イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93947件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 10:50:35

    ムロツヨシ嫌いじゃないけど、味ぽんのCMはいちいちアップが多いからずっと見てたらやっぱキツイなw

    • 11
    • 20/05/31 10:51:38

    >>76953
    フワちゃんも不快だけど…

    • 22
    • 20/05/31 10:52:59

    たおの雪見だいふく

    • 25
    • 20/05/31 10:54:33

    ケンタッキーのレジ前でアホみたいに騒ぎ立てるアホみたいな子供達と収めようとしないアホみたいな親。そりゃコロナの第2波止められないわ。

    • 29
    • 20/05/31 12:45:20

    大変じゃない。・・・必死だった~。

    なに?この、上手いこと言った感。

    • 7
    • 20/05/31 13:08:44

    >>76955 なんたらキンとか3股社長よりはマシ

    • 1
    • 20/06/01 06:22:39

    フジのスカッとジャパンのCM
    ちゃんと喋れないDAIGOにやかましいフワちゃんが2時間ってイラッとジャパンだわ。

    • 16
    • 20/06/01 08:30:35

    モッチッチのキティ

    • 8
    • 20/06/01 08:50:12

    アタック。
    店内走るな!騒ぐな!

    • 12
    • 20/06/01 09:06:16

    ミッチョミッチョって何であんなに口を窄めて歌うの?

    • 9
    • 20/06/01 10:45:55

    エネワン

    ほぼ下着姿の女性宅に押し掛けて変な踊りして帰ってくやつ。何が言いたいのか分からないしキモい。

    • 7
    • 20/06/01 10:46:52

    だしまろ酢

    さんまのアップはキツいしうるさい

    • 13
    • 20/06/01 10:50:22

    キリンビール

    ミスチルの曲が嫌

    • 24
    • 20/06/01 10:54:58

    まだハズキルーペ、あの一座でやってたのね

    • 9
    • 20/06/01 10:55:21

    ラブリランの、あなたはもう処女ではないってセリフがやたら流れるけど、家族で見てると気まずいのでやめてくれ

    • 23
    • 20/06/01 11:14:40

    TVer
    朝何回も何回も、他のcm挟めながら何回もムカつく

    • 7
    • 20/06/01 11:39:46

    いつのーまにかーラーイバールみーたいー

    姉妹間の因縁はそんな甘いものではない

    • 22
    • 20/06/01 15:36:47

    ゆうこりんの、おりものシートのCM。
    最近また頻繁に流れるようになったよね。

    • 26
    • 20/06/01 15:39:55

    たかだ引っ越しセンター。いつもセンスないんだよな。イライラする

    • 1
    • 20/06/01 20:51:54

    エースコックのラーメンのキティちゃん。
    キンキン甲高い声が非常に不快。そもそも、ラーメンのCMにキティちゃんみたいなキャラクター出す必要ある?

    • 15
    • 20/06/01 20:53:30

    スイフトだっけ?
    なげかわしーってやつ

    • 16
    • 20/06/01 22:24:52

    じっくり聴いてもやっぱり不快、
    20代のイエー!

    • 32
    • 20/06/02 06:28:59

    FODの東京ラブストーリー。
    ドラマそのものは見なければ済むけど、CMは避けられないからイライラする。

    あのリカ役の泣き顔や棒読み演技、声。
    どれを取ってもイラつく。

    • 24
    • 20/06/02 13:42:26

    ボンビーガールの「恐ろしくタイプです。」って言ってる劇団ひとり。妻子持ちが何言ってんのって気持ち悪く感じる。

    • 20
    • 20/06/02 15:24:10

    すっぽん黒酢の田中公仁江さん
    十分、44歳に見えますよ。ガリガリで見ようによってはもっと老けて見えますよ。

    • 15
    • 20/06/02 18:13:11

    セキスイハイム
    おひさまハイムが北朝鮮っぽい

    • 10
    • 20/06/02 18:19:36

    今あまりやらないけど
    ゼクシィの、女側の「サプライズ下手かよ」って言う台詞が嫌い。
    せっかく彼氏が勇気出してプロポーズしてくれたのに、その返しはないわーって思う。

    • 31
    • 20/06/02 18:21:38

    >>76970
    あのスカスカの声と
    私小説っぽい歌詞がうざい

    お前んとこの姉妹関係なんか知らんわ
    心の中にとどめとけと思う

    • 9
    • 20/06/02 18:24:14

    YOSHIKIのナルシストCM全部

    • 11
    • 20/06/02 18:26:58

    タマホーム。

    千鳥が悪ふざけしてる印象しか残らない。
    何のCMか分からない。

    • 5
    • 20/06/02 18:27:05

    >>76934
    最初見た時ノンスタ井上かと思った
    しかも歌上手くもないし声も苦手だし歌自体もナニコレって感じ

    • 0
    • 20/06/03 07:56:15

    TOYOTAのアルファードやベルファイア
    最後に車種名をいうあの発音が嫌

    • 3
    • 20/06/03 09:48:21

    めっちゃコミックうひゃひゃひゃひゃ~って歌。

    • 26
    • 20/06/03 21:47:56

    競艇、ブタ鍋が出なくなってスッキリと思いきや内容が白ける連続シリーズ……
    そしてGALAXYのナレーターやってた男の声が神経に障る!

    • 20
    • 20/06/03 22:17:15

    >>76965 あれだしまろ酢って言ってたのね!滑舌悪すぎてなんていってんのかわかんなかったわ、だしばらす!!って何やと思ってたわ

    • 5
    • 20/06/03 22:20:03

    お姉ちゃん、まってーやー

    って言ってるCM。髪の毛のカット券渡してカットしてるの。

    • 22
    • 20/06/03 22:32:11

    メディキュット
    足細くならんけど?!金返せや!

    • 7
    • 20/06/04 11:14:08

    カルビーのシンポテト
    スィンスィン何回も言うな

    • 15
    • 20/06/04 13:17:40

    深田恭子 ぶりっ子CM全部キモい痛い
    いい歳して!!見る度顔違うじゃんか!

    • 22
    • 20/06/04 14:58:20

    キティーのキンキンした声うざい
    可愛くないしイラつく

    • 16
    • 20/06/04 15:54:27

    日テレ見てると必ず流れる突破ファイルのCMと日向坂の番組のDVDのCM
    最近のアイドルってYouTuberよりブサイクだし不人気だし

    • 9
    • 20/06/04 19:37:35

    >>76994
    フワよりは増しだと思うけど

    • 4
    • 76996
    • いまでしょ じゃねぇし
    • 20/06/04 19:52:15

    林先生の出てるCMぜんぶきらい

    • 4
    • 20/06/04 19:53:04

    チキンラーメン!ガッキーひかわいいけどリコーダーの音ズレがイライラしちゃう

    • 15
    • 20/06/04 20:58:45

    進研ゼミ中学講座に出演している子
    北の将軍様、金正恩に似ていて、なんかザワザワする。

    • 7
    • 20/06/04 23:40:38

    >>76991

    すぃんすぃんじゃなくてティンティンと聞こえる(´nωn`)

    • 3
    • 20/06/05 03:01:11

    映画館で流れる新作映画のCMのナレーションが苦手
    特に恋愛系映画の女性ナレーションにモゾモゾする

    • 5
    • 20/06/05 03:01:45

    トイレのCM
    ご飯食べてるときに流れたりするから最悪。
    移すなよって思う。

    • 12
    • 20/06/05 07:25:39

    バスタブクレンジング
    赤い服の子、天童よしみに見えた

    • 21
    • 20/06/05 09:13:19

    まだ始まってない新ドラマのアンサングシンデレラとスーツの予告CM。何週間も前からずっと流れていてイライラする。特にスーツ。メグミのシャラップって言うセリフとか、中村アンの〇〇さんの気持ち踏みにじらないでとか聞きすぎてイライラする。

    • 5
1件~50件 (全 93947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ