成人式の着物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/10 23:42:58

    私は今年ワインレッドの着物を着ました!髪はかわいくするよりも少し極道っぽくするのがかっこいいよ☆大人っぽくみえるし!!

    • 0
    • 04/12/10 22:31:38

    来年成人式です☆
    私は黒で下の方に大きい薔薇があって、ちょっとラメ入ってます!この前前撮りで着たら「姐さんみたい…」って言われた(TдT)
    自分では「スナックのママじゃん(~□~;)」て思った…
    今からでもレンタルできると思うけど、安いのやかわいいのはあんまりないかも(*_*)
    ちなみに私は丸昌で⑩万でした。

    • 0
    • 8
    • ゅぅ
    • F900i
    • 04/12/10 12:16:39

    私ゎ総絞り(?)を買いました&#x{11:F995};色ゎ白→緑のグラデです&#x{11:F9A0};入っている色ゎ忘れました&#x{11:F9C7};たぶん誰ともかぶらないかと&#x{11:F8A4};友達ゎピンクや黒が多いです&#x{11:F995};レンタルは写真代込みで5万くらいの折込(?)ありましたよ&#x{11:F9A0};結婚してる友達も1回しかないことだから振袖着るってゆってました&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/12/10 08:16:57

    レスありがとうございます(o^o^o)どこのお店でレンタルしたんですか?よかったら教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 6
    • 来年成人式
    • SH251iS
    • 04/12/10 07:47:15

    あたしは水色にピンクのぼかしが入った振り袖をレンタルしました。夏にレンタルしたけど、もう数が少なくてあんまり気に入ってないけどあとのはあたしに似合わなかったのでこれが一番マシでした(-.-;)料金はレンタル・着付け・ヘアメイクで⑧万でした

    • 0
    • 5
    • みかん
    • P505i
    • 04/12/10 06:58:03

    私は、結婚してたから振袖を着れなくて、ダンナの親が留袖を買ってくれました☆私も黒っぽいかんじのです☆振袖着たかったけど、『結婚してるのに振袖?』みたいなの言われちゃって。会場でめだってた(>_<)
    今からでも、レンタルできるはずです☆友達は6万くらいでレンタルしてました☆

    • 0
    • 04/12/10 01:14:12

    3年前に成人式したけど私も黒だったよ!下の方に白と黄色の花があってシンプルなやつで極妻チックだった!レンタルギリギリだったから5万位のしかなかった。もっと安いのもあるよ!私の時はピンクが多かったから目立ちたいなら流行色はさけたほうがいいかもね!

    • 0
    • 04/12/09 21:41:47

    私も来年だけど黒だよ。

    • 0
    • 04/12/09 20:12:20

    黒地のしぼり。入ってた色は赤、金、白かな

    • 0
    • 04/12/09 19:38:03

    ピンクベースに赤メインの柄

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ