イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94252件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/20 17:49:29

    >>42733
    同意!ゾゾッとする。イッチーどうした?!ってなる。

    • 0
    • 17/01/20 18:44:13

    >>42720
    てか、ご飯入れてからケチャップで味付けしてるのが気になる笑
    炒めた具に、先にケチャップだろ笑

    • 0
    • 17/01/20 19:04:04

    郵便局の、産まれた時の体重で母が貯金してくれたとかいうやつ。
    あの坊主がアップになるたびに気分悪い

    • 1
    • 17/01/20 19:15:51

    >>42739
    ヨシヨシよく出てるよね
    めっちゃ朝鮮耳で目が行ってしまう(笑)

    • 0
    • 17/01/20 19:22:25

    アフラックの癌のやつ。
    女の子が「良い子をやめました」って言うセリフにもなぜか寒くなるし、櫻井翔の「わかる気がする」ってのがイライラする。
    気持ちはお前にはわからねぇだろ!って思ってしまう。
    (決してあの女の子や癌患者を見下してるわけではなく、あくまでのあのセリフが昔から受け付けない)

    • 2
    • 17/01/20 19:24:29

    あと最近見ないけど、梅酒?のCMの北乃きい?がゴリラみたいな踊りしてるやつ。
    北乃きい嫌いとかじゃないのになぜかたの踊りが無理で毎回キモ!って思ってた

    • 0
    • 17/01/20 20:21:01

    >>42741
    良い子をやめました で言いたいことはまぁわかるけど
    今までよりもっと自分らしく生きようと思いました とか
    何か他に言い方があるんじゃないかとは思う

    • 1
    • 42744
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/20 20:41:56

    ヤマザキのランチパックCM

    マラソンしてるやつ あんなにパンふっくらしてないし、中身の具もあんなに入っていない
    マクドナルドもそうだけど、過剰CM過ぎる!!

    • 1
    • 17/01/20 21:17:27

    まだ放送されてないやつでごめんだけど、ピコ太郎が高須クリニックのCMに出演決定だって。ただでさえピコ太郎のやつ同じようなのばっかりでイライラするのに…
    見てなくてもすごくイライラするわ!
    以前、ピコ太郎を使うような企業は軽いっていうのがあったけど高須克弥も軽いってことなのかな?勝手なイメージだけど…

    • 1
    • 17/01/20 21:32:26

    とちおとめのCMがイラっとくる。

    • 0
    • 17/01/20 21:35:45

    >>42710
    もーあれきもすぎて嫌いすぎるー

    • 0
    • 17/01/20 21:37:57

    すずと櫻子が出てるやつ。エラソーに。
    仲よしふたりで出て怖いもの無しって
    感じ。感じ悪い

    • 1
    • 17/01/20 21:44:03

    >>42748
    はい。私もさっき見た~
    ほぼ同じようなこと思った(笑)

    • 0
    • 17/01/20 21:48:34

    >>42735
    これバージョン変えながらずっとやってない?しかもイラつくのばかり。
    いいかげん終わってくんないかなぁ~?

    • 0
    • 17/01/21 00:23:50

    オイコスの男がとにかくキモい。

    • 0
    • 17/01/21 00:26:50

    >>42735あれ毎回本当にセンス無いわ…イライラさせるつもりなのかな

    • 0
    • 42753
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/21 11:53:07

    ものたろう
    音程外れすぎ

    • 0
    • 17/01/21 14:18:53

    ローラのネットで賃貸~ってやつ。

    • 0
    • 17/01/21 14:25:29

    ブルブルアイ!アイ!ブルーベリーアイ!

    悟空の声が気持ち悪すぎる…かわいくもないし、何であの声使うんだろう。
    野沢さんの功績は凄いと思うけど、なんか違う。

    • 1
    • 17/01/21 15:18:58

    広瀬すずのCM全般

    • 1
    • 17/01/21 16:01:48

    >>42745
    少なくともピコ太郎を使ったCMはどの企業でも
    今流行りのピコ太郎に乗っかっとけっていう浅ましさを感じる
    自らの力で面白くて人の気を引くCMを作るつもりはないのねっていう

    • 1
    • 17/01/21 17:19:26

    ラップって本当ダサいわ

    • 2
    • 17/01/21 18:30:52

    パズドラのCM。最後のビンタが嫌だ

    • 0
    • 17/01/21 18:33:17

    >>42710あれ大っ嫌い

    • 0
    • 17/01/21 18:42:13

    >>42722見て見たけどいらない。欲しがるのは親と親戚だけで充分

    • 0
    • 17/01/21 18:46:55

    >>42664因みにももっももって奴も嫌いだった。

    • 0
    • 17/01/21 20:25:56

    広瀬すずと大原櫻子のCM
    大原櫻子の制服に無理があるし
    最後の走り方がおばちゃんで
    こっちが恥ずかしくなる

    • 1
    • 17/01/21 22:42:45

    ドライエイド、沢山の目が密集してて一斉に瞬きしてるの怖い。

    • 0
    • 42765
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 22:55:44

    道民ならわかる
    ルタオ不細工すぎる

    • 0
    • 17/01/21 23:11:06

    郵便局。ああいう女子職員いるわけ?
    ストーカー対策大丈夫なの?

    • 0
    • 17/01/21 23:46:40

    ガイコツが喋るCMイラッ

    • 0
    • 17/01/22 04:10:39

    >>42767
    わかる。私が子供なら泣くわ
    おしゃべりガイコツて、怖すぎ

    • 0
    • 17/01/22 06:14:39

    >>42710
    わかる。あの第一生命のラップうるさい。
    普通に言えって言いたい。

    • 2
    • 17/01/22 10:46:13

    タバコのJTのCM。
    ナレーション池松壮介だけど、わざとらしいんだよねしゃべり方が

    • 0
    • 17/01/22 14:33:02

    すずと櫻子の制服のやつ。
    櫻子、欽ちゃん走り

    • 0
    • 17/01/22 14:55:46

    深キョン姉妹のUQ?

    • 0
    • 17/01/22 14:59:07

    松岡茉優のCM
    桜井ひなこのCM

    • 0
    • 17/01/22 15:35:08

    郵政。

    • 0
    • 17/01/22 17:09:05

    東急リバブル
    子役に独特の棒読みのくせに変な抑揚がついた不自然なしゃべり方
    いっそのこと本当にただ棒読みなだけの方がマシ

    • 0
    • 17/01/23 00:24:20

    市原隼人のゲームかなんかのCM。
    ださいラップがイラッとというか見てるこっちが恥ずかしくなる。

    • 1
    • 17/01/23 00:28:00

    オイコスのどや顔男!

    • 0
    • 17/01/23 00:44:34

    変なCM多いね。
    何かの入試?ゼミ?のでドンドコドンドコ鼓笛隊?のドラムを叩きながらパフォーマンスしてるどこかしらの異国の民族舞踊かわからないけど背景の映像に使われてるCM。

    • 1
    • 17/01/23 00:54:17

    >>42776
    第一生命といい市原隼人といい本当ラップはダサい
    もう嘲笑の対象でしかないんだけど
    ラップって誰が支持してんの?

    • 2
    • 17/01/23 01:22:05

    >>42777
    同じ!
    大口開ける女もイラつく。
    オイコスって前のCMもイライラしたわ。センスないね。

    • 0
    • 17/01/23 01:25:36

    >>42776分かる!恥ずかしくなる!
    市原隼人好きだったのにな~。。終わったよね

    • 0
    • 17/01/23 09:00:18

    持続型ハリ付与美容液って…

    言い方くどい

    • 0
    • 17/01/23 13:20:12

    マナカナぶさくなったー

    • 0
    • 42784
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 15:40:41

    ローラのネットで賃貸

    • 0
    • 17/01/23 16:27:43

    >>42763 同じだ

    • 0
    • 17/01/23 17:04:14

    >>42782
    言いづらいしね。

    • 0
1件~50件 (全 94252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ