる子どもに、
    バックミラーチラチラ見ながら話しかけ過ぎだろーっていつも思う。
    そりゃ事故るわ。

    • 35
    • 23/05/28 20:34:32

    >>91164
    特にビールのCMが嫌い
    一生懸命働くちょっとドジなかわいい子 って感じにしてあるやつ
    無理にもほどがある

    • 10
    • 23/05/28 20:31:12

    アースジェットのCMで氷川きよしが「人生は1回きりだからやりたいことをやろう」みたいなことを歌っているけど、派手に芸能活動休止宣言しといてコレ?

    • 11
    • 23/05/28 14:43:07

    ローソン
    王林の訛りが生理的に無理!受け付けない!他の奴に変わって欲しい!

    • 15
    • 23/05/28 13:08:57

    口から仏像が6体でてるやつ
    こわい

    • 7
    • 23/05/28 11:18:04

    にしたんクリニック!
    火サスっぽい新しい方は俳優のお2人で充分ちゃう?
    社長も警官で出てるし(出たがりらしい)ワラ.
    何より福田がウザい!
    こいつは見たくないわ〜

    • 20
    • 91165
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/28 09:56:41

    ブラクロモバイル

    早口の一人語りがうざい
    私の推しは○○です!とかどーでもいいこと聞かせるな

    • 3
    • 23/05/28 08:43:14

    上白石萌音のCM全部大嫌い!イライラ感倍増!不細工顔見る度不快な気分!特に、ビールのCM合ってねえ!

    • 17
    • 91163
    • サグラダファミリア
    • 23/05/28 05:34:24

    キムタクの
    何とか君マックたべてない?

    • 9
    • 23/05/27 20:48:29

    こんにゃくパークの飲むジュレ
    腕だけ?上半身だけ?で踊る振り付けが生理的に無理。

    • 1
    • 23/05/27 20:29:58

    夜中にやってる
    ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーてっく
    って、小学生ぐらいの女の子が歌いながら踊ってて、周りを男の人がアイドル応援するみたいに囲んでるCM。

    犯罪の根源を見てる気分になる。

    • 0
    • 91160
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/27 20:24:19

    最近「おふろでおふろー」ってヘタクソな歌を歌ってるダイキンのCMしなくなったからほっとする。
    歌下手なのにやたら長くてきつかったわー

    • 3
    • 91159
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/27 20:17:07

    賀来賢人と眉毛の三角の女のCM
    この女だれ

    • 2
    • 23/05/27 17:28:42

    クリア泡スプレー
    「切って洗ってまた切って…」

    あんなイライラしながら料理するなら
    テイクアウトにするわ

    • 5
    • 23/05/27 17:16:38

    会社そこは楽しいのか?楽しくは無いみたいなやりとりのやつ
    あとしつこい切って洗って炒めてまた洗ってと草なぎの洗剤
    ほんとしつこい
    切って洗って炒めてまた洗ってってそんなに大変かよ!

    • 5
    • 23/05/27 16:21:41

    >>91153
    10代でならなくても、20代30代でもなる事あるよ、だから早期にワクチン打ちましょうねって話だよね?

    あの病気…ヤ、ヤリマン!ってならないでしょ笑
    オババに偏見があるんじゃね?

    • 0
    • 23/05/27 16:16:02

    アイフルの関西弁がウザイ

    • 4
    • 23/05/27 16:15:41

    仲間由紀恵の飲料水のCM
    軽自動車の運転席からボソボソ話してて


    たかがこんなの1本飲んで
    なんになる?と思うと笑えるわ

    • 6
    • 23/05/27 16:13:30

    子宮頸がん予防ワクチンのCMが嫌いです。




    『子宮頸がんは、20代、30代でもなる病気です』
    が、ひっかかる。




    知り合いのお子さんでも
    10代でも子宮頸がんになってる子いますよ。




    子宮頸がんの10代の患者や親は
    このCMを目にする度に
    (ヤリマンかと思われる等、悩み)
    辛き気持ちになると思います。

    • 2
    • 23/05/27 16:09:19

    ハミング、しつこい。いい加減しろよ。ウンザリする。寒気しそうだ。

    • 2
    • 23/05/27 12:31:29

    コンバットのCM
    はいぃ~はいぃ~がイラッとする

    • 8
    • 23/05/27 11:44:59

    にしたんクリニック…サスペンス風
    郷ひろみバージョンの方がいい

    • 10
    • 23/05/27 09:15:36

    プリオーール
    バックの歌がダサすぎる

    • 3
    • 23/05/26 22:37:52

    プロミス、ほんとにしらけにしらけまくるCM。芸人の田中自体は面白いのに、無能演出家のせいでとことん面白くなくなってる,早くメンバー含め総リニューアルしろ!

    • 3
    • 91147
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/26 00:29:15

    にしたんクリニック
    悪ノリが過ぎて、なんのCMかわからなくなってる

    • 22
    • 23/05/25 23:33:42

    椿の、女性たちがサラッサラのロングヘアーをブンブン振り回して歩いてるやつ(笑)
    あんなにサラッサラのツルンツルンになるのは、シャンプーだけの効果じゃなくて、アイロンとかですげーのばしてるよな

    • 15
    • 23/05/25 18:39:57

    免疫ケアのCM
    飲むのよっおいしい免疫ケアっ!
    何回も繰り返すのがイライラする。
    天海祐希は嫌いじゃないんだけどなー

    • 6
    • 23/05/25 17:28:07

    「これ実は◯◯でした!」とか「ええーっ!◯◯だったんですか!」みたいな、その商品と知らずに口にして驚くという演出、あれ何!?

    知らずにCM出るわけないのに、本当に気持ち悪い。やってる演者もアホくさって思わないのだろうか。

    • 13
    • 91143
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/25 15:54:37

    桃井かおりがなんかボソボソ喋ってるやつ
    何のCMかわからんし何が言いたいのかわからん。意味不明

    • 26
    • 91142
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/25 09:14:57

    ビールのcmで上白石萌音がお盆の食器をひっくり返すマンガとかで見たようなワンパターンのわざとらしい演技が大根で嫌い。
    実際にあんな形でひっくり返されたらお客さんがケガするわと思う。
    一瞬流れてる銭形警部の方がいい演技してるわ。

    • 14
    • 91141
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/25 08:31:25

    イラッとするわけじゃないんだけど、ハウステンボスのcmでアコーディオン弾いてる男性がゼレンスキー大統領に見えてしょうがない。

    • 3
    • 23/05/25 06:50:54

    >>91126
    20年間どうやって生活をしていたの?
    そこが、知りたい。

    • 3
    • 23/05/25 06:46:24

    >>91088
    確かに。思わず笑ってしまった。

    • 5
    • 23/05/25 06:41:09

    Norganicのネット広告動画。
    キレイな人何人か出てくるんだけど、1人だけホラー並に怖い目のおばさんが出てくる。
    あのおばさんが使ってて、若く見えるだのキレイになるだの言われても、嘘としか思えなくて無理。

    • 1
    • 23/05/24 19:52:36

    ピカチュウポケカカとかなんとか言ってるcm
    意味わからないしウザすぎる

    • 3
    • 23/05/24 13:23:23

    >>91123
    しかもその後でニコニコしてる顔がなんだかな~

    • 2
    • 23/05/24 13:20:09

    競艇のCM
    寒気する。イメージ合ってねえ奴起用している。胸糞悪いぜ。

    • 23
1件~50件 (全 93963件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ