こんな方いますか?

  • シンママ
    • 1
    • はい。
      06/06/28 17:48:00

    この糧は死に物狂いで子供を育てていらっしゃる方がみるスレなので産んだ方がいいという意見も多いかと思いますが私は一概に言えません。一つは私があなたに何をしてあげられる訳ではないからです。ですが私の体験をお話しますね。私は妊娠を彼に告げると反対されました。それから昼夜掛け持ちしようと夜の仕事を探していた時切迫流産で入院。退院してもまた胎盤剥離、前置胎盤、切迫早産で長期入院。私は運よく妊娠中知り合った方に命を救われましたが、妊娠中は何があるかわかりません。自分は働きたくてもお腹のベビが危ないと安静を要されます。気持ちばかりが焦ります。誰も頼ることが出来ないなら母子寮という施設もあります。できればお腹にある命を育てていって欲しいですがどうしても無理な状況であればそれも一つの選択肢です。中絶はかなり批判されますのでご自分でよく考え決断してください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ