イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93980件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 06:31:46


    広瀬ブスの犬の真似クソ腹立つ

    • 19
    • 18/06/21 06:39:56

    元SMAPがやってるCM。
    香取がなんかムカつく

    • 20
    • 18/06/21 06:54:49

    >>58568そうだよ(笑)

    • 0
    • 18/06/21 09:06:22

    >>58563
    年々アミューズメント施設としての質が落ちていくなぁと思う。
    これ以外も全てのCMが鬱陶しい。
    センス無さすぎ。
    企画担当が無能。

    • 10
    • 18/06/21 11:57:13

    CMでも、食レポでもクチャラー・モゴラー・犬食いと、躾を受けてこなかった人間ばかりだな

    • 11
    • 18/06/21 11:58:47

    トリバゴ

    • 23
    • 18/06/21 12:35:02

    ばばあ二人が出ているプリオールとかいう化粧品のCM

    • 15
    • 18/06/21 12:59:06

    >>58518

    私もこれが聞こえてくると耳ふさぐ

    • 0
    • 18/06/21 13:50:27

    スレンダートーン
    イラッとするわけじゃないけど山田さん奧さんの腰下頑丈すぎてビックリしたわ

    • 2
    • 18/06/21 16:26:55

    >>58560
    分かる。あざとい

    • 2
    • 18/06/21 16:30:04

    >>58532
    フマキラー!って叫ぶ児島には好感持てるけどね

    • 10
    • 18/06/21 17:20:53

    サッポロ一番、イモトアヤコって不潔なイメージだから食品のCMはなんて特に無理

    • 22
    • 18/06/21 18:44:04

    しまむらの超クール
    朝、超~の言い方にイラついて今見たら言い方変わった?
    超が普通になってた

    • 4
    • 18/06/21 19:55:38

    ワイドハイタ―CM!気持ち悪い
    小沢 気持ち悪い やめてほしい‼️

    • 14
    • 18/06/21 20:59:55

    バイトルってほんっとCMのセンスないよね
    乃木坂とかエグザイル系とかすごいダサいし

    • 34
    • 18/06/21 21:05:16

    >>58399
    ニッセイほんっとセンスなさすぎ

    • 8
    • 18/06/21 23:03:56

    ソフトバンクだか何だかのほぼ渋谷。
    ほぼかしこまりました
    ほぼ安全運転で参ります
    ほぼここは何処でしょう

    何一つ面白くない

    • 51
    • 18/06/22 00:01:35

    >>58564
    むかつくよねw
    絞め殺したくなります

    • 0
    • 18/06/22 01:48:02

    >>58580
    わかるわぁ。
    ってか、イッテQに出てるくらいでしょ?見ないから詳しくは知らないけど。

    • 1
    • 18/06/22 02:03:58

    卓球愛ちゃんのCM。もう全くCMの内容が頭に入ってこない。何のCMなのかすら思い出せない

    • 21
    • 18/06/22 02:05:25

    渡部が出るの全部。嫁は好きだけど。

    • 13
    • 18/06/22 02:14:39

    apple payのやつ。ガチャガチャしてて嫌いだ。目で買うのかなんか知らんが、全部万引きに見える。

    • 15
    • 18/06/22 05:37:06

    >>58587
    でんかお早めにとか言う中国電力のバカCM。やっぱりイモトがじゃかましいし、しつこいんじゃ。やめえや。

    • 0
    • 18/06/22 05:42:10

    櫻井とつんくのアフラックのCM
    たしかにつんくすごい決断されたけどこうやって俺命選びました!ってどやられるだったら歌う人生全うすればよかったんじゃね?って思う(´・ω・`)

    • 20
    • 18/06/22 06:09:52

    指原の『それがどうした!』
    の後の食べながら笑ってる顔。
    ブスだし下品

    • 65
    • 18/06/22 09:57:29

    >>58585 ほぼいらない

    • 2
    • 18/06/22 10:05:35

    イモトのWi-Fi  ピンクの服着た人、あざとくかわい子ぶって気持ち悪い

    • 15
    • 18/06/22 10:14:06

    嵐のメンバーのCM全部 

    • 16
    • 18/06/22 10:16:42

    アタックの汚ったない靴下に
    ヌリヌリゴシゴシピカー
    このへんな歌も汚い靴下も
    不愉快そのもの

    • 4
    • 18/06/22 11:52:05

    イオンのバーゲンのやつ、
    あのメガネ気持ち悪い、歌も。何回もするからイライラする。

    • 8
    • 18/06/22 11:54:27

    桜井ひなこだっけ?
    がでてるの全部。
    あの顔が生理的にむり。
    目見開いてバカにしたみたいな

    • 51
    • 18/06/22 11:58:00

    クレバリーホーム、外壁に泥団子投げつけるクソガキとそれを見て笑ってるだけの屑な母親みたいでイラつく

    • 14
    • 18/06/22 12:35:20

    新垣結衣のチキンラーメン。衣装がだらしないし後ろ向きのポーズがなんかいやらしい。新垣結衣に変なことさせないでー。

    • 8
    • 18/06/22 13:02:25

    >>58601寝バック

    • 1
    • 18/06/22 13:33:25

    ピュオーラ
    気持ちわりーおっさんが「舌?」って言いながら目見開いて舌出すのが本当に気持ち悪い

    • 14
    • 18/06/22 15:49:54

    モッチッチ
    脚しか個性がないローラを出すな

    • 33
    • 18/06/22 15:51:26

    どうにもこうにもとうもりこ
    コレステロールきにしてろーるのオバサンの声

    しつこく繰り返して頭に残そうとしてるんだろうけど
    本当にウザい!いい加減、逆効果ってこと分かれよ

    • 10
    • 18/06/22 16:12:40

    プリオールの若作り婆2人

    • 13
    • 18/06/22 16:14:28

    >>58593

    スソガ

    • 2
    • 18/06/22 16:16:54

    >>58530
    贅沢でしょ!の投げやりな言い方も・・・

    • 1
    • 18/06/22 16:28:44

    昨日初めて見たんだけど、後部座席の赤ちゃん3人(三つ子?)が寝てると思ったら急に目を見開いて喋る?CM。

    不気味だった...

    赤ちゃんの印象強くて何のCMか忘れたよ。

    • 10
    • 18/06/22 20:40:03

    ギャラクシーS9とかいう一回聞いたらヘドが出る声のやつ。やめえや、ボケが。

    • 37
    • 18/06/22 21:24:54

    桐谷健太の全部イラつく。あの舌ったらずどうにかならないの?最近ビールのCMもやりだしたけどイライラしかしない。

    • 30
    • 18/06/22 22:25:56

    芳根京子の生意気クルマ

    • 10
    • 18/06/22 22:43:13

    北川景子の出てるCMがやたらしつこく流してる気がする。

    • 16
    • 18/06/22 23:48:36

    >>58473
    ていうか、青汁の袋くらい自分で待ってけば?って思う。
    母親も「気をつけます」って、甘やかしすぎ。

    • 11
    • 18/06/22 23:58:23

    >>58609
    ガラコだよねー
    最初は赤ちゃんのほのぼのな感じと思ってたら、うわっ!てなった。
    CGがクオリティ低い。

    • 3
    • 18/06/23 00:35:44

    千鳥を嫌いな訳じゃないけど、インディードは全編2人で笑い合っていてシラケる

    • 17
    • 18/06/23 00:37:49

    >>58530オイチィ~!!に聴こえて笑っちゃう。いや、でもイラつく(笑)

    • 1
    • 18/06/23 00:39:42

    >>58611

    浦ちゃんをやりだしてあのしゃべり方になったよね?
    作ってる感じが嫌だ。
    ルーキーズの時みたいな感じに戻せないのかな~。

    • 18
1件~50件 (全 93980件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ