イラッとくるCM

  • なんでも
    • 43380
    • ドミニク・K
      17/02/20 13:58:26

    >>43370
    心理的に口を開けることと足を広げることが同じっぽいですからね!

    口が半開きの人は椅子に座る時に足が開いてる人の確率は高いです。
    また、口を大きく開けるのは恥ずかしいので足を広げるような恥ずかしさを感じたりしますね?

    上品な人に食事で口を開ける時に手で覆ったり、一般的に多くの人はあくびの時に自然に手で口を隠すんでしょうか?

    自分は歯医者とかで口を開けるのでさえ、抵抗を感じたりしますね。

    口をむやみに大きく開ける行動は下品に感じる人も結構多いですよ!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ