イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94297件) 前の50件 | 次の50件
    • 85600
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/17 12:32:14

    >>85556
    女のマギーは干されてるし、男のマギーにCMのイメージないけど、まだ他にマギーいる?

    • 1
    • 22/01/17 01:21:20

    黒人のガキかiPhoneをカタカタぶつけながら走り回って最後に投げつけるCM

    • 37
    • 85598
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/16 23:27:08

    >>85583
    味の素はどのCMも大概品がない

    • 16
    • 22/01/16 21:50:37

    横澤夏子と滝藤さんが出てるCMで 横澤夏子が わけワカメ・意味フミコって言ってるのがイラってすると言うか嫌い。うちのお婆ちゃんがフミコだから名前をあんな使われ方してて可哀想になったわ。

    • 15
    • 22/01/16 20:48:06

    iPhoneのCM

    • 15
    • 22/01/16 20:18:51

    YouTubeで流れるやつだけど、保育士ワーカーのCM。
    男の子の喋り方も顔も無理。
    最近しょっちゅう流れるから本当嫌。

    • 0
    • 85594
    • 新京成電鉄新京成線
    • 22/01/16 18:34:22

    >>85569
    ほんとだ。重盛さと美だった
    渋谷なんかアイドルなのに婚活のCMなんておかしいなとは思ってたんだ。

    • 2
    • 22/01/16 18:02:15

    松嶋菜々子さんとUber Eatsのコマーシャルやっている「菜々子さん神ー」と言っている白塗りが意味不明

    • 17
    • 22/01/16 16:09:50

    イエローハットはCM内容が変わっても、いつも訳分からなくてイラッとくる。

    • 14
    • 22/01/16 16:09:42

    やっちゃえNISSAN
    キムタクがヘアスタイル変えたけど前髪が変すぎるw

    • 22
    • 22/01/16 16:06:50

    結婚するならオーネット?
    「ペットを買うなら、猫より犬のほうがいいかな!…あっ!」
    犬を飼いたいところが同じというだけでマッチングはやばい

    • 19
    • 85589
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/16 15:54:40

    舌っ足らずのような甘えた声でツバイって言ってるやつ。

    • 3
    • 85588
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/16 14:12:15

    >>85587

    すぐ裸になるイメージが強いけど
    スポンサーから人気あるのね

    • 1
    • 85587
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/16 13:28:55

    二階堂ふみの早口で喋りまくるの
    うるさいだけで何言ってるかも結局何のCMかわからない

    • 20
    • 22/01/16 11:40:19

    おじさんって魚がいるんだよ
    そーなのー?

    • 16
    • 22/01/16 11:23:10

    杏のギター弾いて歌ってるやつ

    • 46
    • 22/01/16 11:22:31

    iPhone CMは毎度自己満のお粗末な内容で定評があるが
    SoftBankの幼児が持って走り狂うのを延々と流し続けるやつ
    あれをCMと言うのか只々視聴者を不快にする過去最低の嫌がらせ動画

    • 29
    • 85583
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/16 11:02:24

    味の素のCook DoのCM、全て気持ち悪い。
    特に小池栄子。大口開けて、異常な量を口に入れて、見苦しすぎる。大変不快です。

    • 26
    • 22/01/16 10:20:39

    スニダンのやつ
    男誰?まじでキモい

    • 26
    • 22/01/16 09:54:52

    ガッキーのおつかれ生!

    日本おつかれさまって意味で流れる曲、
    竹内まりやの「元気出して」
    これも友人の失恋を励ます歌で
    このCMにはむいてない
    見ていて毎回違和感しかない。 

    • 28
    • 22/01/16 09:36:33

    小太りの外人の子供?が自転車で走ってるiPhoneのCM。歌が気持ち悪い

    • 19
    • 22/01/16 09:18:11

    川口春奈さんが出ているCM全般

    • 15
    • 22/01/16 08:36:38

    うわー
    またハヅキルーペのCMやりだした

    • 14
    • 22/01/16 04:40:25

    au
    子役?の女の子がchaos「ケイオス!」っていうやつ
    言い方が腹立つ

    • 25
    • 85576
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/01/16 04:32:38

    >>85567
    ウザッ

    • 1
    • 85575
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/01/16 00:02:52

    ケルセチンゴールド。

    ついに発見、とか、夢じゃ無いんだ…、とか感動したふうに言ってるんだけど、全く共感出来ないというか、何の話?と視聴者がついて行けない。

    本当にすごい発見なのかも知れないけど、発見と言うからには、その名前付けたのは貴方達なんでしょ?自画自賛感が強過ぎるよ。

    遥か古代より伝説に謳われるケルセチンゴールドなんてものを発見したのなら、そう言う言い方も納得出来るけど…

    • 6
    • 85574

    ぴよぴよ

    • 85573

    ぴよぴよ

    • 85572
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/01/15 22:30:15

    Appleのcmの曲がすごく不快

    • 14
    • 22/01/15 22:22:28

    パナソニックのCM
    不幸なことを見て黙っている人がいても、私は見過ごすことが出来ない!

    • 5
    • 85570
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/15 20:49:59

    ウィスパーのお婆さん

    • 13
    • 22/01/15 19:32:25

    >>85553
    重盛さと美じゃないの?アホみたいなしゃべり方似てるけど

    • 1
    • 22/01/15 19:27:22

    アイプロポーズ、また流れ出したな。
    ミスチル桜井さんに似てるけど違うよね。

    • 6
    • 22/01/15 19:25:35

    >>85561
    世代じゃないのを流されるのはみんなそうでしょ(笑)
    あなたが気に入るようにあなたのために作ってほしいというわけ??

    • 9
    • 22/01/15 17:04:07

    >>85555
    あのCM、上田だけ他2人よりすごい冷めてる表情してるよね
    はぁ?みたいな

    • 0
    • 22/01/15 16:59:46

    AURAの
    ぉぉおおおおーっていう色っぽい歌
    マジやめて

    • 6
    • 22/01/15 16:59:10

    サテライトオフィス。
    あの女が嫌い。
    サテライトオフィス!って言った後の口元が気持ち悪い。

    • 18
    • 22/01/15 16:54:48

    フジパン森
    スーススうざい

    • 27
    • 22/01/15 11:40:42

    >>85542

    吹いたw

    • 4
    • 22/01/15 11:26:06

    桑田佳祐の歌が上手いのはもう分かりました。ユニクロのCM他のCMより音量が高い。
    突然ボリューム上がって長々と放送される。
    世代じゃないのにおじさんの歌を延々と聞かされるの迷惑
    お陰で関係の無い綾瀬はるかまで見るとイラッとする

    • 25
    • 22/01/15 08:21:02

    >>85559
    なんでゆりやんなんか起用するんだろうね
    好感度低いのに

    • 29
    • 22/01/15 08:03:37

    ボートレース、新しくなる度に前の方が増しだと思わせる酷さ。獅童やら,ゆりやんやら癖ありパクチータレント使うのがもう拒否反応。

    • 32
    • 22/01/15 00:25:18

    みちょぱの通販?アプリ?のやつ

    • 26
    • 22/01/15 00:24:14

    ケェィオスの声がムカつく

    • 22
    • 22/01/14 22:20:55

    >>85550
    どっちのマギー?

    • 3
    • 22/01/14 22:19:49

    KAT-TUNのマネードクター
    まじうぜ

    • 18
    • 85554
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/14 22:19:11

    ののかちゃん

    • 35
    • 22/01/14 22:17:58

    ツヴァイ
    渋谷嫌いじゃないけど、このCMだかは嫌い

    • 3
    • 22/01/14 21:57:30

    スーモの今田美桜の話し方

    • 14
    • 22/01/14 21:42:45

    マットが出てるUberのCM
    松嶋菜々子は好きだけど
    松嶋菜々子にあの化粧はないよ

    もう一つの行きましょ行きましょって
    いってるのも棒歩読みじゃん
    演技力もないのになんであんな奴使うの?

    • 19
1件~50件 (全 94297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ