イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94355件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/01 13:40:00

    美容外科の包茎のCM
    上げ過ぎタートルネック気持ち悪い

    • 29
    • 17/08/01 13:40:47

    クレラップのおかっぱ、正直どの子も似合ってない気がする。そろそろやめたらどうかな?

    • 25
    • 17/08/01 13:49:39

    魔女の宅急便 を恋愛アニメ風にしたやつ。
    原作を汚さないでくれ。

    • 51
    • 17/08/01 14:09:42

    散々出てるけど、Google。新しくなっても新しくなってもイラつく。日常風景だけどちょっとオシャレな人達はGoogleをさらっと使いこなしているんだよって感じの作りがイラつく。AppleのCMと系統が似ているけど、Appleよりもイラつく。オシャレな人達ではなく、クセの強い面倒くさい人達がすましてるだけ。

    • 62
    • 17/08/01 14:28:21

    蒟蒻畑のCM
    戻り時間はちょっと…分かんないですね。
    とか行ってるあのクソ女鬱陶しい。

    • 21
    • 47545
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 16:00:53

    >>47544
    電車を乗り間違えた時点で職場に連絡しろよと思う
    次の駅で降りて引き返せと思う
    電話の会話も誠意がなくて本当にイラッとする

    • 14
    • 47546
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 16:01:54

    >>47543
    素人(劇団員?)がわざとらしいシチュエーションでボソボソしゃべってるだけ
    いっそ素人丸出しのダサイCMにしてくれた方が好感持てるのに

    • 11
    • 47547
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 16:02:50

    >>47526
    あんたがうざい

    • 3
    • 17/08/01 16:24:06

    >>47405
    激辛ラーメンバカップルもそうだけどもっとひどいのはバカ友と九十九里も
    いいところなし

    • 23
    • 47549

    ぴよぴよ

    • 17/08/01 16:49:33

    >>47511
    現実はあんな甘くないよね(笑)父さんに夢見させるな

    • 3
    • 17/08/01 16:57:45

    >>47541
    子役が変わったのか可愛くなくなった気がする。子役の子には悪いけど…

    • 5
    • 17/08/01 17:06:49

    >>47463
    同じ!同じ!
    あのCM昔から嫌い。
    山本美月が出てるシリーズが嫌いー

    • 22
    • 17/08/01 17:08:57

    >>47544
    頭おかしい奴みたいだよね

    • 3
    • 17/08/01 17:20:43

    「髪くるくる巻きたいわ!!」って言ってる永作のチョコラ。永作嫌いじゃないけど、私若く見えるでしょ?感が最近ちょっと苦手。
    後輩役で新木優子が一瞬笑顔で映るんだけど、不細工すぎてビックリする。

    • 26
    • 17/08/01 19:01:58

    茜さすセカイでキミと詠うってゲームのcmのキャラのセリフが全部さむくて鳥肌

    • 10
    • 17/08/01 19:31:30

    カップヌードルのキキの吹き替えの声がぶりっ子しててうざい
    「だいすきっ!」と「ぇへヘヘへヘ ゔぁっ!」
    がめっちゃムカつく

    • 56
    • 17/08/01 21:48:40

    パピコの吹石一恵の「なめらか」の真顔が気持ち悪い(笑)
    しつこいし。

    • 30
    • 17/08/02 07:27:52

    リバブルのCM赤ん坊が可愛くないしイラつく

    • 10
    • 17/08/02 07:46:03

    エステー?の米びつ用の虫除けかなんかのCM。

    あのおかっぱ集団のダンス、音楽、ナレーション、全部吐き気するほど気持ち悪い。

    気持ち悪過ぎて商品内容全く入ってこない。

    • 22
    • 17/08/02 07:47:16

    >>47557
    産後だけど頑張って出ました。
    産後だけど綺麗でしょ。感…

    • 11
    • 17/08/02 07:51:27

    宮崎あおいの坊主刈りみたいな髪型のCM
    似合わないしニャーってあの頭でかわいいアピール?意味わからん

    • 46
    • 17/08/02 07:54:26

    障害者がサーフィンしてるやつ。
    申し訳ないけど気持ち悪い。

    • 12
    • 17/08/02 07:59:42

    ポカリスエット、何か嫌だ。

    • 36
    • 47564
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/02 08:05:06

    梅酒のCM
    ノンアルコールですけど、って後のあの手!うぜー

    • 3
    • 47565
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/02 08:06:08

    >>47562ひどいなー好きでなった訳じゃないのに

    • 21
    • 17/08/02 08:25:38

    エビスビールのあの鼻歌イライラするうるさいし

    • 6
    • 17/08/02 09:25:05

    リゼクリニック

    • 12
    • 17/08/02 09:30:00

    ランドセル天使の羽で、わざとらしい作り笑顔の女の子

    • 10
    • 17/08/02 14:13:04

    >>47562
    嫌いは嫌いで仕方ないけど、大人としての配慮に欠けないか?
    申し訳ない‥と言えばいい訳じゃない。

    • 13
    • 17/08/02 14:16:49

    >>47516
    DAIGOの腰ふり、マジ気持ち悪い!!!
    レイザーラモン以上だよ!

    • 19
    • 17/08/02 18:37:28

    土屋太鳳の爽健美茶
    広瀬すずのマイティアCL

    • 32
    • 17/08/02 20:09:09

    パチンカス向けの『出ちゃうアプリ』のcm

    タイトルが下品

    • 3
    • 17/08/02 21:13:35

    au 今度は織姫か・・・

    • 17
    • 17/08/02 21:57:45

    >>47534
    ブサイクがおしゃれぶるww
    その通りだわ。

    • 5
    • 17/08/02 22:24:43

    >>47516ねちっこい歌い方も嫌い

    • 4
    • 17/08/03 00:51:23

    >>47554
    いくつ下の女の子にライバル心持ってるんだよ!って私もモヤモヤしてた
    なんか痛いおばさん
    新木優子はまだ若くてピチピチしてるからいいけど

    前はセリフ違うバージョンやってたよね?

    • 5
    • 17/08/03 07:27:30

    養命酒CM。
    藤井乙葉夫婦が不快!
    2人とも、汗臭そう。2人の肌がすごくベタついて見える。
    それなら、以前のCMがまだ養命酒CMらしさがあった。

    • 23
    • 17/08/03 07:38:49

    >>47562
    同意。
    うっかり何気なくでも見ちゃうと、転瞬ネガティヴ気分になってしまう。
    炎上覚悟で言えば、大変申し訳ないないが、目にして元気を貰えるとか、自分に喝を入れて踏ん張ろうとか辛抱しようとか全く思えた事がない。むしろ逆。無条件で悲しい辛い気分に引っ張られてしまう。
    長文すみません。

    • 2
    • 17/08/03 07:39:30

    >>47517
    分かる~
    ブツブツ(名前忘れた)の棒読みも腹立つけど、小杉が歌も腹立つ

    • 7
    • 17/08/03 07:42:45

    >>47563
    同意。
    吉田羊の言動?や子役へ向ける表情など、全てが全く母親らしくない。あんな母親要らないし、むしろ毒親にすら見えてしまう。

    • 42
    • 17/08/03 07:57:25

    ドラクエで父親役の山田が息子役の後ろからガバッとするやつ。
    息子役の子のワッ!と驚く声や中性的な見た目でなんか気持ち悪く感じてしまう
    山田も息子役の子も悪くないんだけど、そういう風に感じるのが嫌でこのCM見ると変な気持ちになる

    • 14
    • 17/08/03 08:29:07

    バイトするならタウンワークのCM。渡辺直美を元々嫌いだし、あれを照れながら褒める松本人志にイラつく。

    • 43
    • 47583
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/03 09:30:21

    R1ヨーグルトの吉田沙保里が気持ち悪すぎる

    • 36
    • 17/08/03 09:50:57

    タンポンのcm。
    生理忘れてます!生理忘れてます!
    生理忘れて楽しんでます!
    何回も言うなって思う。

    • 81
    • 17/08/03 10:36:45

    >>47579
    わざとかと思うぐらいの棒読み、笑えるレベルだよね。
    小杉が最後、アディーレ!って言うところ2パターンあるの知ってる人いるかな。
    うざいテンションでアディーレ!!って言うバージョンと、落ち着いてアディーレ。って言うバージョン。
    今回はどっちだ?となんだかんだ気にして見てしまうのもイラつく(笑)

    • 15
    • 47586
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/03 13:07:07

    日産の遊んだ後の運転は車にお任せみたいなCM。
    同一車線自動運転機能とかあるからなんだろうけど、そういう機能あったとしても運転する以上家に帰り着くまで緊張感持ってないとまずいでしょ。なんかあったら日産が責任とってくれんの?

    • 39
    • 17/08/03 13:15:07

    山田孝之が出てるの全部。

    • 9
    • 17/08/03 13:23:20

    >>47457
    あの声も、キモい

    • 5
    • 17/08/03 13:36:15

    >>47559
    米当番のCM
    なにアレ?真っ赤なワンピースに
    おかっぱ・デカサングラスのダンサー達
    お米と何の関係があるのか意味分からないし、マジで気持ち悪い!

    • 21
1件~50件 (全 94355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ