恥ずかしかった話(>_<)

  • なんでも
  • くまこ
  • P900i
  • 04/12/09 11:21:43

さっきスーパーで買い物したのですが、会計後、品物を袋に入れずかごのまま持ってきてしまって、出口で気付きました( ̄ロ ̄;)!!大きいスーパーだったので出口までかなり距離があり…恥ずかし~!みなさんも最近恥ずかしかったことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/09 16:00:34

    道路を歩いてたら、いきなりヒザが「カクッ」ってなりよろけた。

    • 0
    • 04/12/09 13:44:43

    みなさん結構ありますね~(≧∀≦;)エレベーターで誰もいないと思って「ぷっ」とおならしたら後ろに人乗ってた!ってこともあったなぁ…。赤面。

    • 0
    • 04/12/09 13:35:44

    会計の時200円足りなかった…お肉かえした。恥ずかしかった。

    • 0
    • 7
    • ハピネット
    • KDDI-HI31
    • 04/12/09 13:31:26

    さっき買い物に行きレジまで行きカバンが無いことに気付きレジの人に「カバン忘れてしまって車にカバンあるんで持ってきます」車に戻り探したがカバンはなくて、カバンは持たず財布だけ持ってきてカゴに財布入れてたんです。恥ずかしかったよ

    • 0
    • 6
    • しえる
    • KDDI-HI31
    • 04/12/09 13:17:41

    大好きなアーティストのライブのときに、私の他の沢山のファンの方々が集まっている中で思いっきりすっ転んだ!!それを見てた人は「大丈夫ですか~?」と言いつつ超大爆笑してた…。スゴく恥ずかしかった。

    • 0
    • 5
    • 藤原マッシュ
    • F900i
    • 04/12/09 12:11:35

    リンクの様にツルツル路面で歩道をチャリで軽快に滑走したら、思いっきりすっ転んだ(-∀-)みんな見てた。
    痛いし恥ずかしいし あれは最悪だ
    あとは、微妙な段差で、足首がグキッて クニッて(捻挫状態)
    あれも赤面モノです。

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F9D1};
    • N2102V
    • 04/12/09 11:53:20

    パンツのチャック全開で颯爽と街を闊歩~&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 3
    • (*^∀^)/"
    • KDDI-HI31
    • 04/12/09 11:48:44

    だいぶ前スーパーでバイトしてた癖で、違うスーパーで買い物してて他のお客様が入ってきた時に「いらっしゃいませぇ~」と言ってしまったιあとスーパーの床が掃除したてでつるつるしてるの気付かず、さっそうとスーパーに入ったら見事にすってんと転んでしまった。しばらくお尻が痛かった。笑いこらえてる人達や目をそらす人達…様々だったι

    • 0
    • 04/12/09 11:41:10

    小6の時お菓子を買いにコンビニへ…ベビースターラーメンを買い家にかえるまで我慢できなくてチャリ乗りながら口いっぱい頬張ったら後ろから大好きな人が!!しゃべれないし口はハムスターみたいだしはずかしかったァ

    • 0
    • 04/12/09 11:28:36

    銀行で子供にスカートをひっぱられてパンツに&#x{11:F9CF};恥ずかしかったけど用が終わってなかったからスカートなおして名前呼ばれるのまってたよ&#x{11:F9AC};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ