イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93947件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 19:47:10

    爽のすずがオーバーリアクション

    • 16
    • 17/06/23 19:46:23

    >>46563
    これ、いま見たけど女の子がわざとなのかすごい顔してしゃべってて可哀想になるくらいブサイクだった…

    • 3
    • 17/06/23 17:13:31

    URであーーーーーーーーーーーーーーる!
    ってやつ
    どうしてこうもイラつくCMばっか考えつくんだろう

    • 23
    • 17/06/23 16:50:25

    >>46568
    静止画が限度だよね。インスタから出るべきではなかった。
    私はインスタでも可愛いとは思わなかったけど。

    • 15
    • 17/06/23 16:30:01

    >>46566
    顔の作りがブサイクなのはしかたないとしても
    あの子たちの場合は表情も可愛くないんだよな
    無表情ていうかこわばった顔してる

    • 20
    • 17/06/23 13:55:40

    もっちっちもちっちもっちっち♪

    いらつく

    • 16
    • 17/06/23 13:41:48

    >>46565
    この子達もう限界だね。
    小さい双子が並んでいれば容姿はさておき「かわいい~」ってなるけど大きくなっちゃったもんね。

    • 19
    • 17/06/23 13:34:14

    ブサイク双子のやつ。
    生協のCMが流れなくなったかと思いきや、今度は薬のCMかよ。

    • 41
    • 17/06/23 12:30:37

    りんかとあんなのCM
    大人の女も大変なの、じゃねーよ
    お前らまだガキだろうが

    • 58
    • 17/06/23 12:29:21

    天使の羽。

    天使の~はーねぃぃってダイゴの歌い方が受け付けない。

    • 29
    • 17/06/23 09:13:01

    0123 0123 って引越センターのCM いらいらいらいら…

    • 5
    • 46561

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 05:02:23

    >>46552
    自分が左を見てる時に
    視界に入る観客は全員右を見てるんだから
    いくらなんでも気づかないわけがない
    しらじらしい

    もし気づかなかったとしたら視野狭窄
    病院行けって話になる

    • 7
    • 17/06/23 04:58:03

    坂上忍with犬の質屋?のCM

    ・・・もう流れてないけど。

    • 2
    • 17/06/23 03:31:45

    景色に似合わず奇抜なピンク色のホテル
    ラブホみたいだ

    • 2
    • 17/06/23 03:05:38

    アセチノのCM
    ウサギがキモイし怖いし長く感じてイラっとくる

    • 24
    • 17/06/23 03:05:03

    >>46506
    制作の意図が見えないけど、敢えての加工だよね。
    余計に気持ち悪いし、ドアップだから画面は見ない。

    • 1
    • 17/06/23 03:01:17

    ローラのハイボールの揚げ物食べてるCM

    熱そうな声出しながら食べてるとこがイラってくる
    手で食べてるとこも汚い~あのCMのローラは
    まじキモってなってしまう…

    • 19
    • 17/06/23 02:52:25

    UNIQLO

    インナーは〜できないのだろうか?の語りの舌ったらずがイラっとする

    • 7
    • 17/06/22 23:22:24

    可愛くない双子が下着の締め付けって言っているやつ。

    • 33
    • 17/06/22 23:18:06

    競馬のやつ
    こっちから来ると思ったらあっちからびゅーん!って、1番前にいるくせにスタート見てなかったのか!と思う

    • 20
    • 17/06/22 22:43:25

    アルソック

    • 0
    • 17/06/22 22:41:08

    USJのドラゴンボールのやつ
    超絶たまんねーって叫んでる顔がイラつく

    • 10
    • 17/06/22 22:40:38

    大野の映画も公開なのね、シングルに映画にしつこいわ、ファンのなかだけでやって。

    • 4
    • 17/06/22 21:48:26

    JcomのCM。あの変なマスコットがうようよいるのが気味悪い。

    • 4
    • 17/06/22 20:42:11

    川口春奈が出てる ごめんばっかり!ってやつ

    ああいう軽くごめんばっかり言うヤツはたいてい無能な上に反省もしない
    現にこの男は彼女が謝ってきたのにそれに向き合わずに自分がしたい話しかしない
    優しいようでいて実は自己中心的で自分のことしか考えてなくて自分だけが大事なタイプ
    って感じでこのシリーズはイライラする

    • 11
    • 17/06/22 18:02:23

    >>46526あれ凄く嫌い。あの曲を合わせてくる感じも嫌いだし、スマホ見せてオー!ってなるのもイラつく。センス悪い、意味わからん。

    • 9
    • 17/06/22 17:38:32

    トリバゴしつこい

    • 14
    • 46544
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/22 17:36:38

    ブドウはどーよ、どーどーよ。
    ぶりっ子イライラする。

    • 13
    • 17/06/22 17:31:52

    ジャスティンビーバーの和服着てるヤツ
    あの顔グーパンチしてやりたい

    • 20
    • 17/06/22 16:04:04

    Veetの除毛クリームのcm
    なんかあの、ショートの女のピースサインがムカつく

    • 9
    • 46541
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/22 15:53:12

    >>46512
    口から生乾き臭しそう

    • 1
    • 17/06/22 13:43:59

    さかい引っ越し
    りんごのくだり

    • 26
    • 17/06/22 13:41:19

    アーク引越センター 張り倒したくなる

    • 4
    • 17/06/22 12:36:32

    もう嵐のCM なんて流すなよ、今さら一般の人はCD なんて買わないよ、ファンだけでやってよ。

    • 7
    • 17/06/22 12:15:56

    エクスペリアのCMでエクスペディアって言うのが気になる。

    • 8
    • 17/06/22 12:08:11

    大島優子のマック!
    なんでこいつ? 

    • 27
    • 17/06/22 12:04:56

    アイスの実

    • 6
    • 17/06/22 12:04:23

    広瀬すず 爽アイスのCM
    この子、初々しい印象なくなっちゃったから
    爽のイメージじゃないと思う。 本人も「爽ハッピー」
    って嫌々やってるのが伝わってくる。

    • 25
    • 17/06/22 09:34:04

    魔女の宅急便の現代版みたいなやつなんなの???気持ち悪い!!
    ジブリ許可なの?!
    やめてくれー!

    • 53
    • 17/06/22 09:15:32

    >>46530
    骨違い(笑)。

    • 1
    • 17/06/22 08:55:24

    >>46529
    最後のフフフ…と、顔ユラユラが腹立たしい。

    • 4
    • 17/06/22 08:55:09

    >>46521
    鶏ガラやん

    • 0
    • 17/06/22 08:52:09

    ローラが出てるカップ焼きそばのCM。
    今日初めて見たけどあのブリブリの仕草が腹立つ

    • 25
    • 17/06/22 08:32:31

    ビズリーチ!!
    ドヤ顔で独り言言ってるあの女にイラッとする。

    • 19
    • 17/06/22 08:05:17

    ローガルだと思うけど、アルファスカードのCMに出てくる女の人。
    目が笑ってなくて怖い。
    それに、おばさんのほうが「おねえさんもビックリ」って、おばさんだろ!

    • 0
    • 17/06/22 07:59:54

    ギャラクシーのCM
    訳わかんないし、なんで時空を超えてるのに親父と電話繋がるんだ?

    • 34
    • 17/06/22 07:56:59

    >>46496
    餃子の王将といい、鈴木奈々は企業イメージを悪くすると思うのに何で使うんだろ?

    • 16
    • 17/06/22 06:41:13

    >>46523これ私も思う。
    なんであんな上からなんだろうね。
    出品する方が立場が上だと思ってるのかな。

    • 8
    • 17/06/22 06:31:21

    >>46522
    ジモティーみんなおかしい
    「○円でいいですよ」じゃなくて
    「○円で引き取ってくれませんか?」だろと思う

    • 31
1件~50件 (全 93947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ