イラッとくるCM

• なんでも
    • 43370
    • 枝豆
      17/02/20 00:21:19

オイコス ヨーグルト CM
    少女漫画のシチュエーションの顎クイ後に女性がありえないくらいの大口を開ける下品さにかなり引きました。
    男性が女性はみんなが少女漫画のような壁ドンや顎クイ、頭ポンポンが好きだと誤解されてるにも関わらずにあの【胸キュン】らしいシチュエーションは苦手!勘違い男に言いたいですが、半分くらいの女性はあのシチュエーションは嫌いかと思います。少女漫画にあるような恋愛や純愛の漫画には興味ない女性もいるので。
    しかも、あのCMの大きな口はAV女優が大口を開けてるイメージがしてエロさと下品さを感じます。

壁ドンや顎クイで可愛いCMにするなら、口を開けるのは小さく可愛らしくするとかして、最後まで少女漫画らしさで終わらせて欲しいところです。

あくまでも私自身の主観的な感じ方ですので、あのCMが好きな方には申し訳ございません。
    私にはオイコスのCMには2点も不快なところを感じました。

• 0

このコメントにレスする