イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93941件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/08 22:57:09

    >>85073
    声汚いし歌がクドいんだよね

    • 8
    • 21/12/08 23:07:44

    竹内まりやさんのクリスマスソングを聴くとワクワクするのに、高畑さんがうつると、なぜか現実にかえるというか……?
    もうちょっと若い、子供も喜ぶようなキャラ、ニジューとか?にする方がいいのかなー
    いっそ、アニメでもいいや(笑)
    ワクワクするCMにしてほしいな。

    • 9
    • 21/12/09 07:34:55

    ワンモアピタット

    • 2
    • 21/12/09 09:22:40

    ファブリーズの『これにもしといたから』の連呼
    恩着せがましく聞こえて不快

    • 4
    • 21/12/09 12:32:54

    レノアリセットの無人島のやつ。
    あの監督役の俳優、めちゃくちゃイラつく。

    • 10
    • 85081
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/09 12:36:09

    ぢにはボラギノールのCM
    最後のハミング 背中がぞぞぞーーっとなる

    • 2
    • 85082
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/12/09 13:38:49

    ボートレースのCM

    いや、全勝だけん!にイラつく。

    • 27
    • 21/12/09 19:40:50

    ノーシンピュア 2回連続で流れるのも嫌

    • 13
    • 21/12/09 22:50:29

    スペーシアの曲歌ってる人主張強すぎる。
    うるさい。

    • 8
    • 85085
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/12/10 00:54:18

    ミスディオールのCM、新しいのもまたなんかウザい

    ナタリーポートマンもジャニスジョプリンもなんならディオールも好きなのに、全部が合体したあのCMは何故かイラッとくる
    絵面も綺麗で嫌いじゃないんだけど、なんか何もかも自己主張強すぎて煩いんだよね
    「wake up!」もなんか上から目線で説教くさいし

    ナタリーとジャニスの壮大な無駄遣いだと思う

    • 10
    • 21/12/10 01:14:13

    グーグルピクセルの広告。テレビではあまり流れてないんかな?分からんけど。女の方がガリボソで、髪型が黒色ベリーショートで、全然似合ってない。全体的に頭にのり付けてるんかって感じ。アレって何系になるん?とりあえず、あーゆー髪型の女は嫌い

    • 15
    • 85087
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/10 02:16:14

    タケダ漢方便秘薬
    朝食時に流すのはやめてーー

    • 7
    • 21/12/10 02:42:06

    西川貴教の消臭力、長すぎて苛つく

    • 11
    • 21/12/10 06:52:09

    いくら流しても

    「はまい」は絶対に流行らない

    • 32
    • 21/12/10 06:54:45

    森ななが歌うスマイルのやつ。
    新バージョンまで出てた!
    マッサージチェアしながら、歌うやつ。
    声か震えてて、またさらにムカッとくるわ。

    • 29
    • 21/12/10 07:21:27

    松本人志のCM最近多いなと思う。歳を重ねたら立場が変わるのは当然なんだけど、純粋にお笑い以外の仕事が増えてガッカリする。

    • 16
    • 21/12/10 07:26:33

    広瀬香美の年末ジャンボ

    学生の日清カップヌードル

    • 30
    • 21/12/10 15:00:16

    ウィスパー吸水パッド
    昭和のメイクしたおばさんが上から目線で偉そうに喋るやつ

    • 19
    • 21/12/10 15:31:40

    SBI損保

    絶賛高感度爆下がり中の小島を使う理由が意味不明。しかもほとんどが30秒バージョンで長い。耐えられない。

    • 19
    • 21/12/10 17:00:54

    髭面で口に泡つけて汚らしい
    これを見て飲みたいとは全く思わない

    https://youtu.be/mP9pRuuSvio

    • 6
    • 85096
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/12/10 17:07:33

    広瀬香美のジャンボ宝くじのCMは炎上狙ってるよね?ミラクルひかるがネタにしそう。

    • 25
    • 21/12/10 19:41:33

    ウォルトのCM
    お前こそ何様のつもりだよ。

    • 13
    • 21/12/10 19:46:00

    カゴメのコナンバージョン。
    最後の♪カゴメ カーゴーメ が以前にも増して音程がめちゃくちゃで気持ち悪くて、前もあの部分が相当不評だったのにまた!?って感じ。
    ケンカ売ってんのかと思うw

    • 41
    • 85099
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/12/10 21:26:34

    マクドナルドの
    エンダーーーって歌ってるの。
    上手くないし、ほんとうるさい。

    • 19
    • 85100
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/12/11 06:02:31

    焼き肉キングて女性が肉食べてる時に舌ペロッって出すとき、気持ち悪い
    CM最後のドヤ顔がムカついて殴りたくなる

    • 11
    • 21/12/11 06:59:39

    TBCのローラ

    見るたびにドス黒くなっていく

    • 28
    • 21/12/11 12:53:11

    石原さとみのすき家のカレー
    この人は唇が食べもののCMに向かないと思う
    美味しそうにみえない

    • 38
    • 21/12/11 12:58:49

    俺の頂点チョモランマネードクター
    ダサい曲を歌わされてる設定だとしても、本当にダサすぎる。

    • 16
    • 21/12/11 13:26:13

    コミックシーモアの竹内涼真
    中条あやみとのやりとりがイラつく

    • 33
    • 85105

    ぴよぴよ

    • 21/12/11 14:56:17

    >>85098
    笑笑笑
    これめちゃくちゃ分かる

    • 4
    • 21/12/11 15:00:07

    >>85098
    これを読んでたら、カゴメのCM流れて、笑ってしまった。

    • 3
    • 85108
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/12/11 16:48:59

    狩野英孝のちんけなギター歌い。ラインギフトのクリスマス。 これ月末までラッシュ放送されるのかーうんざり・・

    • 18
    • 85109
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/11 17:15:02

    煮るなり焼くなりにのみやかずなり!
    ウルセッ!

    • 30
    • 21/12/11 17:39:17

    d払い 浜辺美波のぶりっこが気持ち悪い

    • 19
    • 21/12/11 18:33:50

    >>85098
    今まさにこれを書きに来たわ。
    あなたに同意。

    • 3
    • 21/12/11 18:51:27

    太陽光はゴウダ〜とか歌って踊る赤い服の子。
    言いたくないが、なぜこんなブ…おたふくちゃんをCMに使うんだろう…会社の偉いさんのコネとか?

    • 11
    • 21/12/11 18:54:34

    インディードの泉何チャラ。えいや~ですね。ウフフとか東京にも方言あるもん!っていい歳して可愛い子ぶるな。

    • 29
    • 21/12/11 18:55:06

    メルカリ

    あざーすがうざい

    • 22
    • 85115
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/12/11 19:03:00

    とにかく宝くじの家族。
    家族なのかも知らんけど。
    恥ずかしくなってくる

    • 27
    • 21/12/11 21:46:32

    お疲れナマです。

    これオッサンが考えた台詞って感じで気持ち悪い。こんなの言わされてガッキーかわいそう……と思ったけどあんなのと結婚したと思うと最近ガッキーも気持ち悪くなってきちゃった

    • 31
    • 21/12/11 21:51:41

    カップヌードル。
    歌も映像も気持ち悪い…

    • 36
    • 21/12/11 22:19:27
    • 0
    • 21/12/11 22:49:34

    おつかれナマです・・・

    • 13
    • 21/12/11 22:50:08

    >>85116

    本当に。

    • 3
    • 85121
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/11 22:50:49

    ふるさと納税のCMイラっとする

    • 13
    • 21/12/11 22:51:10

    >>85117これパクってるからね

    • 0
    • 21/12/12 10:29:12

    ケンタッキー、
    この間久しぶりに食べたけど、しょっぱくて
    いまいちだなあ、クリスマスに食べる気しないなあ。
    我が家の味付けでローストがおいしい。

    • 8
    • 21/12/12 10:58:09

    聞けば聞くほど「はまい」を受け付けない。
    はまいを受け付けないから、川口春奈を受け付けなくなった

    • 22
    • 21/12/12 11:16:41

    インディードの女の方!
    いちいち感じ悪い事しかいわないし
    たこ焼きは牛肉…のくだりは嘘ばっかり!
    てかこの女いるー?
    斎藤工だけでいいんでは?

    • 25
1件~50件 (全 93941件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ