イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93980件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 23:07:11

    体健やか茶

    あの汚いハゲおっさん まだ居たのか?
    声も見た目も汚くなりそうなイメージ最悪のCM

    • 0
    • 17/02/27 22:59:20

    アプリゲームでなんでやらないの~って言う三人の女の子の真ん中…瞳孔開いちゃって人形みたいと言うかクスリで目がギンギンになってるみたいな…すごく気持ち悪い

    • 1
    • 17/02/27 22:21:10

    大島優子の外為オンライン
    ケーキから硬貨出てくるなんて嫌だし
    そのケーキをさらに食べるなんて気が知れない

    • 5
    • 17/02/27 18:49:08

    >>43496昔を振り返って人間として恥じない優等生的な生き方できたか~みたいな歌がうざいわ。

    • 0
    • 17/02/27 18:30:46

    >>43504
    私も

    • 0
    • 17/02/27 18:24:37

    ユーアルでアール あのこが苦手

    • 6
    • 17/02/27 18:18:32

    >>43502 私もこれ。全然笑えない。

    • 0
    • 43502
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/27 17:43:40

    YKKAP(だったかな?)
    女の人が、ウインドウに飾られた服にみとれて、梯子にぶつかってお店の果物を、ぶちまけるやつ。
    あんだけ迷惑かけて、服が売れちゃったから
    片付けも、手伝わないでその場を去るやつ。

    • 4
    • 17/02/27 17:18:06

    >>43496なんかわかる~
    どうして中村雅俊?って感じ

    • 0
    • 17/02/27 16:39:36

    青森に転勤でこれからは遠距離にって言ってんのに、林檎食べられるね!ってついてきて結婚までさせられるやつ。

    青森来たからって林檎農家と仲良くならんと安くで食べれんのやぞ、と言いたい。

    • 7
    • 17/02/27 16:31:04

    >>43481なんか変な方向へいってるよね

    • 0
    • 17/02/27 16:25:24

    >>43488
    遺影が、40代くらいでなんか微妙

    • 0
    • 17/02/27 16:16:48

    >>43496
    うん、あれ酷いね

    • 0
    • 43496
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/27 16:16:11

    ローカルだと思うけど、東建コーポレーション。

    中村雅俊のPV化してる。

    • 1
    • 17/02/27 15:53:41

    >>43494
    さぁ…

    • 0
    • 17/02/27 15:49:44

    男にローラーが抱きついてるやつ
    あれ、何のCM

    • 2
    • 17/02/27 15:39:39

    >>43476
    あれ仕草も歌い方もすごいぶりっこな感じがして気持ち悪い

    • 1
    • 17/02/27 13:55:32

    リクルートしつこい!

    • 2
    • 17/02/27 13:54:43

    >>43482
    歌声が本当不愉快。

    • 2
    • 43490
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 13:21:50

    ホットペーパービューティのローラ、いちいち「えへっ」とか「うふふっ」とか言うの聞いてるとウザイ!

    • 5
    • 17/02/27 11:19:41

    ホットペッパーのローラがローリー寺西に見えた。

    • 1
    • 17/02/27 10:56:36

    楽しくテレビ見てる時に、急にお葬式でおばはんが遺影に向かって泣いて話しかけてるCM。
    ブルーになるわ。勘弁してくれ。

    • 1
    • 17/02/27 09:32:22

    カントリーマァムの女優?
    ぶさいくで腹立つ

    • 1
    • 17/02/27 08:10:06

    肺炎ワクチンのCM  キモい…

    • 2
    • 17/02/27 06:47:57

    ブラの佐々木のぞみが細いけどタルタルなイメージ。20代ならもう少しピチピチの健康的なイメージがいい。

    • 1
    • 17/02/26 23:05:15

    ニッセイのCMが音痴すぎて流れるたびにイラッとする😑

    • 1
    • 17/02/26 22:20:07

    噛むブレスケア。
    わざとハァーッてやるのが、オエッてなる。
    いくらなんでも、あれだけハァーッてやったら臭うだろー!気持ち悪い!

    • 0
    • 17/02/26 22:14:09

    綾瀬はるかの生醤油のCM。
    ドアップで写る表情が変だし、歌も変。

    • 3
    • 17/02/26 14:07:04

    アフラック
    不老不死とか言ってるヤツ
    保険のCMは現実に即したものにしてくれ

    • 6
    • 17/02/26 13:22:48

    >>43478
    満島ひかりの弟だっけ?

    • 0
    • 17/02/26 13:06:51

    ローカルで申し訳ないんだけど、ルタオの女ブサだし音痴だし気持ち悪すぎる!

    • 2
    • 17/02/26 12:50:10

    綾瀬はるかの、気持ち悪い男とコカ・コーラ
    暗闇でストローを男が出すのが、なんか
    危ないことしそうで、卑猥な感じ

    • 2
    • 17/02/26 12:47:45

    >>43476
    タコみたいな口も嫌だ

    • 1
    • 17/02/26 12:24:29

    綾瀬はるかの生醤油。

    間違ってぇ~まぁしたぁ~♪うぅ~うぅ~♪

    凄くイラつく。うーうー言うのもイライラ。

    • 3
    • 17/02/26 11:18:55

    docomoのDポイントのチアガールのやつうるさい。ウーって言ってる時の顔がオラウータンみたい。

    • 3
    • 17/02/26 10:36:34

    綾瀬はるかの生醤油とコカ・コーラ
    綾瀬はるか自体は嫌いじゃないけど。

    スターレット(ゲームアプリ)のCMに出ている板野友美が老けたような声優のコスプレ演技。

    • 0
    • 17/02/26 10:26:23

    ユニクロ佐々木希、ブラにおはようってなんなの。

    • 1
    • 17/02/26 10:26:21

    石原さとみのイーオンの英語の発音

    • 10
    • 17/02/26 10:06:53

    >>43464
    一瞬、柔道金メダルの野獣、松本薫に
    似てる

    • 0
    • 17/02/26 10:00:29

    >>43466
    英語版の歌はまだしも、日本語になるとメロディが合ってなさすぎて酷い

    • 0
    • 17/02/26 00:49:22

    保険のCMで青い服を着た女の人の顔が歪んでて怖い。
    なんか歯が中心からずれてるような…違和感がすごい

    • 1
    • 43468
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/25 23:04:31

    嵐のパズドラ。キモい

    • 3
    • 17/02/25 23:00:22

    エクスペリア、毎回うざい!
    あとラインバイトの女の子の声が個人的に苦手。

    • 4
    • 43466
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/25 22:55:00

    モアナ!しょっちゅう流れてうざいわ。

    • 0
    • 17/02/25 21:15:52

    >>43458
    意味分からん

    • 0
    • 17/02/25 20:46:42

    >>43463
    可愛いんだけど、一瞬凄く意地悪な顔になる時ない?私も苦手だわ。

    • 5
    • 17/02/25 20:44:22

    広瀬すずのコンタック

    • 5
    • 17/02/25 19:12:21

    ローラのホットペッパー。
    最近またしつこい。

    • 5
    • 43461
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/25 18:48:12

    ノクリアってエアコンのCM
    誰だか知らないけど最後に首をかしげる男の仕草がキモい

    • 1
    • 17/02/25 18:30:58

    今、ミュージックフェア見てたら流れたポポンsのCM、モデルさんデコ広すぎ、まぶた重すぎ。
    ヘアメイク変えたら、きっときれいなモデルさんなんだろうけどな。

    • 0
1件~50件 (全 93980件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ