- なんでも
-
聞いてください!
楽天モバイルのCMがやりだしてから苦痛でイライラでストレスで…流れてくる度に自分の中でイライラMAXになり…
電話番号調べて苦情言ったんです。(実は2度目の電話)
1度目はあの甲高い時。2度目は少しニュアンス変えたけどほぼ変わってないと言う理由で。
1度目は女の方で「すみません、そう言うお声も頂いております…」と。
10分くらい話しましたけど、全部聞いてくれました。
今日は男でした。
「苦情なんですけど…」といった途端豹変!
「そんな意見聞いたことありません。笑っちゃいます」と。その後、「お客様ぁーお客様ー…
聞こえてますかぁー?お電話が遠いようで。
お客様ぁー」と演技しだしたんです。
私「あなたお名前は?」
男「佐藤です」(笑 日本で一番多い)
私「下の名前は?」と聞いたら
男「佐藤です。佐藤です。佐藤です…」
完全にバカにされました。
みなさんも苦情言ってください!
0080 805 0090
年中無休 9時から20時
契約前の人専用の電話番号です。
- 1
20/11/18 17:34:03