イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94297件) 前の50件 | 次の50件
    • 42513
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/07 12:56:49

    Googleの「彼に気持ちを言う」って子は女の子?
    女の子という確証もひとつもないけど。

    男の子だったらそっち?って思うけど。

    紛らわしい子を出さないでほしい。

    • 0
    • 17/01/07 03:04:02

    ハナユメ
    ローラの舌出しすごくイラつく
    あの顔をしかめるような笑顔だからなおさら

    • 0
    • 17/01/06 22:45:03

    >>42499
    うん!
    それ、私も思った!

    • 0
    • 17/01/06 22:42:22

    >>42506
    あの前髪本当に気持ち悪い。

    まる子の格好して踊る姿も気持ち悪くて直視できない。

    • 0
    • 17/01/06 22:26:10

    トリバゴ!

    • 0
    • 17/01/06 22:11:57

    ピカッと輝くシートって流れてる時の北乃きいの表情とか目の動きがイラっとする。

    • 0
    • 17/01/06 21:54:04

    黒烏龍茶…ミランダカーが何を言ってるのかが分からない…

    • 0
    • 17/01/06 21:53:42

    みとなつめのちびまるこになったCMでなんか踊ってるじゃん。あの動きチョーウザイ!ウザイ!

    そもそもみとなつめってそんなにかわいくないけど…

    • 0
    • 17/01/06 21:44:48

    モンスターストライクのCMで、学生が歌ってる。ぜんぜん関係ないのに、なぜそこで歌う~。

    • 0
    • 42504
    • ねばーる君どうやって伸びてるの
    • 17/01/06 21:42:01

    広瀬すずが焼きそばのCMで、「マヨマヨしよ♪」って言ってるけどマヨマヨしよの意味分からん!可愛い子ぶってる感じがめっちゃムカツク!

    • 1
    • 17/01/06 21:28:31

    >>42499えっ、あれ男の子!?

    • 0
    • 17/01/06 21:18:06

    白猫テニス?
    最後のイーへやねっとの子の顔がどや顔に見えて嫌だな

    • 0
    • 17/01/06 20:53:19

    ドミノピザ。ハンバーグとステーキ食べたいっていってるのに、ピザはいかがですか!?って意味不明。ハンバーグとステーキのピザかと思ったらそうじゃないし。

    • 0
    • 17/01/06 20:02:14

    >>42499
    やっぱり男の子だよね?私もえっ?って思った。

    • 0
    • 17/01/06 19:56:48

    GoogleのCMで「彼に気持ちを言う」って言ってる男の子。
    それって…そっちかなって考える。

    • 0
    • 17/01/06 10:26:33

    レンタ。あの男もムカつくけど、女の人をバカにしきった顔が本当にムカつく。最後の笑い方も気持ち悪い。

    • 0
    • 17/01/06 09:47:45

    パブロンの子、もう小学生だったのね。

    • 0
    • 17/01/06 00:31:36

    引越しのサカイのcmで男が青森に転勤になった事を告げたら女が一緒にりんご食べられるねって言うやつ。めっちゃ滑舌悪いし、大根すぎてイライラする。

    • 0
    • 17/01/06 00:18:57

    ピコ太郎がCM出過ぎてイライラする。
    どれも嫌いだけど、一番イライラするのはバイトルのやつ。

    • 1
    • 17/01/06 00:16:12

    >>42475
    一緒。九州だけど流れるよ。
    知ってました?って首かしげるとこが無性に腹立つから、そのCMになったらチャンネル変える!

    • 0
    • 17/01/05 23:57:20

    ローカルだけど。

    ポートピア名古屋
    あの3人のプロレスラーは生理的に受け付けない。
    プロレスファンにはいいかもしれないけど。

    • 0
    • 17/01/05 23:18:12

    20代リスクだかなんだか。

    • 0
    • 42491
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/05 23:16:43

    >>42473
    それ!私も嫌い!
    なんかイライラする

    • 0
    • 17/01/05 21:37:37

    >>42484
    わかる
    まるちゃんを汚すな!って感じ

    • 0
    • 17/01/05 21:15:14

    「なしみずしーい」ってCMあるけど、なしみずしーいってどういう意味?梨がみずみずしいってこと?じゃあ何でふつうに言わないの?なんかリズムにのってるし。そう考えるとイライラするわ~。

    • 0
    • 17/01/05 20:38:07

    パズドラの外人が歌ってるCM
    最初に出てくる人の顔にすごくイラッとする

    • 0
    • 17/01/05 19:11:29

    最近変わったかな?googleのCM。
    片桐はいり似のドブスが「ハード系のパン」とかほざいてる。あの表情、ブスなのに派手なファッション、すべてイラつく。

    • 1
    • 42486
    • トリコよろしくね!
    • 17/01/05 19:05:39

    つちやたお。CMでめっちゃ可愛い子ぶるんだけど。マジキモい。「みんなも食べなよ~。絶対絶対絶対絶対絶対絶対ぜーたいおいしいから!」絶対言い過ぎだし。顔ふくらまして。可愛い子ぶりすぎて引く(笑)

    • 1
    • 17/01/05 18:58:26

    スマホのCMで、テレビで6回連続で同じCMが流れてたのをみた。もう見飽きたって❗ホントイライラするわ~。皆さんもありません?

    • 0
    • 17/01/05 17:35:19

    三戸なつめ(?)が、ちびまるこのカッコして踊ってるヤツ。
    イラッとするし腹立つし!

    • 0
    • 17/01/05 17:33:52

    >>42477
    あれ聴くとネギ振ってる初音ミクが思い浮かぶw

    • 0
    • 17/01/05 17:06:22

    エイブル。つちやたお。「どんだけラッキーやねん」関西弁イラつく。

    • 1
    • 17/01/05 15:47:05

    美月いきまーす!さがりまーす!
    嫌い!

    • 0
    • 42480
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/04 23:44:34

    HOME'S
    綱渡りする意味がわからん
    そんな危ない企業に不動産のことお世話になりたくない

    • 1
    • 17/01/04 23:41:15

    積水ハウスの、オムライス食べて美味しいを口閉じたまま、んんんーって言うやつ。イライラする。

    • 1
    • 17/01/04 22:48:23

    三井住友カードの水原希子

    • 0
    • 17/01/04 19:39:03

    >>42464
    あれって、なーんか聴いたことあるなと思ったら、イエヴァンポルッカっていうフィンランド民謡らしいね。
    CMと合ってないよね。狙いすぎ(^_^;)

    • 0
    • 17/01/04 19:17:24

    住宅情報館
    意味不明!

    • 0
    • 17/01/04 14:46:00

    アパマンショップ
    新潟だけかな?女が首かしげるのがいやだな

    • 0
    • 17/01/04 12:42:12

    三戸なつめのちびまる子ちゃんスクラッチのCM。声も前髪もイラっとする。

    • 0
    • 17/01/04 11:29:39

    ポコダンのCM

    第二のガッキー意識してそうだけど無理だと思う

    • 0
    • 17/01/04 11:29:10

    第一生命
    信用できない。ラップ男子なんて。

    • 2
    • 17/01/04 11:25:33

    >>42424
    私も。一瞬ためてかぶりつき口のまわりにマヨネーズわざとらしくついてるのイライラするわ。

    • 1
    • 17/01/04 11:19:50

    エイ◯ル。

    なんだかやたら語ってる女の、どんだけラッキーやねん!の言い方と表情、仕草。
    イラッとする。

    • 2
    • 42469
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/04 00:09:22

    出前館の女がブスな韓国人

    • 0
    • 17/01/03 23:55:27

    マルちゃんのスクラッチ!あの女の子マルちゃんになったとたん不細工になった。

    • 0
    • 17/01/03 22:25:37

    太陽生命のCMとタケモトピアノ。

    • 0
    • 17/01/03 21:38:02

    ↓桜井日奈子だった

    • 0
    • 17/01/03 21:36:27

    白猫テニスの佐伯日菜子もイラつくけど、オレンジレンジのパクリみたいな歌もイライラする

    • 0
    • 17/01/03 20:54:40

    いい部屋ネット…なんなのあれは?

    • 0
1件~50件 (全 94297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ