マックは危険

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/09 21:32:38

    みんなの言うように、そもそも「1ヶ月同じものしか食べない」ところに問題があると思う。
    極端な話、おにぎりしか食べないとかサラダしか食べないでもバランス崩すし…。

    • 0
    • 07/07/09 21:30:07

    日本の男性がこの映画を検証するため一ヵ月マック生活をしましたが、あの監督のようなパカみたいな無理食いはせず、バランス良くメニューを選び食べ続けました。結果は心身共に異常無し。         あの監督が極端なパカ食いをしたせいでああなった。マックのせいじゃない。ということがこの男性によって証明されました。終了

    • 0
    • 192
    • そんなの
    • SH902iS
    • 07/07/09 19:20:12

    何でも言えますよ(笑)スーパーの惣菜でも外食でも家庭料理でも。毎日揚げ物や肉食べてたら肥満になるし太るよ。

    • 0
    • 07/07/09 18:28:50

    結構古トピね

    • 0
    • 07/07/09 17:56:20

    マックが危険なワケじゃないんだよね。
    食べすぎがダメなだけ。
    日本じゃアメリカ人並みに毎日マック食べる人いないと思うし、これが1ヶ月ファミレスとかでも体悪くなると思う。

    • 0
    • 07/07/09 17:47:18

    読んでたらマック食いたくなってきたι
    1ヶ月はむりだけどね

    • 0
    • 07/07/09 17:21:19

    見たバイト先のおばちゃんが
    「あんたマック食べたらいかんよ」ってすげー熱く語られた
    いや、毎日は食わないけどたまには食うよ、うまいしって言ったらかなり説教された

    • 0
    • 07/07/09 17:11:06

    わたしもスーパーサイズミー見たけどあれは3食毎日食べてたから。普通に気にせず食う。うまいし

    • 0
    • 186
    • だいぶ前に見たけど
    • V703SH
    • 07/07/09 17:10:07

    あの人は毎日スーパーサイズを食べてたから吐いたりドクターストップかかったりしただけで考えれば太るとか病気になるとか解るでしょ。程々にって事だ。あれはアメリカの女性が毎日マック食べて太ったと言って裁判起こしたから実験して毎日食べただけ。実際嘔吐するシーンとかあって気持ち悪かったから見ない方がいい。

    • 0
    • 07/07/09 17:07:46

    超オモンナイ
    金返せってかんじ
    二度と借りん

    • 0
    • 07/07/09 17:07:10

    味が嫌いだから食べてない
    バーガーのセット食べたら具合悪くなる・・・

    • 0
    • 07/07/09 17:06:27

    毎日食べないし、たまに食べるぶんには大丈夫じゃないのかな。
    そのDVD今度借りて見ようかな(・ω・`;)

    • 0
    • 07/07/09 17:05:53

    年に数回だから、あまり気にしない

    • 0
    • 07/07/09 17:03:06

    好きだから食べる(*>д<)b

    • 0
    • 07/07/09 17:02:29

    主は納豆を必死に食べてたタイプだね(笑)

    • 0
    • 07/07/09 17:01:10

    体に悪いと分かってるんだけど食べちゃうんだよな~↓安いしドライブスルーかなり便利。

    • 0
    • 07/07/09 16:52:52

    見せられた
    それから怖くて食べない。

    • 0
    • 07/07/09 16:45:50

    モスなら平気なの??

    • 0
    • 07/07/09 16:40:51

    マックのポテトやナゲットを食べると必ず下痢する

    • 0
    • 07/07/09 15:12:07

    食べても年2~3回くらいだからな~

    • 0
    • 174
    • そうそう
    • KDDI-TS3C
    • 07/07/09 15:11:54

    何だって、食べ過ぎたら危険
    大型魚介類(まぐろとか)だって、水銀含有量が…って話で、妊婦サンは食べられる量が決まってるじゃん
    何だって、ほどほどじゃないとダメよってことだ

    • 0
    • 173
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-MA31
    • 07/07/09 15:09:59

    食べ過ぎなきゃ大丈夫

    • 0
    • 172
    • マックは
    • SH902iS
    • 07/07/09 15:09:57

    まだショートニング…

    • 0
    • 07/07/09 15:08:40

    ケンタッキーも変えたってニュースで見た気がする

    • 0
    • 07/07/09 15:07:13

    80円だったから今さら借りて見た!
    でもマック食べるよ。
    コレってマックに限らずあんなに高カロリーな物を毎日食べてたら体に悪いって事だね。
    ってか、アメリカのサイズありえないほどデカいね。
    そりゃー太るよ…

    • 0
    • 06/09/05 04:54:21

    しか食べないから平気

    • 0
    • 168
    • ウェンディーズが
    • KDDI-TS33
    • 06/06/27 17:09:44

    身体に害の少ないあげ油に業界で唯一変えたんだよね。マックは随分前に変えるという案を出したのにまだ導入してないらしい。でもたまに無性に食べたくなって買ってしまうが(笑)

    • 0
    • 06/06/27 17:05:39

    • 0
    • 06/06/27 15:17:28

    されやすいなぁ(´+д+)
    一つの情報で禁止って…
    外出してたま~に家族で食べて害あるわけない…。
    かなり極端だわ。
    くだらない。

    • 0
    • 165
    • 主が禁止したからって
    • PC
    • 06/06/27 15:16:13

    人に押しつけるな。

    • 0
    • 06/06/27 15:15:08

    妨害

    • 0
    • 06/06/27 15:13:28

    ハンバーガーはたまにだが、シェイクはよく飲む。それもいけないのかな?

    • 0
    • 162
    • やっと読んだ~
    • D901i
    • 06/06/27 14:15:37

    外国のマクドナルドのセット頼んだら凄い量だったのを思い出した(´ω`)
    コーラも日本感覚でLにしたら、飲み切れない。
    あれを普通に食してるなら そりゃ太るわ。と思った。

    • 0
    • 161
    • スーパーサイズミーの
    • SH902i
    • 06/06/27 13:17:12

    サイト読んだら、マックとは別に寿司も毎日毎食食べてみたら特に体に異常はなかったってさ。和食最高!

    • 0
    • 06/06/27 12:58:16

    毎日、毎食ハンバーガーだからでしょ?体に良いものとは言えないが、たまに食べる分には良いのではないかと。

    • 0
    • 06/06/27 12:53:29

    面白い!wなんか黄金伝説でやってほしい企画だw無理だろうけどね。

    ところで主は?

    • 0
    • 06/06/27 12:48:28

    芸能糧にスーパーサイズミーのトピ立てたっけな、自分。毎日毎食食べなきゃいーんじゃないかな。

    • 0
    • 06/06/27 12:38:58

    ロッテリアもだめ?

    • 0
    • 06/06/27 12:36:27

    昨日マック食べたのに…また食べたくなった。

    主さんは子供が大きくなってもマック禁止なの?
    中学生の頃とか友達同士でマック行くの楽しかったな~。

    • 0
    • 06/06/27 12:29:00

    今みたけどすごいね。あたしも大好きでたまに食べるよ。子が寝てからとか。匂いも凄いから締め切って。f^_^;もしかしたら今度からモス選ぶかも。

    • 0
    • 154
    • よしこサンの
    • N902i
    • 06/06/27 12:25:14

    ウケた

    • 0
    • 153
    • マックなんて
    • SH902i
    • 06/06/27 12:21:48

    年間10回も食べないけど…。

    • 0
    • 06/06/27 12:18:49

    そのDVDみながらマックくいてー

    • 0
    • 151
    • 主さん
    • KDDI-TS32
    • 06/06/27 12:16:16

    毎日マックだったの?
    それなら禁止しなきゃネ。

    マック喰いてぇ。

    • 0
    • 150
    • うちは
    • KDDI-TS33
    • 06/06/27 12:15:47

    元々、旦那も私もファーストフード系は嫌いで食べないから関係ないや~

    • 0
    • 06/06/27 12:11:32

    今更なことだわよ。

    • 0
    • 06/06/27 12:11:21

    逆に言うと、マックで毎食食う奴って凄くね?って思うけどな…いろんな意味で…。

    • 0
    • 147
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-SA32
    • 06/06/27 12:09:14

    よし。義実家行く前にポテト買ってこ~♪

    • 0
    • 06/06/27 12:09:01

    毎食マック食べるのはダメだけど、たまにならいいと思うよ。このDVDって毎食大量のマック食べる話でしょ?

    • 0
    • 06/06/27 12:08:54

    これから糧チをトピちっていう?
    んなこたぁーないか。

    • 0
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ