猟奇的な彼女見た人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/03 01:30:58

    鹿児島。MBC.
    さっき始まった(^^)

    • 0
    • 10/12/30 09:30:14

    映画見たけど、今日14時からあるから見る見る!

    • 0
    • 10/12/30 02:28:43

    関西ローカルやわ

    でも
    僕の彼女を紹介します

    正月2日深夜BSでやりまっせ~

    • 0
    • 10/12/30 01:52:07

    ないやん。BS?

    • 0
    • 10/12/30 01:43:00

    何Ch?

    • 0
    • 10/12/30 00:32:57

    >>15

    録画しよーっと!

    • 0
    • 10/12/30 00:19:01

    >>15
    見るで~

    • 0
    • 10/12/29 23:59:59

    1時40分からあるやーん(*´∇`)

    • 0
    • 07/10/22 23:39:08

    • 0
    • 13
    • ぽぽろん
    • P900i
    • 04/12/10 22:38:53

    わたしも『猟奇的な彼女』大好き!彼が次の彼氏候補の人に、彼女が席を外している間に残した言葉が泣けました。ラストは本当に良かったねぇ~って感じで泣けました。

    • 0
    • 04/12/10 17:15:59

    風が吹いたら僕を思い出して。 とか言ってたよ。予告で。
    きっと悲しい話なんだね。

    • 0
    • 04/12/10 15:14:27

    ほんとの話なんですね。ほんとっぽいですね!今思うと。わたしももう一度みてみよう!また違った感じがするかも。
    僕の彼女を紹介しますって予告で泣いちゃうんですか!すごい素敵な人ですね。んさんって。わたしは今まで泣いた映画この猟奇的な彼女だけじゃないかな。グリーンマイルとかタイタニック、アルマゲドン、ショーシャンクなど噂のは見たけど、うーんって感じでした。子供生んでわたしにも純粋無垢な心がよみがえったかな

    • 0
    • 04/12/10 13:21:42

    衛生劇場でさっき、『僕の彼女を紹介します』の予告やってたのでみてたら泣いてしまった。
    今から衛生劇場で、『ラストプレゼント』ってゆー韓国映画がはじまるけど、これもすごく良いよ。レンタルにあれば、みてみてください。

    • 0
    • 04/12/10 13:17:26

    本当の話には延長戦ないらしいですよね。だから実際ハッピーエンドかどうかはわからないみたいです。でもこの映画すごく好き!また見たくなってきちゃった。

    • 0
    • 8
    • はぐくみ
    • PC
    • 04/12/10 11:58:45

    本当にあった話みたいです。HPにかいてあったといってたよーな・・・

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC31
    • 04/12/10 11:14:54

    本当にあった話なんですか?もしかして?て思いましたけど。本当ならますますいいですね。
    わたしも吐くとこかなり嫌でした。なんなんだよ!とキレかけたくらい。彼女もかわいくおもえなかったし。でも良かったなって思えるってことは、映画制作者の思うツボなんでしょうね。わたしって(笑)

    • 0
    • 04/12/10 10:05:39

    私も見ました&#x{11:F8A4};旦那が見ろ見ろってうるさいから…最後は感動して泣いた&#x{11:F9D3};あれってホントにあった事なんだよね&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A0};
    電車で吐くトコ、リアル…&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC31
    • 04/12/10 06:29:00

    レスありがとうございます!小説もでてるんですね!是非見てみます。思い出しただけで、キュンとくる映画ですね。わたしが一番泣いてしまったのは、キョヌを離れた山の岩のとこまで行かせて、声がきこえるか…てとこでした。キョヌ ごめんねーってやつ。わたしもどちらかと言えば猟奇的なんです。男より強く、バシバシ殴るし…だからより心うたれたのかしら。…新しい映画CMでしてますね!子供が産まれるから見に行けないけど、レンタル始まったら即見ます!

    • 0
    • 04/12/10 02:45:08

    猟気だいすきです胸がキュンってなりました
    今週末から公開の僕の彼女を紹介しますは猟気の監督&チョンジヒョンでチャテヒョンも少しだけ出ますよ試写で見たけどかなり泣けました

    • 0
    • 3
    • ちぃ
    • F900i
    • 04/12/09 17:20:06

    私も見ました&#x{11:F99F};
    最後よかったですよね(pд`。q)
    最初らへんは、「…?」だったけど

    • 0
    • 2
    • はぐくみ
    • N2701
    • 04/12/09 17:17:39

    みましたぁ!いぃ映画ですよねぇ~1番好きな映画かなぁ。韓国映画はイィ!

    • 0
    • 04/12/09 17:08:31

    小説のほうは読んだけど いまいちでしたなぁー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ