子供に言われて撃沈した一言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 2259件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/31 00:17:23

    メガネのわたし、息子の友達にメガネ取ってって言われて取ったら、キモっって。
    園児の言葉、間に受けちゃいけない!!!

    • 0
    • 18/03/31 00:19:10

    梅干しの種見て、、、

    息子→うわ!ビックリした!
    私→どうしたの?
    息子→ママの乳首が切れて落ちてるかと思った!!
    私→‥‥。

    • 5
    • 18/03/31 00:20:23

    いや、ほんと無理
    こっち向いて喋らないで
    マジ公害並みの臭さ

    • 2
    • 18/03/31 00:24:06

    中2息子が喉乾いたって言うからお茶をいれてあげてたら

    母ちゃん腕、太っっ!!

    そんなこと息子に言われたことなかったし

    えっ!?

    ってなってその後二人で大爆笑した。痩せなきゃなー。

    • 2
    • 18/03/31 01:25:31

    着替えている時に、パンツからはみ出た私のおしりの肉を2歳の娘につかまれて、何かバァバ(私の母)みたいと言われた

    • 0
    • 18/05/09 16:58:32

    授業参加いって、子どもの近くに寄って見てください言われて、子どもに話しかけたら、ママ歯黄色いと言われた

    • 2
    • 18/05/09 17:01:30

    4歳の息子が『ホネホネ~ホネホネ~』とよく分からない歌を歌いながら近づいてきて私のお腹をさわり『ホネ…?』とかたまったこと。

    • 1
    • 18/05/09 18:41:21

    「ママー、まだお腹に赤ちゃん入ってる?」だって。

    入ってねーわ(笑)

    • 2
    • 18/05/21 19:53:09

    なんでひとりしか子供いないの?

    • 0
    • 18/06/06 20:55:56

    >>2240>>2236
    将来が楽しみ

    • 0
    • 18/06/06 21:09:53

    小6の息子に「ママ最近前みたいにご飯いっぱい食べられないんだよ。気持ちは食べたいんだよ、だけどいざ食べると入っていかないんだよ」って言ったらひと言「老いだよ」と言われた…

    • 0
1件~11件 (全 2259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ