厚労相、生活保護費削減を検討 へのコメント(No.54

  • No.54 それ↓いいかも!

    N900iS

    06/06/28 21:53:24

    私たちの税金で保護受けてるんだから、ホント無駄づかいは止めて欲しい!
    今度から保護全世帯一ヵ月お金何に使ってるのか家計簿つけさせてレシートと一緒に提出させればいい。働かないでお金もらってるんだから、それぐらい当たり前。タバコ・酒はもっての他、もちろん嗜好品だからダメ!
    保護受けてるやつの中にはパソコンで呑気にチャットやってたりして遊んでる。夜飲みに行ったりとかね。後たまにパチ。しかも借金持ちは保護受けられないはずなのに、受けてるし。役所チャント調べてないのかね~。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。