旦那の元カノがウチに電話してきました

  • 旦那・家族
    • 311
      07/02/26 12:29:54

    今は私と母が交代で子供の面倒見ながらパートに出ています(父が休みの日は2人とも)
    4月からは子供の保育園も決まり、私は今のパートの仕事の正社員に応募したいと思っています(というか上司にお願いしました)
    母は元々看護師だったという事もあり、そっちの方で4月から働く事になっています
    まだ子供は1歳で、そんなにお金がかかっている訳ではないし、今のうちに貯めれるだけお金を貯めて、両親の定年後に備えようと思います
    今はそんな感じで生活しています
    本当に両親に感謝です
    それと旦那と唯一揉めた子供との面会ですが、自分が子供に対して行った裏切りの重さを考えろと言ったら涙ボロボロ流しながら今後一切会わない事に了承しました
    その変わり私も旦那の過ちの事は子供に一切言わないと約束しました(勿論私の両親の口からも)
    余談ですが、先日子供が1歳の誕生日を迎え、元旦那からお祝いメールが届きました
    そのメールに書いてありましたが、今も私達が住んでいた家で元カノと暮らしているそうです
    籍も5月に入れるそうです(2人の何かの記念日なんだそうです)

    あともう1回続きます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ