三国無双3詳しい方!教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • ゆき
    • SH900i

    • 04/12/11 16:58:41

    アイテムは難易度関係無いですよ(^O^)ノ⑩の武器は難しいでやらないと手に入りませんが(>_<)

    • 0
    • 04/12/11 12:32:27

    アイテムは難易度関係無かった気がしますけど…。
    最近やってないので、曖昧ですみません。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC31

    • 04/12/10 19:58:02

    連レススミマセン

    ↓は【難しい】でやらないと取れませんか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-KC31

    • 04/12/10 19:54:30

    ゆきサンありがとうございます

    頑張ります!!

    • 0
    • No.
    • 7
    • ゆき
    • SH900i

    • 04/12/10 14:01:15

    象鐙⇒「南蛮イ平定戦」南蛮軍 《木鹿大王が健在の状態で、プレイヤー武将が象に乗ったままショク本陣付近に進入する。この時ステージ南にある南蛮軍本陣のなかに出現する豪華木箱の中から取得出来る。

    とりあえず鐙レスしてみました!攻略本のを移したので間違ってはいないと思いますo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゆき
    • SH900i

    • 04/12/10 13:54:53

    飛電鐙⇒「ソウ操討伐戦」呂布軍 《「伏兵看破(西または東)」イベントを発生させる。その後城へ入り、しばらくすると出現する夏候㌧を撃破。この時出現する豪華木箱から取得出来る。》
    絶影鐙⇒「ドウ関の戦い」リュウビ軍 《「馬に目がくらむ」イベントと「韓遂離反を防ぐイベント発生後、騎乗状態で北東部に進入すると出現する豪華木箱から取得出来る。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ゆき
    • SH900i

    • 04/12/10 13:43:36

    赤兎鐙⇒「下ヒの戦い」呂布軍 《シナリオ開始後、敵武将も一人も倒さずに待機する。その後、関羽が赤兎馬に乗ったら敵武将を一人も倒さずに関羽のみを撃破する。その時ステージ南東に出現する豪華木箱の中から取得出来る。》
    的盧鐙⇒「リュウビ討伐戦」黄布党 《以下の二つの条件を満たす。
    ①「黄布砦攻防戦」黄布党シナリオクリア済み。
    ②「軍師○候発見」イベントまでに、関羽・趙雲を撃破する。その後、リュウビの体力を一定以下にすると出現する豪華木箱から取得できる。(無双モードのみで可能)》

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC31

    • 04/12/10 08:36:27

    みゆサンこんにちは
    ウチは旦那は元々三国志好きで私はゲームが好きだからと、旦那が去年買って来てくれたんですが、出産直後だったし全く遊ぶ気になれなくて…
    三国無双の攻略本て、高くなかったですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • みゆ
    • N900iS

    • 04/12/10 04:33:59

    私も相当ハマりました&#x{11:F995};…といっても旦那の影響ですが&#x{11:F9A0};攻略本まで持ってます(笑)

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC31

    • 04/12/09 23:37:12

    のんサンありがとうございますm(_ _)m!!
    そうなんですよ。面白いんです。
    去年買ったまま放置してて、つい最近何気なくやってみたらハマっちゃって
    f^_^;
    その前は戦国やってたんですけど、やっぱり三国の方が面白い!キャラ多いですからね~☆
    ずっとやり込んでればいつかは取れるんですね!頑張ります!

    • 0
    • No.
    • 1
    • のん&#x{11:F99B};
    • N900i

    • 04/12/09 23:19:56

    鎧は普通に敵と闘っていたらアイテムとして出てきたり、ある条件を満たして話の外伝をだしてその中でまたアイテムが出てきますよ!それと敵の数をこなして何回か同じとこをクリアすると前になかったアイテムなどもでてきます☆三国無双おもしろいですよね&#x{11:F9CF};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ