旦那サンがパチ大好きって人いませんか?

  • なんでも
  • プン②(`ε´)
  • KDDI-TS25
  • 04/12/09 13:21:09

うちの旦那はパチスロ大好き人間です。今日は昨日から体調悪く仕事休んでたんですが、いつも(休日)より早く起きてパチ屋の開店前に用意して開店に間に合うように出かけました。行くの怒ると機嫌悪くなり1日何もせずふて寝って感じです。みんなの旦那サンはどんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 32
    • ②つ㊦の者です&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};
    • F2102V

    • 04/12/11 22:35:21

    子供が小さかった時はなかなか行けなかったですよぉ&#x{11:F9A5};ダンナさんは開店から閉店までいるんですか(゚O゚)?途中で休憩をとって、家に戻ってくる事はないんですか&#x{11:F9A8};開店から閉店までそんなにいるなんて、あたしならちょっと許しがたいけど、だけどそういう時は勝ってる時なんでしょ&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};休んだ日まで行くっていうのは、仕事が休みの時じゃなくて、あえて休んだ日に行くって事なの&#x{11:F9A8};もしかしたらダンナさんは、仕事を休んだ代わりに例えば①日の仕事の日給分をスロでそれ以上に増やそうっていう考えなのかなぁ(・_・?)うちは唯一趣味が合うのがスロぐらいしかないんです&#x{11:F9C7};(苦笑)

    • 0
    • No.
    • 31
    • KDDI-TS25

    • 04/12/11 15:18:50

    ↓のママさんは旦那サンと一緒にパチ行ってるんですね(^∀^)子供サンがまだ手放せないときはナカ②行けなかったんじゃないですか?
    うちは朝、開店前に出かけて閉店までいたり・仕事休んだ日まで行くから、もうちょっと考えて欲しいデス★
    パチとか旦那サンと同じ趣味あるのもイイですね(≧∀≦)うちは趣味似てないから。

    • 0
    • 04/12/11 14:44:22

    うちもよくダンナと②人でスロをやりに行きますよ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};ダンナは仕事の休みがほとんどが平日で、子供は①人いるんだけど、今年子供が小学校に入学したので、子供が&#x{11:F9E3};に行っている間に②人で行ってます&#x{11:F995};&#x{11:F9AD};主さんのとこみたいに、ダンナさんだけがスロするんだったら、あまりいい気はしないかもしれないね&#x{11:F9AB};勝てばお金は増えるけど、負ければマイナスだもんね&#x{11:F9C8};&#x{11:F9A5};義父はパチンコが好きでたまにパチ屋で会う事があるんだけど、義母はパチ屋のあの音がうるさいのが嫌いで、タバコの煙もダメなので、パチ屋に対してはいいイメージはないみたいです&#x{11:F9C8};なので、あたしたちがスロをしてる事は内緒にしてます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 29
    • KDDI-TS25

    • 04/12/11 11:01:30

    ↓のゲストさんに。あたしに言ってるんでしょうか?あたしはパチする女の人は品悪いとか全く思いません(^∀^)男でも女でもパチ自体はοκだと思います。うちの場合は限度をわかってないんで困ってますf^_^;

    • 0
    • 04/12/11 08:48:32

    パチする女は 品悪い?
    (.!д?.)なんで??
    なにが 悪い?自分も してたんだろ? 自分は やめれたから? いみわからん((-_-。)(。-_-))

    • 0
    • No.
    • 27
    • KDDI-TS25

    • 04/12/11 08:22:16

    パチ好きの旦那サンで困ってる人多いですね↑パチ好きのママはパチ行きたいときどうしてるんですか?あたしは全くパチしないけど、義姉が好きで子供を実親に預け夫婦そろってパチ行ったり、パチ屋に連れてったりしてます。2人一緒に行かずに交替で行けばいいのに…あたしはタバコ吸わないからパチ屋に入ったらタバコ臭いかとかスグわかります(>_<)子供にも悪いですよね↓↓

    • 0
    • 04/12/11 01:04:37

    ↓N900iサン(二人)の言ってる事もどーかと…。「パチ屋なくなれ」=「お宅の旦那の会社潰れろ」って意味じゃないし、アホってゆーけどみんなその位、パチ好きの旦那に悩んでるって事だよ~(`皿´)確かに旦那はアホかな。。

    私、パチ屋で働いてたけど実際では全くやらないからハマる人(うちの旦那も含め)の気持ちがよくわからん。

    • 0
    • 04/12/10 22:49:16

    そう言われてみれば↓そうですよね(;_;)パチ屋なくなれなんて言ってごめんなさいダラシナイ旦那と結婚した自分が悪いよね

    • 0
    • 04/12/10 22:43:04

    私もスロ好きだから、旦那には何も言えない
    誰も、負けに行く訳じゃないし。
    どうせ勝ったら、景品とかお金もらうんでしょ?パチ屋無くなったら私はイヤだねー!
    パチ屋で働いてる人だって沢山いるんだから、無くなったらいいとか言うのは、皆さんの旦那の会社、潰れればいいのに。といわれてんのと同じだね。
    気分悪いでしょ?

    • 0
    • No.
    • 23
    • にゃんきち
    • N2102V

    • 04/12/10 22:24:47

    パチは侮れないよ~、親戚で家から土地から手放した人いたよ、金もないのに今でもパチ屋をうろついてるらしい&#x{11:F9AC};うちは実父と母が大好きで毎週土日行ってる…最悪、まぁ、金がある人達だからいいんだけど…弟はパチプロから抜け出せず大学まで出といて就職してないし、情けない。親がパチンコ三昧してると子に悪影響だよ。私は結婚してからぴたりとやめました、女がパチするのは品が悪い気がして…。

    • 0
    • 04/12/10 21:46:00

    あのさぁ、パチ屋なんか無くなればいいとか、燃やしてやるとか言ってるけど、ただ単に、あんたらの旦那アホなだけだ。
    パチ辞めさせられないあんたらもアホ

    • 0
    • 04/12/10 21:28:31

    私にも言わせてください。うちの旦那もパチスロ大好き。内緒で何度も借金されて…もうすぐ離婚します。けど、パチンコ屋なんて大嫌い!世の中から消えて欲しいです。

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-CA23

    • 04/12/10 21:18:11

    うちも旦那スロ大好き!生活費は5万で子供の育児費、食費、日用費です。あとは旦那がやりくりしているみたいだけど。毎日②会社前や後にスロに行き遊びたい放題。何度も喧嘩したけど言っても聞かないからもう諦めε-(´Å`*)勝ったらおこづかいくれるし負けても生活に支障でない程度にしてるみたいだし。

    • 0
    • No.
    • 19
    • りん
    • SH251iS

    • 04/12/10 20:50:57

    うちの旦那もパチ大好きです。小遣いでやってるけど知り合いからスロット台もらってきて邪魔だし夢見て寝言でケンシロウがどーとか言ってるしウザイです。止めて欲しいけど勝ったら小遣いくれるしコンポ、テレビ、食器棚、パチで勝って買ってくれたので止めてとはなかなか言えません&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/12/10 15:52:12

    うちは小遣いでは足りなくなり内緒でキャッシング 積もり積もった額700万
    即離婚しました。
    気を付けましょう!

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-TS25

    • 04/12/10 14:53:30

    勝てばいいけど負けたら痛い…これってかなりの賭けですよね(>_<)余裕あってのパチならοκだけどなくてのパチだからタチ悪い(`ヘ´)やめろとは言わないから1回に持って行く額を減らして欲しい(;_;)

    • 0
    • 04/12/10 13:36:13

    ゥチも主SUNと一緒&#x{11:F9A7};機嫌悪くなるし逆ギレまでされますからね&#x{11:F9A1};自分の権力と力を使って無理矢理。。。なら聞くな&#x{11:F9A2};って感じ!!クレジットを幾つもつくり全てキャッシングして借金まみれ&#x{11:F9A5};でも自分のこずかぃで返すみたぃだから私は気にしな&#x{11:F9AF};い&#x{11:F9A4};そのぅち首が回らなくなるでしょぅ&#x{11:F99F};そんときはサョナラですね!!

    • 0
    • No.
    • 15
    • ゅー
    • SH900i

    • 04/12/10 13:12:13

    うちも同じですよ~(TдT)スロ好き旦那サンに悩まされてるママサンいっぱいいるんですね!うちは旦那が財布握ってて生活費5万しかもらってないからやりたい放題…いくら勝っていくら負けてるのかもサッパリわかりません↓↓もぅ諦めるようにしてるけど、家族の時間も作って欲ししくて以前は何度も喧嘩しました。( `Д´)ノ
    パチ屋に火つけてやろうと何度思ったか…w
    もう少し我慢して直らなかったら離婚も考えます!

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-TS25

    • 04/12/10 04:54:43

    同じように困ってるママいっぱいいますね↓今日11万負けてきました(>_<)負け額が家庭持ってる人にしてはありえない気が…(-~-)ホント、パチ屋なくなればいいのにな。

    • 0
    • 04/12/10 04:50:10

    うちの旦那もかなりのスロット好き 今日も行ってたみたいだし 小遣いでやってるからいいけど
    前もあたしが打ちに行ったら 仕事終わって直でホールにきやがった&#x{11:F996};しかも生活費から③万負けたし あたしが勝ってたからいいけど 足手まとい
    たまにはあたし一人でうたせろ(`皿´)ウゼーって思うよ

    • 0
    • 04/12/10 01:27:43

    うちも平日の夜と土日スロット行ってる&#x{11:F9CA};しかも今月13万ももってかれたし&#x{11:F9AC};たまには真っすぐ帰ってきて子育ての協力でもしろ~&#x{11:F996};&#x{11:F9A9};って感じ&#x{11:F998};

    • 1
    • 04/12/09 23:16:41

    吉宗と北斗の拳にはアタシ泣かされたよ。馬鹿旦那、幾ら注ぎ込んだ事か…

    • 0
    • No.
    • 10
    • 素人
    • SH505iS

    • 04/12/09 23:06:32

    うちの旦那は小遣いの範囲だと言い張って、実はサラ金で借金しまくってしてました。今じゃ小遣いは与えず、どうしてもパチンコやりたいという日だけ小遣い渡してやらせてあげます。勝ったかどうか必ず聞きます(勝つと嬉しいから話してくれるし、顔色でわかる)勝っても軍資金にはさせません
    小遣いの範囲で計画的にやれる旦那様が羨ましいです

    • 0
    • 04/12/09 21:41:38

    ↓のゲストさんの言った言葉、同感です!!この世からパチ屋消えろぉーって感じです!!

    • 0
    • 04/12/09 21:27:04

    うちの旦那もパチ好きだけど、お金がないから②~③ヵ月に①、②回しか行かなくなったょ&#x{11:F995};でも、『行くのはイイけど負けて機嫌が悪くなるんなら行くな&#x{11:F9A9};こっちまで気分が悪くなる』って行ってます&#x{11:F995};ちょっとキビシィかな?

    • 0
    • 04/12/09 21:05:39

    ウチもスロ大好き…とうとう仕事になっちゃった。
    朝8時に家出て、帰宅12時位。こんな生活、正月以外毎日繰り返してます。
    ホント、パチ屋年中無休だからまいるw

    • 0
    • 04/12/09 20:49:55

    家の旦那も主さんの旦那さんと同じです。病気で休んでるのに良く行けるなぁ~って思います。スロットに行くぐらいだからたいした病気じゃないんだ?!って思うから何の心配もしないんです。すると『お前は優しくない!〇〇〇』って始まります。負けてばっかなんだから行くんじゃないって感じです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 妊娠中に行かせすぎた&#x{11:F9D2};
    • P900i

    • 04/12/09 17:37:56

    もともとやるんだろうけど、ひどくなった&#x{11:F9AB};癖になってるというか…
    小遣い範囲ならいいって思ってたけど、家族の時間を大切にしてほしくて、毎回喧嘩するようになっちゃって。自分だけ好きなようにしてムカツクというか、離婚話し切り出してから、今は、休日の半分も行かないけど、月休みが、6回位あるから、2~3回しか行かせない。これから先も思いやられる。なくなればいいのに&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/12/09 16:08:58

    うちも暇さえあれば行ってる。一回かなり負けて、それがショックで仮病つかって会社休んだこともある。

    • 0
    • 04/12/09 15:49:08

    あたしもスロットやるから文句はいえません…
    そのかわり、黙って一人で行ったら怒るっ(笑)
    勝ったらこずかいせびるっ(笑)
    まだ子供産まれてないから出来ることなんだろぉなぁ。
    産まれたらそんなことさせらんないから今のうちに楽しんでもらっとくっ

    • 0
    • 04/12/09 13:30:16

    ウチのダンナもパチスロが大好きで仕事が終わると直行で閉店まで帰ってこないよ&#x{11:F9C8};仕事休んで行かれたら怒るけど&#x{11:F9A1};こずかいの中でやるならご自由に~って感じ。家にいると子育てや料理などに口出ししてきてウルサイから&#x{11:F995};亭主元気で留守がいい&#x{11:F994};

    • 0
    • 04/12/09 13:29:47

    うちの旦那もそーだよ&#x{11:F9D2}; 仕事かわって来年から仕事始まるらしいんだけど毎日②スロット&#x{11:F9A5};おこずかい2万5千円なんだけどそのおこずかいが今じゃ30万円に増えてました&#x{11:F9C8};おこずかいでやってるし、負けてないからいぃの&#x{11:F9AD};って言ってますが&#x{11:F9AC};ギャンブルってやめれなくならからイヤですよね&#x{11:F9D3};すいません&#x{11:F9AB};長々と&#x{11:F8F6};&#x{11:F9A5};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ