イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94018件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 13:37:44

    >>64567
    思った!!恥ずかしい
    あとABCマートのブーツのも最初のアップの笑顔が怖い CM作った人ダサい

    • 14
    • 18/12/17 12:22:41

    >>64564そう!筧美和子、顔歪んでるよね?何かテレビに出しちゃいけないレベルだと思うけどー

    • 23
    • 18/12/17 12:16:25

    Yモバイルのダンス
    下手くそ。リズム感全く無い

    ABCからCを取ったらエービって歌
    は?って冷めるわ

    • 26
    • 18/12/17 07:49:11

    正月に雛人形のCMを毎年やってる吉浜人形

    毎年毎年毎年季節感を失わせる

    • 1
    • 18/12/17 07:44:33

    ファブリーズのCMで小西や千鳥じゃない知らない女バージョンあるよね
    なんか整形顔の韓国人みたいな顔してない?
    なんであんな韓国人っぽい人使うの?
    小西とかで十分なのに韓国の整形顔女とか使うな、見たくないし

    • 11
    • 18/12/17 07:02:20

    レイクアルサのCMの筧美和子!!!上から降ってくる時の分厚さ、支える人あんな細くて絶対無理だろ。なにより歪んだ顔がだらしないあーウッザウッザ!

    • 33
    • 64563
    • 唐突に伸びる雑草たち
    • 18/12/17 01:49:04

    プロミスのココリコ田中とおばさんと岡本玲の
    まだかなー♪まだかなー♪まだなのかなーーーーーーーーーーーーーーー
    髪型にも単純にイライラする

    • 18
    • 18/12/17 01:07:41

    大成建設のアニメの長澤まさみの作り込み過ぎた語り方がイラッとくる

    • 11
    • 64561
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 19:07:54

    アフラック
    櫻井と出演者の会話が微妙にかみ合ってないのが気持ち悪い
    演技が棒なのも気持ち悪さに拍車をかけてる

    • 57
    • 64560
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 19:01:28

    >>64527
    いや、いらないから自分で食べろ

    • 1
    • 18/12/16 17:10:45

    >>64550
    山田さ~んが「やまなはぁ~ん」に聞こえる

    • 12
    • 18/12/16 16:48:54

    LINEペイのCM
    ペイペイ ペイペイペイペイ うるさい!

    • 36
    • 18/12/16 16:37:53

    ホイールマルゼンうるさいんじゃ。ぼけが。キモいんじゃ。

    • 16
    • 18/12/16 16:04:59

    妹は魔法使い
    は?おっさん何言ってんの?
    妹の家の風呂使うとかも無理キモい

    • 37
    • 18/12/16 16:02:55

    車のcmもう一個。
    レクサスのcmわけわからん。

    • 22
    • 18/12/16 16:00:33

    ハスラーのワンダラーのcm。
    いかにも…って映像と音楽のイメージだけでおバカそうな女子が「これオシャレでかわいい!」って飛びつきそうだな。

    • 7
    • 18/12/16 15:46:48

    最近、放送してないけど。宮川大輔さんと川栄李奈ちゃんのCMで大輔さんが犬になっているやつ。二人とも好きだけど。

    • 4
    • 18/12/16 11:31:20

    GoogleのCM

    わざとらしくて大嫌い

    • 45
    • 18/12/16 09:29:09

    >>64550
    昔の低い声でしゃべってる動画を見ると、ギャップがすごすぎる(笑)

    • 3
    • 18/12/16 07:04:40

    ボールドにしろ、カーセブンにしろ、ほっともっとにしろ、とにかく小倉優子が出演してるCM全般。

    あの鼻声に舌っ足らずな喋り方がマジでウザい。
    いい歳こいた子持ちのババァがいつまでも馬鹿みたいにブリっ子してるんじゃねーよw

    • 52
    • 18/12/15 23:13:42

    何度も出てるけどワイモバイル。
    吉岡バージョンはもちろんだけど、芦田愛菜ちゃんバージョンもドヤ顔ダンスにイラッ!

    • 25
    • 18/12/15 23:07:02

    >>64542
    私はパラ選手の棒読みが無理、、、

    • 19
    • 18/12/15 23:04:33

    インディードに投稿した直後に人事に電話が鳴り続けるって
    JAROに通報レベルじゃね?

    • 18
    • 18/12/15 21:16:08

    トヨタクラウン、わざと高級感をなくして、アヴァンギャルドな感じを出すのがイヤ。最後に出てくる2人はビアン?

    • 6
    • 18/12/15 21:14:22

    >>64543
    えー好きだな

    • 1
    • 18/12/15 21:13:31

    いちいち出てくるここのCM動画ジャマ

    • 25
    • 18/12/15 21:03:08

    松嶋尚美が子どもと会話してるGoogle。イラつくわー

    • 37
    • 18/12/15 20:58:58

    何度もここで出てきてるけど
    アフラック

    どのバージョンも櫻井さんの
    話し方に気持ちがない

    • 53
    • 18/12/15 20:56:05

    ABC、ABC~Cを取ったら海老!海老!海老!
    うざい

    • 22
    • 64540
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 20:52:45

    ラクマの川栄…カバみたいな相撲取りみたいな変な顔だわ。もしいじったなら大失敗だね。

    • 22
    • 64539
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 20:42:48

    ワイモバイル吉岡里帆のダンス
    リズム感なさすぎやろ

    • 29
    • 18/12/15 19:16:36

    宮川大輔のキモいマスクのCM
    体の部分太り過ぎ…本人に失礼だろ! 宮川嫌いだけど

    • 23
    • 18/12/15 17:41:35

    ドモホルンリンクルで、鏡見て「お~!」とか「そうきたか」とか、効果が出てるふうなこと言ってるけど、初めて使ってそんな驚くぐらい効果が出るの?
    そんな即効性がある化粧品って、なんか怖いんですけど。

    • 36
    • 18/12/15 17:32:28

    オロナインのチューブのCM
    擬音を繰り返すやつ。声が嫌い。
    イライラする

    • 27
    • 64535
    • たまらどれんぴっか
    • 18/12/15 17:26:00

    >>64531
    もう板倉にしかみえないw

    • 4
    • 18/12/15 14:55:10

    >>64533
    レクサス、車より高級感より変な人形だかロボットの顔キモイ!

    エンディングの二人のシーンはアメックスのCMに似てる。

    • 15
    • 18/12/15 14:39:54

    レクサスのCM。
    あんなんで高級感出そうとしてるの?
    全然意味がわからない。

    • 16
    • 18/12/15 12:35:16

    >>60701

    また、やり始めた中外製薬の未来人のCMの子。

    未来人と言うより宇宙人!

    • 24
    • 64531
    • 前からおもっていましたが。
    • 18/12/15 11:41:34

    >>64530
    私だけでしょうか?

    SONY CMの米津玄師の横顔がインパルス板倉に見えるのは。

    • 22
    • 18/12/15 09:33:28

    米津さんの歌がいつも

    ファッ、ファッ、ファッ、ファ~、ミンゴ~

    って聞こえる

    • 16
    • 64529
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 00:34:41

    インディード
    女の叫び声がかなり不快
    うるさい

    • 21
    • 18/12/14 23:42:47

    ビズリーチ!
    上司に向かって言うなら
    ビズリーチですよ。って言って!

    • 31
    • 18/12/14 23:35:49

    >>64499
    ケンタッキー食べたくてお皿もほしい高畑が、一人で買って友達に振る舞ってあげたらいいよね

    • 26
    • 18/12/14 21:33:53

    ニベア
    歌ってるオッサンの声が超キモい...吐き気する

    • 11
    • 18/12/14 20:46:22

    ハズキルーペ
    しつこい。
    キャッってケツで踏む意味が分からない。

    • 50
    • 18/12/14 20:23:10

    LINEモバイルのふざけたcmしなくなったね
    マジ不快だった

    • 12
    • 18/12/14 18:42:44

    >>64518
    おしゃべりダッキー(ロボ犬ぬいぐるみ)
    このCMあまり流されないけど..
    あのおばあちゃん見る度になんだか切ないし..可哀想って感情がわく

    幼児が遊んでるならまだしも

    • 36
    • 64522
    • 午後ティーはミュートで
    • 18/12/14 18:10:56

    年末ジャンボのナレーター
    人を馬鹿にしたようなしゃべりかたが嫌い

    • 7
    • 18/12/14 17:46:44

    >>64519
    切ないね

    • 4
    • 18/12/14 16:42:02

    マロニーちゃん
    中村玉緒が腰をフリフリ品がない

    • 10
1件~50件 (全 94018件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ