おしるしきたのに‥。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/11 07:11:57

    私はおしるしきてから一週間後でしたよ!主さんもうすぐですね!

    • 0
    • 04/12/10 23:50:12

    私は、おしるしを発見して すぐに軽い陣痛が始まりました。主さんも、もうすぐですね!

    • 0
    • 04/12/10 16:14:21

    私の場合は予定日1ヵ月前に、おしるしがきて病院に行ったら3㌢開いてるって言われたけど結局予定日より六日遅れました&#x{11:F9C8};運動もしてなかったし&#x{11:F9AB};さすが予定日から五日後にヤバィと思って家の回りをグルグル回ったり一日かけて買い物、家の掃除をしてたら次の日の朝に陣痛がきましたょ&#x{11:F991};

    • 0
    • 3
    • ユウ
    • N252i
    • 04/12/10 14:05:30

    私も、おしるしが来て3日後に破水→陣痛でしたよ(^O^)おしるしが来た後、普通に2キロとか歩いてましたよ!主さんも、もーすこしですねp(^^)q頑張って元気なベビ産んでください☆

    • 0
    • 2
    • ひろ
    • N251i
    • 04/12/10 08:05:29

    かなさんありがとうございます(≧▽≦)ノ 今日あたり兆候があるかな?頑張りま~す!!

    • 0
    • 1
    • かな
    • KDDI-CA23
    • 04/12/09 23:32:24

    おしるしがあったら2~3日中には陣痛か破水があると思いますよ。とくに安静にする必要はないと思うけど、ドバッと出血した時は危ないんで、すぐに病院に連絡した方がいいです!頑張って☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ