イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93937件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 10:49:52

    米当番の元モーニング娘の2人が出て、USAのぱくりみたいなダンスしてるやつ

    • 41
    • 18/08/15 10:34:13

    めちゃコミックとかスマホゲーム。
    とにかくスマホコンテンツの宣伝が嫌い、品がなくて

    • 18
    • 18/08/15 10:32:41

    ロバート秋山が女装してるやつ

    • 18
    • 18/08/15 10:32:26

    ヘパリーゼ。ほんまうるさいんじゃ。暑苦しくて耳障りじゃ。あんなに大声でわめかんにゃあいけんのんか。しねや。

    • 11
    • 18/08/15 10:30:13

    思ったけど集団ダンスって韓国人が好きだよね。
    日本のメディア、芸能業界なんて韓国人に乗っ取られているからうっとおしいCMが増えても当然かな、って思う。
    皆で韓国拒否して無視すれば消えていくよ。というか皆で排除しよう!

    • 28
    • 18/08/15 10:23:44

    アレクサ~、CM打ち切って~

    • 66
    • 18/08/15 10:06:55

    色々ある中で、アレクサがまだ独走状態。
    まだやってるのか!早く終わってくれ!と思う。次のバージョンもあったりするのかな。

    • 41
    • 18/08/15 10:03:42

    >>60973
    声だけ聞いてると弟と区別つかない・・

    • 2
    • 18/08/15 09:54:57

    大塚寧々のレディースアートネイチャー
    とか言いつつ~私でしたぁ、の連呼がわざとらしくてイライラする。

    • 20
    • 18/08/15 09:50:53

    中条あやみ?やたら出てるが、魅力がわからん。何も感じない。
    でも、それがいいのかな?商品の邪魔にならない感じで。。。

    でもケイトは、メイサでないと雰囲気が出ないなぁー

    • 19
    • 18/08/15 09:49:15

    夏になるとスマホゲームの女キャラが水着でやたら無駄におっぱい揺らしてるやつウッザイ。

    • 34
    • 18/08/15 09:46:09

    ブレスケアで消費者に向かって息を吐きかけてるなんとも失礼な女。

    • 8
    • 18/08/15 09:34:08

    保険のビュッフェ
    高橋一生は好きだけど、妻役の人の出産に立ちあってるのに金の心配してるし、双子じゃ不満みたいな演出。

    • 10
    • 18/08/15 09:24:18

    >>60977 タレントの好感度なんてメディアの手の上だから

    • 7
    • 18/08/15 09:09:48

    次回タレント好感度ランキングで石原さとみと高畑充希が上位にランクされたら両者が属す大手プロダクションによる票の買収や調整を疑いますwww

    • 17
    • 18/08/15 09:09:25

    かっぱ寿司のCM
    大食い女が男児にウインク
    冷静に考えて気持ち悪い

    • 10
    • 18/08/15 00:03:12

    >>60968
    うん!気色悪い!!

    • 1
    • 18/08/15 00:01:23

    アリナミンEX
    「これ出来ますか」の女が受け付けない

    • 7
    • 18/08/14 22:38:56

    メルカリ
    千原せいじ不快

    • 13
    • 60972

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 20:39:17

    マシュマロホイップ
    顔を前面に出すCMに気持ち悪いホクロの女を出さないでほしい

    • 12
    • 18/08/14 20:29:42

    AmazonやGoogleなど外資のCMってなんでセンス悪いんだろうね。外国人のセンスと言うより勘違い日本人プランナーのセンスだと思う。

    • 36
    • 18/08/14 20:22:01

    ローラの使い回しCMをいい加減全部打ち切れ。

    • 25
    • 18/08/14 19:58:15

    >>60956私もパンパースのCM大嫌い!
    母親神話の押しつけみたいな気がしてやだ。

    • 24
    • 18/08/14 19:55:26

    洗顔専科
    痩せた女のラストのアップうざい

    • 14
    • 18/08/14 19:53:04

    >>60681
    私もアレクサ。機械に頼り過ぎ。キッチンペーパーも勝手に頼んで、ここにストックあるのに何で勝手に頼んだ!?ってなるわ。

    • 45
    • 18/08/14 19:52:59

    高畑光希。
    うるさい

    • 33
    • 18/08/14 19:46:47

    ドモホルンリンクル

    • 17
    • 18/08/14 19:24:39

    貴様は?

    • 16
    • 18/08/14 18:38:05

    >>60681
    そのカップ何ccかもちゃんと把握してなさそう

    • 21
    • 18/08/14 18:33:41

    >>60942
    アーハーが気になるし
    きーみにかがーやーくーのところで音外してるのも気になる
    要するに耳障り

    • 13
    • 18/08/14 17:59:47

    USJのCM。上手くもない歌詞のラップを歌ってるやつ

    • 14
    • 18/08/14 17:39:24

    妖怪ウォッチわーるどCMソング
    イカっわっわっわ~あぁおっおっOh~~!
    って聞こえるヤツ気持ち悪い

    • 9
    • 18/08/14 17:31:20

    >>60948
    そうだよね!
    指原が「こんな行きつけもありかな」みたいなセリフ。
    行きつけで来られても迷惑だわ、窓口。

    • 45
    • 18/08/14 17:28:13

    求人ジャーナルの猫みたいなのが社員も、派遣も、パートもって表現が差別感あってイラつく。私が離職したばかりだから特に(笑)

    • 5
    • 18/08/14 17:21:19

    パンパース
    はじめての肌へのいちばん。出産シーンの設定なのか母親が新生児泣きながら抱っこするやつ。
    母親役がわざとらしい顔でキモい。

    コカ・コーラ
    リトルグリーンモンスターの。
    皆で一斉に飲むシーンがどうしても受け付けない。

    • 33
    • 18/08/14 17:03:06

    「梅酒と言うよりチョーヤです」えらい勝負に出たなと思った。CDで言えばベスト版出すようなもの?コケたら梅から撤退かな?

    • 8
    • 18/08/14 16:15:48

    高畑光希。
    熱唱して、最後まで、アタマクルッテマスカ?

    • 20
    • 18/08/14 16:13:33

    高校野球で流れる桐谷美玲の漫画のやつ

    • 23
    • 18/08/14 16:11:02

    イラマチオなcm

    • 0
    • 18/08/14 12:57:55

    >>60950 秋元の配下は口パク仮病集団だから

    • 5
    • 18/08/14 12:35:21

    >>60940
    熱闘甲子園の時に流れるCMだよね。
    スポンサーのオヤジが綾瀬はるかを好きなんだろうけど、30代のおばちゃん臭が漂ってて可哀相になってくる。
    秋元傘下の若いコにさせたらいいのに。

    • 17
    • 18/08/14 11:58:30

    裏の意図を感じるのが嫌い。人気女優に卑猥っぽい言葉を言わせたり、20代男優にマザコン息子キャラや幼い弟がいる優しいお兄ちゃんキャラなどの設定、企業や商品の宣伝になってない。

    • 8
    • 18/08/14 11:57:04

    ほけんの窓口。
    窓口の使い方間違ってないか?実際、人生相談しに来られても困るだろ。

    • 31
    • 18/08/14 11:54:43

    木村カエラの梅酒のCM
    ドヤ顔で歌ってるけどそんなに歌上手くないと思う

    • 26
    • 18/08/14 11:54:31

    野性爆弾くっきーの顔がパイナップルのやつ。気持ち悪いね

    • 29
    • 18/08/14 11:52:03

    >>60942
    中島セナって中学生の子らしいけど、普段は好き嫌いは分かれるだろうけど雰囲気あるモデル系の子って感じだった。なんかCMの仕上がりがアウトな気がする。かわいそう。

    • 14
    • 18/08/14 11:49:16

    ヘパリーゼ。うるさいんじゃ。糞暑苦しいのうのう。

    • 3
    • 18/08/14 09:30:31

    >>60938 IKKO~オ~オ~オ~♪

    • 4
    • 18/08/14 08:20:34

    甲子園の歌の女の子。昨日初めて見た!
    なんじゃこりゃって思った。
    制作側は女の子にどんな指示出したの?
    不愉快になるように歌ってくださいって言ったのかな?って勘ぐるぐらい見て不愉快になった。

    • 43
1件~50件 (全 93937件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ