イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94352件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/28 23:04:32

    クーリッシュ。竹内りょうま大嫌いなんだけど、このCMはこの人のナルシスト部分を最大限に引き出していて本当に腹立つぐらい大嫌い。

    • 39
    • 19/06/28 23:07:21

    ビューネくんて気持ち悪いよね

    • 16
    • 19/06/28 23:08:55

    >>70424
    本人には申し訳ないけど嫌悪感しかないかな

    • 8
    • 19/06/28 23:11:57

    >>70408
    クール!クーラー!クーリッシュ!


    は?
    って

    • 19
    • 19/06/28 23:12:41

    炭スゲー 炭スゲーって歌ってる脱臭炭のCM

    • 15
    • 19/06/28 23:18:41

    梅酒。あの女の設定は?

    • 16
    • 19/06/28 23:51:34

    >>70342
    この時期、段々腹やおっぱい お尻 脇の下などにいっぱい汗かいて、超臭そう

    • 2
    • 19/06/28 23:53:08

    安室のDVDだかCDのCM、散々売れたんだろうし既に引退したんだからもういいだろ。
    今さら誰が買うのか謎~

    • 12
    • 19/06/29 00:59:22

    >>70286
    オバハン臭い老け面の癖にぶった格好してるのが最高にむかつく。
    そしてahooトップで強制的に見させられるのも許せん。

    • 6
    • 19/06/29 01:02:50

    片岡愛之助が歌ってて本人も出てるやつ

    • 18
    • 70438

    ぴよぴよ

    • 19/06/29 01:06:04

    どっかの建設会社のCMで、シンガポールで地下鉄作ってるから同窓会は行けないってやつ。
    私が今作ってる地下鉄がいつか~ってセリフで毎回、お前何様ですかと思ってる。

    • 23
    • 70440

    ぴよぴよ

    • 19/06/29 01:06:21

    高須クリニック

    • 3
    • 19/06/29 01:06:58

    ハズキルーペ嫌い

    • 16
    • 19/06/29 01:45:03

    夏は股間が痒くなる~っていうCM。娘が小さい時歌ったことがあったから、娘のような犠牲者が出る前にやめてもらいたい。

    • 15
    • 19/06/29 01:55:19

    >>70408

    • 1
    • 19/06/29 05:18:29

    >>70402
    ふと思い出した…あいつ ゆうゆ みたいだわ 元おにゃんこの

    • 0
    • 19/06/29 13:24:54

    セサミンの 上川くん! 伊藤さん!ってやつ。
    観る度にイラっ度が増してきた。

    • 7
    • 19/06/29 14:44:08

    >>70427
    最初、声だけでは女の子かと思った

    • 1
    • 19/06/29 15:06:15

    >>70443私も子供もよく歌ってるわ(笑)もちろん家の中だけだけどね。

    • 0
    • 19/06/29 16:12:32

    >>70427
    ホントに解ってんのかってくらい馬鹿そうなガキだよね

    • 1
    • 19/06/29 16:14:23

    ソフトバンクのCM
    どのシリーズも嫌い

    • 39
    • 19/06/29 17:01:21

    藤原竜也が出ているCM
    普段の芝居同様、酎ハイも蚊取り線香も同じ感じ

    • 15
    • 19/06/29 17:03:09

    ジャワカレーの全く手伝う気無いのに手伝おうかと繰り返す嫁と、

    クックドゥの全く手伝わず食べるだけの妹

    • 16
    • 19/06/29 17:17:03

    >>70451
    声がカスカスでものすごく聞き苦しいのがとにかく嫌

    • 3
    • 19/06/29 18:58:50

    >>70451
    喚いてるだけだよね(笑)
    しかも一流役者さん気取りだし

    • 1
    • 19/06/29 19:43:50

    リンナイの乾太くん、毎回この女の人が受け付けない・・・

    • 23
    • 19/06/29 19:50:28

    オロナミンC
    清原かな?かや?

    • 2
    • 19/06/29 19:52:01

    >>70454
    蚊取り線香で、女の人を見る目がサイコパスみたい

    • 5
    • 19/06/29 20:12:46

    一番搾りのCM

    口の回りに泡がついたまま、ン?ン?ン?ン?ン?って飲んでたりして気持ち悪い。

    • 16
    • 19/06/29 20:17:47

    沢尻エリカが出てるCM全部。
    私いい女でしょ?って思ってるのが
    伝わってくる。
    顔は綺麗だけど、嫌い。

    • 20
    • 19/06/29 20:24:34

    ベースを1000円で譲ってもらった女子高生が道でドヤって弾きながら帰るやつ。
    何のCMやねんって思ったら積水ハウスかよ。
    家と何の関係があんねん。意味わからん

    • 18
    • 70461

    ぴよぴよ

    • 19/06/29 22:30:55

    >>70446
    35年ぶりでお互いあんなすぐにわかるかなぁ?

    • 9
    • 19/06/29 22:50:39

    >>70455
    歌も嫌い

    • 0
    • 19/06/29 22:52:31

    ララクラッシュ?のCM

    ララあるよ~
    の歌が、何故か物凄くイライラする。

    • 13
    • 19/06/29 22:56:59

    >>70460
    お店に入ってからベースもらった直後くらいまではキョドッてたくせに
    バス停とかバスの中なんて人目につくところでもうベース弾く真似してて
    シャイなのかお調子者なのか目立ちたがりなのか性格ブレブレなのがイラつく
    大事に抱えたまま家まで帰って、家についてから初めて弾いてみればいいのに

    • 6
    • 19/06/29 23:08:39

    加藤ローサだっけ??
    スタンプで子供の顔隠してるCMあれ不快すぎる。

    • 19
    • 19/06/29 23:26:09

    ふるなび

    • 6
    • 19/06/29 23:35:15

    クーリッシュのCM
    ドヤ顔の俳優が腹立つ。あんなの見たら買う気なくすわ

    • 26
    • 19/06/29 23:57:37

    ハーゲンダッツの新CM

    女の子が回転寿司レーンに乗って来て、まるでバイトテロか?
    それにパッケージデザイン変えただけで値上げとはお粗末

    • 4
    • 19/06/30 01:30:54

    トリバゴせっかくスタイルの悪い外国人からかわったのに何であんなオバサンを起用したんだろ?

    • 8
    • 19/06/30 02:39:45

    >>70455
    芸人Q太郎の女装?

    • 2
    • 19/06/30 12:40:01

    セサミンのcmで久し振りに同級生にあった50代の女性の笑顔が怖い。

    • 16
    • 19/06/30 12:52:17

    spotifyの機内で椅子倒して飲み物ぶちまけるCM。
    後の人はどうでもいいのかよって思い、不快感MAX。

    • 11
    • 19/06/30 13:39:46

    UQのデーモン閣下、
    全員まとめてオ・ト・コにしてやろーかって聞こえるの私だけ?

    • 7
    • 19/06/30 13:55:43

    ケンタッキーの高畑さんの「チキンフィレにかぶりつくのは野生って感じ」とか言って、ガッてかぶりつくポーズとか、舌なめずりするのとか、品がないよなぁ。。
    もっと大事にいただいてくれ。
    そもそも制作する人たちは、動物の命をいただいてるってことのありがたさとか感謝とか、忘れてないかね。
    家でどんな食べ方しようが勝手だけど、CMなんだから、普通においしそうにいただいてくれたらいいのに。

    • 41
    • 19/06/30 14:11:22

    >>70473 からのヘッドホンで現実逃避して「カッカッカカ、カッカッカカ鴨!鯖ァ!!♪」

    • 0
    • 19/06/30 14:19:20

    >>70403
    一番後ろでクーラー担いでるやつも笑える

    • 2
1件~50件 (全 94352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ