旦那の元カノがウチに電話してきました

  • 旦那・家族
  • D902i
  • 06/06/29 14:52:15

旦那が仕事で居ない時に16~20歳まで付き合ってたという元カノから電話がありました
ちなみに主、旦那、元カノは皆同い年の24で、旦那と元カノは中学、高校の同級生です
話の内容はこうでした
「旦那の事がまだ好きだから別れて欲しい
こないだ旦那に電話をしたが断られたから妻のあなたに電話した
話聞いたら、あなた達は付き合って半年ぐらいで結婚したらしいじゃない?
どうせデキ婚でしょ?
私はあなたよりも旦那の事をよく知ってるし、付き合いも長かった
それにお互いが初めての相手であなたなんかよりも沢山愛し合った」
と初めてした場所は学校の部室でこういう風だったとか、同級生達から2人は絶対結婚しそうと言われ、卒業アルバムにも将来結婚しそうなカップルとして名前が載っている(さっき確認したら本当に載ってました…)、それに親同士が今でも仲が良くておばさん(旦那の母の事)も私の事をよく知ってるし自分の方が相応しいと…
何かめちゃくちゃ腹立って嫌な気持ちです
旦那に電話したら俺は相手にしてないからお前も相手にしなくていいと一言
そりゃそうだが何か悔しい!!
何かギャフンと言わせたい!!
長文失礼しました

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/29 01:58:33

    お幸せに!

    • 0
    • No.
    • 408
    • はじめ読みました

    • 11/06/12 21:37:08

    凄く辛い話ですね。主さんにいい両親がいて本当によかったです。私も最近離婚しましてまだ平常心が保てなくなる時がありますが私もなんだかんだで喧嘩もしますがいい両親がいます。凄く支えになっています。あまり頑張り過ぎずお洒落したり趣味作ったり適当にいきましょう。笑うかどに福来たる?笑ってればお金もかけず幸せになります(^_^)

    • 0
    • 11/06/12 21:27:30

    主まとめ

    >>372

    定期的に上にないと日付見ない方が現れます…

    • 0
    • 11/06/12 21:25:22

    病気は良くなったかな。

    • 0
    • 11/06/12 21:24:51

    >>403
    日付と>>372を見ようか。

    • 0
    • 11/06/12 21:17:17

    旦那も最低だね

    • 0
    • 11/06/12 21:15:12

    妻の主にまで電話してくるってかなりしつこい元カノだよね~
    元カノは独身?だったら、あなたはにはない旦那と2人の愛の結晶がいてるんで別れられないの~って言ってやれぇ(笑)
    少しは元カノも悔しがるんじゃない?

    • 0
    • 11/06/12 20:21:04

    切ない気持ちになっちゃった。

    • 0
    • 11/06/12 18:55:48

    主さん幸せになって!素敵なご両親がいてよかった!

    • 0
    • 11/06/12 18:05:16

    記念

    • 0
    • 11/06/12 18:01:22

    >>372
    あげ

    • 0
    • 11/02/28 00:35:12

    読破しました。すごくすごく切ない話で泣いてしまいました。主さんが幸せになれますように☆彡

    • 0
    • 11/02/27 23:19:40

    主さん、幸せになってね。私も同じような苦しみから抜け出すのに8年かかりました。人を恨む事をやめてからやっと幸せを取り戻しました。主さんの人生が笑顔で溢れますように!

    • 0
    • 11/02/25 00:44:02


    読破。
    陰ながら応援してます!!!
    主さん幸せになってほしい。

    • 0
    • 11/02/17 22:46:26

    2回目の読破

    悲しいなぁ…自分と重ねてしまいました。
    主さん、幸せになって下さい。

    • 0
    • 11/02/17 02:41:25

    主さんには最高の幸せを手に入れてほしい。他人ながら本当に元旦那と元カノが許せなくてひっぱたいてやりたい気持ちです。もう本当に腹立つ!!世の中理不尽すぎる。

    • 0
    • 11/02/16 15:50:54

    読んでて泣いてしまいました
    主家族が今まで以上に幸せになりますように!!

    • 0
    • 11/02/16 08:02:26

    >>386
    ありがとう!(b^ー°)

    読ませてもらったよ~ん

    …確かにすっきりしない最後だったけど、こんな事もあるんだなぁと考えさせられてしまう内容だった

    今頃、この主や元旦那たちはどうしてるんだろう

    悲しい話だね

    • 0
    • 11/02/16 00:39:59

    私も応援してます。

    • 0
    • 11/02/15 23:59:03

    主さんが幸せになれますように。

    • 0
    • 11/02/15 20:26:34

    主さん、辛い思いをした分、
    幸せになって下さいね…。

    • 0
    • 11/02/15 18:10:42

    悲しい。
    主さんがこれからずっと幸せでいられますように!

    • 0
    • 11/02/11 07:06:53

    何・・・

    このお粗末なシナリオ(笑)

    • 0
    • 11/02/11 06:39:47

    >>372主記載まとめ

    なんだかもやもやが晴れない内容…

    • 0
    • 11/02/11 02:09:55

    主の子1人も愛せなかったのに2人も子供できたのか…
    想像するだけで殺 したくなるわ

    久々にすっきり話が終わってるのみたからまあいいか!ずっと、息子主家族が幸せにすごせますように

    • 0
    • 11/02/11 01:22:55

    >>383
    チャンスを見つけて連絡先を変えちゃいなよ

    • 0
    • 11/02/11 01:15:52

    >>380
    私もだよ(泣)布団の中で添い乳しながら涙ポロポロ。

    うちの旦那も元カノと結婚したくてデキ婚狙ってたらしく、別れる時未練あったみたいだし、未だに連絡先残ってるから不安だ~

    • 0
    • 11/02/11 01:10:11

    >>372まとめ上げ

    • 0
    • 381

    ぴよぴよ

    • 11/02/11 00:33:25

    切ないトピだね。

    私も旦那の元カノという存在が大っ嫌いだから、もし私もこんな目に遭ったら…って思いながら読んだよ。

    • 0
    • 11/02/11 00:07:58

    >>372
    遡る前にこのレス見ればよかった(つд`)

    • 0
    • 10/07/10 08:43:28

    主さん、元気ですか?
    本当に本当に辛い思いをされてきましたね。
    私も読んでいて涙が出てきました…
    今はお身体の調子はどうですか?
    今は元気で幸せに暮らしていることを願います。

    • 0
    • 10/07/10 00:08:11

    >>372
    まとめてくれてありがと。おかげで読みやすかったわ

    • 0
    • 10/07/09 12:53:10

    主サン元気に暮らしてますか?あげさせてください

    • 0
    • 10/07/08 12:23:47

    全部読みました。なんか涙がでちゃいました。主さん幸せにくらしてますか?私も3年前に離婚を子供と平凡な毎日を送ってるんですが、たまに元旦那を思い出して苦しくなることがあります。でも主さんみたいに強くなります(*^□^*)

    • 0
    • No.
    • 374
    • こんな事が
    • SH3B

    • 10/07/08 11:46:56

    現実にあるんだね‥
    元旦那の思考が理解できない
    主さん幸せになって下さい

    • 0
    • 10/07/08 10:38:52

    もう読んでてイライラしちゃいました!
    うちの旦那の元カノもかなりしつこかったので、主さんの悔しい気持ちとか、すごくわかります。

    今はご病気を抱えながら働いているようですね。無理せずお子さんのため頑張ってください。

    • 0
    • No.
    • 372
    • 太りすぎなんだけど
    • F06B

    • 10/07/08 02:04:32

    主さんのコメントをまとめました。


    >>8
    >>18
    >>24
    >>29
    >>46
    >>55
    >>63
    >>67
    >>82
    >>99
    >>147
    >>161
    >>176
    >>196
    >>200
    >>221
    >>235
    >>272
    >>284
    >>310
    >>311
    >>312

    >>362

    • 0
    • 10/07/08 01:34:51

    読破しました。
    私もシングルで、実家のお世話になりながら勤めに出ています。
    子供の笑顔に癒される毎日。不安もあるけど穏やかな生活に幸せを感じています。主さんに沢山の幸せが訪れますように☆
    私ももっと親に感謝しなくちゃ!

    • 0
    • 10/07/07 15:57:44

    • 0
    • 10/02/05 23:32:15

    読破

    • 0
    • 10/02/05 22:45:33

    主さん来てくれてありがとう!体調はいかがですか?主さんとお子さんとご両親の幸せを陰ながら応援してます☆

    • 0
    • 10/02/05 13:06:15

    古トピだと気付かずに読破したら主さん来られたんですね!
    体も大変でしょうがお元気そうで安心しました。これからも主さんに幸あれ!

    • 0
    • 10/02/02 18:09:58

    主さん!!結婚は懲り懲りと思うかもしれないけど、必ず本当の幸せを掴めますよ!心から応援しています。

    • 0
    • 10/02/02 17:47:31

    >>362
    主さんだ♪
    お元気そうでよかったです。無理はしないでお子さんと平和に暮らせるのが一番です。またよかったらきてください

    • 0
    • 10/02/02 17:31:10

    当時、何度かレスさせていただきました。主さん元気そうで良かった。
    こんな理不尽な離婚はないと思ってましたが、前向きな主さんに感心させられました。ご両親がとても心強いですね。
    結婚は懲り懲りと思っているだろうけど、必ず幸せになってほしいと思います!

    • 0
    • 10/02/02 16:49:18

    初めて読まして頂きました(・_・、)

    主さん辛かったですね↓↓
    主さんはこれからいい人に巡り逢えるはずです☆
    主さんずっと応援してるから無理しない程度に頑張って下さいね(*^o^*)

    • 0
    • No.
    • 362
    • びっくり&#x{11:F9A7};
    • SH02A

    • 10/02/02 15:45:44

    信じてもらえないかもしれませんが主です
    もう4年前の話なのにまだ気にしてくださる方がいて本当にありがたいです

    その後の事をちょっと書きたいと思います
    あのあと私は元旦那との事が想像以上にショックだったらしく鬱病を発症してしまい今も通院中です
    でも回復傾向に向かっていて、今は週に3日だけですがコンビニで働きながら実家でお世話になっています
    もう結婚は懲り懲りって感じです(笑)

    元旦那の方は風の噂で二人目が産まれ、上手くやっていると聞きました
    正直悔しいというか憎らしい気持ちは最初ありましたが今はもうどうでもいいような気持ちです
    もう関係ないですしね

    今は鬱病を治してフルタイムで働けるようになって、息子の教育費を貯めるのと、少しでも親に恩返しが出来るようになりたいと思ってます

    • 0
    • 10/02/02 13:57:26

    はじめてママスタで泣いた。幸せに暮らしてるかな?

    • 0
    • No.
    • 360
    • 軟弱(゚д。)胃腸
    • 912SH

    • 10/02/02 10:11:13

    今はしあわせに暮らしてるかな?
    元旦那、義母は自業自得だけど義父はちょっと可哀相だね、、
    でもバ力息子のせいだから仕方ない!
    頑張ってネ。

    • 0
1件~50件 (全 409件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ