ユニクロの迷彩パンツ回収??

  • なんでも
  • m(__)m
  • KDDI-TS32
  • 06/07/01 17:40:39

ユニクロのベビー服かキッズ服の迷彩パンツって最近何か問題ありました?
何かが多く含まれてる為回収とかラジオで言ってたらしいんですが、ニュースを見ても新聞を見ても載ってませんでした…。この情報はガセですか?知ってる方いましたら教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 主ですm(__)m
    • KDDI-TS32

    • 06/07/01 18:35:40

    ずずsan
    ニュース糧の方あげて下さり、ありがとうございましたm(__)m
    目を通し、写真みました。
    (゜ロ゜;)持ってる物と全く一緒でした。近々ユニクロに行って聞いてみたいと思います。
    部屋着として頻繁にはいていたのでショックです。
    しかも広告で見て迷彩パンツが欲しくて、ユニクロかなり遠いのに買いに行って手に入れた物だったんです(>_<)
    でも子供の健康が一番なんで、もう履かせません。
    ずずsan、レス下さった皆さんありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 5
    • 主です
    • KDDI-TS32

    • 06/07/01 17:44:10

    レスありがとうございますm(__)m
    ニュース糧ですね、見て来ますm(__)m
    サーチしたんですが出てこなくて、迷彩パンツ買っちゃったので、その商品なのか気になってました。
    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 4
    • 轟ずず(´・ω・`)_且~~
    • KDDI-CA32

    • 06/07/01 17:43:33

    多分、サーチしたら出てくると思うんですが、ニュース糧でトピありましたよ。
    なんか皮膚障害が出るとかで回収なんですって。
    写メ貼って下さってる方いらっしゃいましたよ。
    あまり詳しくないのに、レスしてごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 詳しくは
    • KDDI-CA31

    • 06/07/01 17:42:24

    芸能糧にトピあり
    先週くらいにトピ立ってたからさかのぼるとあるよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • うん
    • KDDI-SA34

    • 06/07/01 17:42:07

    トピあったよ。見てきたら?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ニュース糧に
    • PC

    • 06/07/01 17:41:16

    あったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ