北九州・久留米の風俗で… へのコメント(No.26

  • No.26 ヌシ

    P901iS

    06/07/04 00:14:25

    えサン、ありがとうございます!!本当に申し訳ないです。。が、すごく嬉しいです。
    部長サンにも感謝です。ありがとうございます。

    なんだかえサンをはじめ、色んな人に迷惑をかけてしまって…すみません。。

    彼が久留米に行ったのは確か2、3年前だと思います。会社名は〇〇観光です。
    部長サンが聞いて下さって、それでも見つからない時はもう諦めます。今も久留米にいるのかわからないし、ここまでしてもらっても見つからないという事は縁がないって事なんだと思います。
    すごく好きだけど、今の彼からしたら『何を今更』って感じだろうし、子持ちになった私をそんな風に見てくれないかもしれない。彼女がいたり結婚しているかもしれないし…そうなると本当に迷惑なだけですもんね。
    彼からしたら『働く気がないなら用なし』かもしれないですしね。
    これで駄目なら、もう諦めます。
    こうしてえサンや皆さんが協力して下さった事だけでもすごく嬉しいです。
    本当にありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。