安佐南区の桝本産婦人科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • SH902i

    • 06/07/04 13:41:09

    いぬさん丁寧に答えていただいてありがとうございますm(__)m
    また何かあればここで聞かせてもらうので、そのときはまたよろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 5
    • いぬ
    • KDDI-KC33

    • 06/07/02 21:57:31

    お産のときは院長が忙しいと助産師さんになるみたいですが、私は②人とも院長でした^^;
    立ち会いは強制とかではないみたいですが、旦那は最初っから最後まで居ましたよ(笑)
    ①人目のときは実母も立ち会ってくれましたo(^-^)o
    舛本は出産時に必要な物全て揃えてくれているので、産後のショーツなどはいりませんでした。
    経過が良ければ産後②日目くらいからシャワーOKでしたよ(^o^)/気になることとかありましたら何でも聞いて下さい('-^*)/

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH902i

    • 06/07/02 20:59:31

    いぬさん度々ありがとうございますm(__)m
    一人一人丁寧に診ていただけるのなら待ち時間長くても我慢できますよね!
    何度も申し訳ありませんが、また質問です。立ち会い出産はどうですか?強制ですか?お産のときはどんな感じですか?助産婦さんがメインにリードして下さるのか、先生がメインに指示して下さるのかどちらでしょうか?お産のときは女医さんの方ではなく院長先生が立ち会って下さるのですか?
    聞いてばかりでごめんなさい(___)

    • 0
    • No.
    • 3
    • いぬ
    • KDDI-KC33

    • 06/07/01 20:13:25

    外来は主に女の先生がやってます(^o^)/
    待ち時間は①人①人が丁寧で長いので待つときは②時間くらいは待つときがあります^_^;

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH902i

    • 06/07/01 10:51:05

    いぬさんどうもありがとうございますm(__)m
    先生は男の方ですか?待ち時間は長いですか?
    もしよければまた教えて下さい。

    • 0
    • No.
    • 1
    • いぬ
    • KDDI-KC33

    • 06/06/30 22:09:07

    舛本で②人出産しました。
    体重管理にうるさい院長がいますが、看護婦も優しい人ばかりで、出産までのしおりと犬の日にはさらしの腹帯に母子手帳を入れるケースなどをくれます。妊婦体操にエアロビなどあって良かったですよ(^o^)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ