イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93941件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/13 21:44:25

    >>42623
    内容わからないし
    ちゃんと聴こうと思ってもどうせ薄いことしか言ってない

    保険のCMは真面目にやれ

    • 0
    • 17/01/13 21:21:39

    ニベア…年寄はキモい

    • 0
    • 17/01/13 20:55:49

    >>42554
    私はあれ何言ってるか聞き取れない。
    内容全く分からずだわ。

    • 0
    • 17/01/13 20:05:35

    またマリエールが始まった。
    あれ見て結婚したくなくなる人の方が多いんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/13 20:02:37

    >>42619
    私かと思ったわ(笑)

    • 0
    • 17/01/13 20:01:45

    >>42608
    想像力豊かね

    • 0
    • 17/01/13 20:01:21

    バーモントカレーの音痴の歌なんとかならないか…

    • 0
    • 17/01/13 18:32:37

    何かの一流の人かもしれないけど、素人が出てるXperiaの「だから私は・・・」
    Xperiaを使ってたけど わざとらしくイラつくので、なんか恥ずかしくなって機種を変えた(笑)
    あと、どのCMってより 番組(トーク)中に 音声で流れるスポンサーコール。
    出演者の声が聞こえない。
    多いのがバラエティー系かな。

    • 2
    • 17/01/13 00:13:18

    “午後の紅茶”意味がわからない。

    • 0
    • 17/01/12 23:20:25

    >>42597
    そうなの?なるほど!全然気がつかなかった(笑)
    今日もずっと流れててその度にチャンネル変えまくってた。
    ほんと色々とうざい

    • 0
    • 17/01/12 23:00:51

    >>42551
    本当まったく同感!あのCMみるとストレスを感じる。神田さやかが可哀想。

    • 0
    • 17/01/12 20:54:19

    >>42613
    今見た所。

    • 0
    • 17/01/12 18:55:47

    アリシアクリニックのCMめっちゃイラつく

    • 1
    • 17/01/12 17:46:53

    >>42598
    たんもりむかつくわー

    • 0
    • 17/01/12 17:20:35

    >>42594
    ググってみた。
    ほんと、大きくなってた。。。(そりゃそーか。笑)

    • 0
    • 17/01/12 17:15:26

    >>42607
    ゼクシィなどにも出てる女優だけど、なんか大嫌い。

    • 1
    • 17/01/12 17:13:35

    スピードラーニングのでオペレーターの女性がカメラ目線でどアップなのがあるんだけどやめてほしいわ!

    • 0
    • 17/01/12 16:43:21


    ハウスメイト?ハウスメイド?
    向かい理が新人女性にアレヤコレヤ教えているけど、あの新人は絶対先輩にほれてイザコザ起こし退社だな。

    • 1
    • 17/01/12 15:46:26

    URであーる

    • 0
    • 17/01/12 12:32:38

    キュキュット泡スプレー、おばさんの話し方イラっと来る。

    • 0
    • 17/01/11 23:56:28

    >>42488私もこれ 色違いの服きた外国人が ラーらーらららーみたいなコーラス

    • 0
    • 17/01/11 23:06:21

    >>42603
    すっごい同感。
    ローラはいいかげん消えてほしいし、DAIGOはCM出るのをやめてほしいよ。

    • 0
    • 17/01/11 22:51:03

    ローラのCM全般。
    気取って勘違いしてるかバカみたいな内容ばかり。
    チンタイのシムシム~はイラっとする。
    あとはDAIGO。
    何やっでも変な腰振りかアルファベットの略語が出てきていい加減ウザイ。

    • 0
    • 42602

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 21:18:26

    橋本かんなのぷっちょ

    なんかエロい

    • 0
    • 17/01/11 21:14:11

    み!直そう見直そう
    自動車保険を見直そう~
    なんたらかんたら見直そう~
    み!積もりだ見積もりだ
    シャバダバダバダバダバダバダバ~♪

    腹立つ!(笑)

    • 0
    • 17/01/11 21:07:28

    >>42562
    ネズミ

    • 0
    • 17/01/11 20:55:57

    土屋太鳳のエイブルの「たんもり」がワケわからん!
    それから東京人のくせに「どんだけラッキーやねん!」って言うな!
    どっちも何でこんなイラつくんだよ!?

    • 2
    • 17/01/11 20:37:05

    >>42588
    わたしもだわ!あの歌イヤでも頭に残ってしまうわ。「気づいた?」の件だけど、たぶん元ボクサーの内藤大助がひそかに出ているからそれに気づいた?という意味じゃないのかな?
    とにかく色々とウザイよね!

    • 0
    • 17/01/11 20:29:50

    HOME'S 岡田ゆいのダミ声と綱渡りする着ぐるみがうウザ~

    • 0
    • 17/01/11 20:29:49

    >>42583
    あれ、どう見ても母親の実家暮らし。

    • 0
    • 17/01/11 20:24:00

    >>42593
    前にテレビでひよこのひよっこっこの子は今!って出てたよ。

    大きくなってた(いろんな意味で)

    • 0
    • 17/01/11 20:20:51

    イラッというか、たぶん関西ローカルだろうけど、人形の増村、増村、増村、私達がお待ちしております~って、家族や社員が言うやつ
    何年同じ映像使とんねん(笑)と、つっこんでしまう。

    何年も同じといえば、ひよこのひよこっこはひよこのこ~の赤ちゃんも、大きくなっただろうな。

    • 0
    • 17/01/11 20:09:51

    サンタが出てる車のやつ
    いつまでサンタ出してんの?

    • 0
    • 17/01/11 17:57:10

    第一生命のラップ本当にウザい
    若者向けにラップっていう安易さもイラつくし
    ラップの内容も薄っぺらくてくだらないし
    何よりラップが耳障り
    保険のCMは真面目にやってほしい

    • 2
    • 17/01/11 17:47:46

    大人用の紙おむつのCM。
    下半身しか映ってないけど、オムツつけてケツふってるモデルがやたらスタイルよくて若そうなのに違和感。

    • 2
    • 17/01/11 17:27:40

    エイブル!気持ち悪い

    • 0
    • 17/01/11 17:25:16

    マンションのことならわかるんだ、ってやつ。長谷工?
    耳触り。何回もやるな。

    検索のところに、気づいた?って検索しろってあるけど、わけわからん

    • 0
    • 17/01/11 16:16:20

    家サイトというCMで「孫が出来たから二世帯住宅ね」って言っている老夫婦。
    嫁からしたら冗談じゃない。
    子供が出来たからって二世帯住宅なんてしないよって思う。

    • 1
    • 17/01/11 15:15:42

    バーモントカレーのブサイクな子がキメッキメなのに腹立つ
    特に、グングン!だか決め台詞みたいなとこ

    • 0
    • 17/01/11 12:42:07

    >>42564
    うん
    それももちろんそう❗

    • 0
    • 17/01/11 12:40:02

    USJのアトラクション系全部。残酷な映像ヤダわ。
    巨人に喰われるとかコンクリが人の上に落ちるとか。

    • 1
    • 17/01/11 12:10:48

    ミサワホーム。

    女の子が男の子が「おれ、和食好きだよ。ばあちゃん子だから」って言うのを聞いて、さばの味噌煮を自分のおばあちゃんに教えてもらうやつ。

    二世帯を美化しすぎ。

    • 1
    • 17/01/11 11:58:25

    >>42564
    その通り!

    • 0
    • 42581

    ぴよぴよ

    • 17/01/10 22:59:05

    >>42571 私もこのCM苦手ー。青ってのが多分ダメ。

    • 0
    • 17/01/10 22:57:44

    >>42570
    別に男だろうと恋愛だろうといいんだけど
    CMって日を変えて何度も流れるものなんだから
    いつ伝えるの?って思うし
    そんな大事なことCMで言うな
    ひっそり伝えてろ

    • 0
    • 17/01/10 22:43:36

    東急リバブルの親子の会話がなんかイラッ!

    • 0
    • 17/01/10 22:43:23

    ニベアの吉瀬美智子のやつ。見るたびにレズっぽく見えて…

    • 0
    • 42576
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/10 22:39:38

    meijiの松潤、ウザい。

    • 0
1件~50件 (全 93941件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ