イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94213件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/02 13:33:31

    トリバゴ女
    もともと存在が違和感だらけだった上に

    飽 き た

    ゴリ押ししつこい!

    • 36
    • 18/05/02 14:31:07

    >>56778
    いい大人が企画会議とか撮影現場で
    口から白いの垂らしてみようかー いいねそれ!
    エロいし若い男にも受けるよ! セクシー!
    とかやってるんかと思うと寒くて寒くてげんなり

    食べ物で口元を汚した姿なんて
    本来下品で人に見せるもんじゃないのに
    そういう感覚のない人が作ってるCM多すぎ

    • 37
    • 18/05/02 15:49:00

    サッシーの「30代40代あっという間」と言うのは、50代からのセリフです!!!

    • 34
    • 18/05/02 15:53:44

    >>56815
    ニュースでセクハラだのなんだの
    取り上げられてる中、
    悪意あるCMだって立派なセクハラですよね
    白い液体を口につける意味がわからないし
    、そういうCMを放送しちゃうって
    ほんと気持ち悪い。製作者もそんな構成にしたいなら、AV製作行けって思います。

    • 20
    • 18/05/02 15:56:52

    モスバーガー

    • 10
    • 18/05/02 16:28:56

    >>56810
    キッチンペーパー注文して~
    がなぜ半笑いみたいな言い方なのか気になるし
    妻が返ってきた時の え~?なんで~? もわざとらしすぎ
    自分の誕生日だってことくらいわかってるだろうに
    今までの人生で誕生日祝ってもらったことないんか?

    • 47
    • 18/05/02 17:24:46

    >>56813
    声がカスカスコンビだよね(笑)何言ってるのかわからん。

    • 2
    • 18/05/02 17:30:15

    長谷工うるせ~よ

    • 14
    • 18/05/02 18:50:50

    ドラマ ラブリラン、ほぼ毎回
    処女じゃないばかり男性が言ってて
    子供と見てる時気まずい!

    • 9
    • 18/05/02 18:59:08

    背景にでかいアフロのヤツが出てるcm
    意味がわからない

    • 1
    • 18/05/02 20:51:38

    モスバーガーのCMも口から何かハミ出させてる
    食べ物のCMで品のないことするな

    • 37
    • 18/05/02 20:54:42

    カップヌードルナイス
    売れてもいないむさくるしい芸人の奇行
    頭よろしおすなぁ~と嫌味な子
    小島よしおのギャグみたいなナイス!ナイス!カップヌードルナイス!
    不快な要素しかない

    • 46
    • 18/05/02 20:56:53

    >>56824
    モスバーガー
    人の食べるのをずっと見ている気持ち悪い
    あんな人は嫌だ

    • 34
    • 18/05/02 20:56:56

    堂本剛のタンクトップと歌い方が気持ち悪い

    • 17
    • 18/05/02 21:35:38

    AKBのゲームのCM

    • 11
    • 18/05/02 22:31:17

    指原莉乃の「ほけんの窓口」と「ビオレ さらさらパウダーシート」のCM。
    指原がうさん臭すぎる。演技下手。

    • 27
    • 18/05/02 22:41:06

    SUZUKIのクロスビィー
    30秒ver.と15秒ver.で音の大きさが違うけど...
    最初の爆音、テンデン!!がうるさすぎる。

    • 5
    • 18/05/02 22:47:23

    女の子が、モンパチの小さな恋の歌を歌ってるやつ。

    • 31
    • 18/05/02 22:52:05

    >>56814
    トリバゴ大っ嫌い
    違和感だらけ
    ほんとにイラッとする‼

    • 26
    • 18/05/02 22:53:49

    >>56811
    何それ
    たこまさ?笑

    • 4
    • 56834
    • あそべるけいもきらい
    • 18/05/02 23:01:58

    >>56830
    もぅずーっとそう思ってた
    共感できてよかった
    つかアレ止めさせてください!

    • 5
    • 18/05/02 23:05:10

    >>56800 「レンテン、レッテンポッピンパウワー」としか聞こえない

    • 4
    • 18/05/02 23:16:01

    佐々木希の、タイガーとなんたらホームが全くしゃべり方。なんだか聞いてて恥ずかしくなるぐらいの素人っぽさ。
    しゃべらない方がいいのに。

    • 14
    • 18/05/03 00:35:19

    ラインミュージックの女子高生が歌歌ってるやつ。わざとずらしててめちゃイラッとする。

    • 37
    • 18/05/03 00:38:27

    竹内涼真が出ている全CM

    • 32
    • 18/05/03 00:43:20

    クレラップで「お姉ちゃんがいない~。」と言っているのでベッドならともかくいないのにお姉ちゃんの布団まで敷かないでしょうって思う。

    • 23
    • 18/05/03 00:46:30

    >>56810旅行に行くのに食べちゃったクラッカー頼んで!も嫌…クラッカーひとつだけ頼むお金持ち設定なの?
    それに子供がもう眠れないよ~って旅行前日の夜っぽいのにクラッカーは旅行行くまでに届くのか?

    • 20
    • 18/05/03 03:33:02

    au.DOCOMO、カップヌードル

    • 10
    • 18/05/03 05:30:03

    競馬のやつ。賭事、賭博、博打、借金、依存症、自己破産、一家離散、自殺、それでもやるんか、とうりくん。

    • 16
    • 18/05/03 06:20:57

    スシローの異常なダミ声。汚ならしく、とてもお寿司のCMとは思えません。すぐに取り止めてください。

    • 26
    • 18/05/03 06:38:17

    アレクサ、今のcmまともなのがないから何とかして。

    • 45
    • 18/05/03 06:42:07

    >>56839
    寂しいから敷いてみたに一票

    • 6
    • 18/05/03 06:42:47

    崩れにくいファンデーション。
    お前の顔面崩れとるわ
    小松奈々

    • 4
    • 18/05/03 07:02:03

    タイヤマルゼン

    • 11
    • 18/05/03 07:32:55

    レオマワールドのBGMだけの意味わからんCM。音楽だけで伝わる思うとるんか。ボケが。

    • 3
    • 18/05/03 08:51:59

    サーティワンのニコル、最後目を閉じてウ~ンってしてる顔がすごいブサイク。

    • 13
    • 18/05/03 09:00:08

    メリットシャンプーとか、イメージぶってるのがイヤだなあ。
    昔の気持ち良いや効能を謳ってるのにしてほしい。

    • 10
    • 18/05/03 09:01:01

    ムシューダの高橋愛の変な声。

    • 15
    • 18/05/03 09:14:01

    >>56849 バラエティでも頭の悪い発言しか出来ないし存在が空気
    もう用済みだね。代役はよ

    • 4
    • 18/05/03 09:53:41

    >>55885
    ぶするんに続いて
    ゴミちょぱまでCM出だした。
    世も末だ。

    • 12
    • 56854
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 10:10:41

    ネットのダイエット広告の写真って、明らかに加工して太らせたり痩せさせたり、拒食症の方の写真使ったり、なんでもありすぎて、無法地帯。規制してほしい。

    • 17
    • 18/05/03 10:22:58

    不快なCMだったR1。
    妊娠した設定だったけど、なかったことになったの?
    だったら、最初から不快なCM作らなきゃいいのに。
    ドコモのはるかと角野の夫婦設定もやらなくなったけど、二度と流さないでほしいわ。

    LINEミュージックのCMが変わるんだね。
    バカっぽい歌い方だったから不評だったのかな?

    • 22
    • 18/05/03 11:04:26

    Renta
    女から男へのパラハラ

    SKYSEA
    藤原竜也の声がカスカスで
    こっちの喉がイガイガしてくる

    • 5
    • 18/05/03 11:29:09

    小田和正の歌のCM
    キレイな言葉の組み合わせだけの歌詞

    • 32
    • 18/05/03 11:42:05

    サーティワンのcm
    ニコルもニコルと一緒に出てる男もブス

    • 10
    • 18/05/03 12:04:59

    尾野真千子と長澤まさみが出てるCMは全部キライ。

    尾野真千子
    アーモンドチョコをわざわざカリカリ食べてるCM。炊飯器CMでのウザったらしい方言とか。顔つき怖い。

    長澤まさみ
    カルピスのCM、なかなかのアップでわざとカルピスを口から垂らしてるのが気持ち悪い。
    タンスにゴン、ババくさいだけ。

    • 23
    • 18/05/03 13:26:49

    モスバーガーのコマーシャル。

    • 15
    • 18/05/03 13:32:48

    指原の保険の窓口
    30代40代あっと言うまだよね~

    30代過ぎてから言え

    • 33
    • 18/05/03 13:33:35

    母として。とか言ってるやつ。

    • 5
    • 18/05/03 14:08:50

    WOWOWに入ろうっかな~の宣伝。早く入れば?って思う。

    • 21
1件~50件 (全 94213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ