イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93947件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 21:52:57

    >>44114
    高畑充希の笑ってる演技にイラっ!

    • 34
    • 17/03/27 21:49:51

    アーモンドです
    チョコレートです
    声高くて嫌い

    • 17
    • 17/03/27 21:36:27

    品川スキンクリニックに出てくる1人目の女
    マイケル・ジャクソンみたい

    • 4
    • 17/03/27 21:25:14

    >>44117
    ほぼ同じこと書こうと思ってた
    相手に一言もなくいきなり顔の前にスマホ突き付けてパシャッ!
    名曲を原曲じゃなくてカバーで使うCMも最近多くてうんざり(しかもなんか下手)

    あれ男が女の顔をいきなりパシャッのバージョンもあるんだよーイラッ
    待ち合わせで近づいてくるなり声もかけずに顔パシャッ!
    「なんて顔してるんだよ」みたいなやつ

    • 18
    • 17/03/27 21:16:21

    関西電力のCM

    関電ガスゥ??そのまんまやな!ハッハッハ

    関西電力がガスって意外やろ?
    せやけど大丈夫かいな?

    なんかこのやりとりが嫌い
    何よりあの女の人の顔がキツくて嫌い

    • 4
    • 17/03/27 20:53:18

    >>44044
    わかる。
    DOCOMO一番金かけてないな~ってオモタ
    見ていてイライラするブスばっかり。

    • 11
    • 17/03/27 20:46:35

    ギャラクシー。
    後ろから抱きしめられて告白されて、前からスマホでパシャって撮って「どんな顔してるかなと思って」ってやつ。
    あんな行動する女いやだろ。笑
    バックに流れる「どんなときも」の女バージョンもいまいち。

    • 21
    • 17/03/27 19:01:42

    >>44044
    風呂入ってるモデルの声ぶりっ子しすぎて気持ち悪い。

    • 25
    • 17/03/27 17:05:19

    >>44108
    ショートカットの方かは分からないけど「臭い!」って言葉を「くしゃぃ!」みたいな言い方しているのが本当にイラッとくる。

    • 5
    • 17/03/27 16:39:53

    ドコモの
    だぞーんってやつ。

    • 20
    • 17/03/27 16:38:15

    広瀬すずの爽。
    あのキャラと加工がムリ。気持ち悪い。

    • 23
    • 17/03/27 15:54:13

    加藤諒の不老不死のやつ
    ずっと生き続けてるんドゥー
    って聞こえる喋り方にイラッ

    • 14
    • 17/03/27 13:46:12

    PとJK

    内緒で付き合って結婚!?
    犯罪やんか
    これまじでマンガから?
    マンガ万能すぎるやろ。
    最近ポリスが女子高と付き合って捕まった事件忘れたのか!
    もう売れれば良いみたいな風習。

    • 32
    • 17/03/27 13:43:04

    ソフトバンクシリーズ。

    • 17
    • 17/03/27 13:18:35

    横山モチモチ…って何アレ??

    • 5
    • 17/03/27 12:00:50

    リセッシュの、子供の帽子の汗のにおいのCM。

    ショートカットのママ役の臭い!の反応が受け付けません…

    • 6
    • 17/03/27 11:47:04

    いい部屋ネットの後ろのジジイもうやめてくれ!!

    • 8
    • 17/03/27 07:54:32

    ダウンタウンの松本が出てるやつ全部。
    松本の顔が気持ち悪いし消えて欲しい

    • 13
    • 17/03/27 07:49:55

    CHANELのリップだかグロスだかのCM。
    しつこい位頻回に流れるし、モデルの動きから何から全て気持ち悪い。
    タウンワークのCM。このシリーズ意味不明。

    • 8
    • 17/03/27 07:28:15

    ジャニーズが出てるCM全部。

    • 7
    • 17/03/27 07:26:46

    >>44093
    すぐやめてほしいって こんな所で吠えてないで企業でも今すぐ電話しろよ。

    • 0
    • 17/03/27 07:24:00

    JRAの高畑充希と柳楽優弥のやり取り

    • 10
    • 17/03/27 05:36:46

    PとJKのCMの太鳳。

    • 22
    • 17/03/26 23:24:40

    >>44098
    足の動きも表情も前髪も声も全て私は無理....

    • 9
    • 17/03/26 22:01:04

    ソフトバンク
    広瀬すずの「額割ってる」のポーズ
    ダサい
    てか世界観がよくわからない

    • 17
    • 17/03/26 18:24:58

    まるちゃんのスクラッチの三戸なつめの踊りが妖怪ぽくてきもい

    • 26
    • 17/03/26 17:26:49

    この週末、やたらと銀座カラーのCMを見る。気持ち悪い男がかっこつけて、もっと気持ち悪くなってる。

    • 0
    • 17/03/26 16:53:17

    ハッシュポークの家族全員ウザイ。

    • 16
    • 17/03/26 14:45:03

    里ふるの鈴木奈々のCMと、綾瀬はるかのCM全般がムカつく。
    綾瀬はるか正直良さが全く分からんわ…。

    • 19
    • 17/03/26 14:30:23

    ソフトの上だけとかいうCM、気持ち悪すぎる…

    • 11
    • 17/03/26 11:44:40

    ZOZOのCMが見ていて鳥肌が立つほど嫌い
    雨の中で好きになってごめんなさいって。
    二ヵ月待てませんでしたって。
    はっきりいって気持ち悪いから今すぐやめてほしい。

    • 34
    • 17/03/26 11:28:40

    >>44058私も長野
    なんであんなブスにしたのか…

    • 2
    • 17/03/26 11:24:02

    >>44044
    化粧をとったらただのブスのような感じだ。どこでもいる女性を化粧をしたらあれぐらいにはなる。

    • 1
    • 17/03/26 10:34:24

    タウンワーク。松ちゃんが嫌。郵便局の郵パックも。

    • 7
    • 17/03/26 09:48:39

    >>44088
    話し方よりも
    発言内容にイラつくw

    • 3
    • 17/03/26 01:55:58

    ブリジストンの綾瀬はるか
    「もっと乗ってたい」
    「あなたは降りて」
    の鼻にかけたぶりっ子な話し方にイラつく

    • 19
    • 17/03/25 22:51:29

    ピコ太郎、もういいよ、ね。

    • 20
    • 17/03/25 21:24:04

    いとうあさこのハムのCM

    • 3
    • 17/03/25 20:46:00

    柔道の篠原さん
    フマキラーだったか、殺虫剤のCM。

    • 2
    • 17/03/25 18:22:15

    >>44074
    >>44080
    だよねぇ
    特にdカードのCMの最後にニヤァって笑う顔見ると鳥肌たつ

    • 4
    • 17/03/25 13:21:32

    >>44082
    あはは!確かにゆりやんだ 笑

    • 0
    • 17/03/25 13:19:41

    >>44062
    うちのダンナも行ってたw
    痩せてるゆりやんだってww

    • 1
    • 17/03/25 12:54:24

    >>44075
    声だけ聞いてて、浦ちゃんかと思って見たら、ケンタッキーのCMだった。

    • 1
    • 17/03/25 12:08:22

    >>44072
    最近ゴリ推し気味だよね。あたしももうウンザリ(--;)

    • 6
    • 17/03/25 12:03:36

    ロケットが作りたい とか言ってるやつ
    ロケット「を」だろ

    • 5
    • 44078

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 08:31:57

    保険の何とかの何とか麦って人は可愛いの?生理的に苦手な顔。

    • 21
    • 17/03/25 07:38:35

    クラッシュロワイヤル
    ブーーーーーーーーーーッ
    汚い

    • 5
    • 17/03/25 06:49:57

    ケンタッキー、何ー?このサクサクー!って浦ちゃん意識してる声。
    普通に声出せるのに作ってることにちょいイラっとくる。

    • 7
    • 17/03/25 00:51:23

    >>44072ホントに不細工だなって。
    なぜ美人扱いサレテルノかなぞ。

    • 4
1件~50件 (全 93947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ