埼玉県さいたま市桜区

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/09/21 08:31:17

    おはよー&#x{11:F89F};
    今日もいい天気だね&#x{11:F99F};

    ほたるさん、児童館はやっぱり子供同士で遊べるとこだからいいよね&#x{11:F99F};
    ただ私はママさん同士が子供そっちのけで話し込んでる人とかいるから、あまり好きじゃないんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    今日から実家に帰りますー&#x{11:F9AD};今月いっぱい旦那いないんで…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/09/21 01:08:11

    こんばんは&#x{11:F957};

    実際会ったらドキ&#x{11:F988};だろうな~、私も人見知りだからさ。ハルママと同じで友達作り苦手だからいつもちびと2人だよ&#x{11:F9AB};児童館もママ同士集団になってそうで足が遠退くわ&#x{11:F9FC};でもおもちゃあって、ちび楽しそうなら行ってみた方がいいのかな&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 06/09/20 22:19:01

    ぷぅさんほたるさんお久しぶりです★
    児童館はアタシもほとんど行かないんだけど、おもちゃいっぱいあるし子は楽しいかもね★

    ただ今日はちぃと嫌な事があって、先に帰っちゃったので、もたんさんに悪いことしちゃったなぁ&#x{11:F9D0};

    基本的に人見知りで友達作りは苦手なもんで、いつも子と二人で遊んでるだけです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/09/20 21:15:49

    ほたるサンぉひさデス&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    早くみんなと会いたぃょねぇ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};ドキドキだけど&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 06/09/20 20:07:02

    久々でーす&#x{11:F995};

    私ももたん&#x{11:F9D6};にハルママと児童館で初対面したって聞いたよ&#x{11:F9AF};わたしもぷぅ&#x{11:F9D6};と同じく児童館行ったことないんだぁ&#x{11:F9A5};児童館あるけど結構遠くてさぁ&#x{11:F9C8};初会いは楽しかったかな?私もみんなと会ってみたい~&#x{11:F994};

    • 0
    • 06/09/20 18:43:35

    久しぶりデス&#x{11:F992};
    もたんサンからメールで会ったの聞きましたぁ&#x{11:F9CB};
    児童館って行ったことナィんだけど…
    どんな感じでしたぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/09/20 14:31:14

    お久しぶりでーす!
    皆さん元気ですか??
    ピヨコさん初めまして&#x{11:F995};
    桜区塚本に住んでます。1歳4ヵ月のママです&#x{11:F8EE};

    今日は初めて大久保の児童館に行ってもたんさんに会いました&#x{11:F995};もたんさんもチビちゃんも可愛らしかった&#x{11:F8EE};
    うちのチビのやんちゃぶりには疲れ果てました…

    • 0
    • 06/09/13 22:14:20

    こんばんゎ&#x{11:F957};
    最近&#x{11:F8A1};ばっかで憂鬱&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};寒いし&#x{11:F9F5};
    みんな風邪とか平気ですかぁ&#x{11:F9A8};
    もぅここに人集まんないのかなぁ?

    • 0
    • 06/09/08 10:16:26

    久しぶりデス&#x{11:F9A0};
    今日予報で&#x{11:F8A0};&#x{11:F89F};だったので洗濯したのに、&#x{11:F8A1};降ってきたぁ&#x{11:F9FC};
    生理の事で&#x{11:F8C7};行ったら、ただ遅れてるだけって言われたょ&#x{11:F9A0};2週間たってもこなかったら、また来てって言われた&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 06/09/02 14:57:19

    こんにちは&#x{11:F9A0};
    チビは復活しましたぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F5};
    心配かけちゃってすぃません&#x{11:F9D0};

    ぁの~みんな産後の生理って不規則になったりした?ヮタシ2週間遅れてて&#x{11:F9AC};
    検査薬したんだけど陰性だったから&#x{11:F9C8};
    近いうち&#x{11:F8C7};行こうと思ってるんだけど&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/09/01 22:43:02

    お久しぶりでーす&#x{11:F995};   ピヨコさんその後はお元気ですかー??私は夏バテしてました&#x{11:F9AD};が&#x{11:F99F};元気になりましたー&#x{11:F9A0};友達の子も保育園行ってすぐおむつ外れた子が居ますよ&#x{11:F9A4}; うちは来年1月で2才だからその春頃 スタートしようかなぁー&#x{11:F99D}; 皆さんは&#x{11:F9F4};トイレトレいつ位を予定してるのかなぁ&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/09/01 15:24:19

    ピヨコさん&#x{11:F95B};はじめまして&#x{11:F99A};うちは南区住みです。

    ぷぅさん&#x{11:F95B};ちび&#x{11:F9D6};大丈夫?夏風邪ひいちゃったのかな。早く治るといいね。
    ぷぅさんは田島団地は近いの?最近私はチャリで団地の公園行くんだ&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 06/08/26 12:16:24

    こんにちゎ&#x{11:F9A0};
    ピヨコサン初めまして&#x{11:F992};ヮタシは田島に住んでるょ&#x{11:F995};
    ょろしくねん&#x{11:F9A4};

    昨日からチビが風邪引いちゃいました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    食欲はぁるからイィんだけど…
    夏の疲れが出ちゃったのかも&#x{11:F9C8};

    みんなも気を付けてね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 06/08/25 23:11:01

    うちは4月に入園したばかりです&#x{11:F995};もと②人見知りもしないから、先生やクラスにもすぐ慣れたよ&#x{11:F9A0};でも、最近になって毎朝グズるようになって悩み中&#x{11:F9C7};
    確かに、いろんなこと覚えてくる&#x{11:F9A9};トイトレも途中だったけど入園してスグに完了したり刺激は多いネ&#x{11:F8A4};
    仕事は駅前の小さい飲食店だよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99F};もしかしたら、知ってるかも&#x{11:F9A8};笑。

    • 0
    • 06/08/25 22:43:13

    こんばんゎー&#x{11:F995};ピヨコさんは何の仕事してるの?   ちびチャン保育園は、もぅ長いのかな?私は専業主婦なんだけど、うちのちびは慣れてる子とは、すぐに遊びはじめるけど、初対面とかだと遊びだすまでに時間がかかる&#x{11:F9AC};私にくっつきながら様子を伺うのです&#x{11:F9AB}; 保育園て色んな子と遊べるしいいなぁー&#x{11:F991};と、たまに思うんだ&#x{11:F9A0};色々刺激されて楽しそうだなぁーと&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 06/08/25 11:34:42

    おはよ&#x{11:F995};
    もたんサン、初めまして&#x{11:F99B};よろしくデス&#x{11:F9A9};
    &#x{11:F8C4};も近いですね&#x{11:F99F};
    うちは旦那の実家は浦和駅近くで、旦那&義親の仕事場が田島なんです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/08/24 22:21:50

    ピヨコさん はじめまして&#x{11:F991};西堀だとうちは大久保領家なんで近いですね&#x{11:F995};   昼間はお仕事とは、ご苦労さまです&#x{11:F9CF};武蔵浦和は旦那の実家が近くでーす&#x{11:F9A0};              ぷぅさーん&#x{11:F9CF};皆さーん&#x{11:F9CF}; お元気すか?うちはボチボチです&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/08/24 21:19:47

    はじめまして★
    アタシも桜区(西堀)に住んでます。良かったら、仲良くしてください。
    ママ→22歳、子→3歳5ヵ月になる♀です。昼間は武蔵浦和で仕事して子は保育園です(>_<)

    • 0
    • 06/08/23 20:41:05

    こんばんゎ&#x{11:F957};
    夕立&#x{11:F8A1};すごかったねぇ&#x{11:F9FC};
    みんな最近忙しいのかなぁ(/><)/??

    • 0
    • 06/08/17 20:55:02

    ちわーっ 盆休みが終わり旦那仕事で残業中&#x{11:F8D9}; ハァ~なんか久々&#x{11:F9F4};と二人の生活&#x{11:F991};昼は与野イオン行ったり 楽しかったー&#x{11:F9CF};    ねーっ雷&#x{11:F8A3};恐すぎー&#x{11:F9FC};  今日は1日変な天気だったねぇ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9F4};も休み中には体調復活したけど 今年はプール出さずに終わっちゃいそう&#x{11:F9D0}; ぷぅさん ほたるさん 花火は私も見ずに終わってしまった&#x{11:F9AB};連休は1日だけ家族でショッピング以外は ずーっと誰かしら来てて&#x{11:F9F0};だった&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB}; 今週は天気悪いみたいだし&#x{11:F9D0};。。元気に遊び回りたいけどしばらくは室内だねぇ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 06/08/17 17:01:47

    こんちは&#x{11:F99A};
    なんだか毎日すっきりしない天気だね&#x{11:F998};

    ぷぅさん&#x{11:F95B};私も花火は&#x{11:F8BF};の中でちょこっと見たぐらいだよ&#x{11:F9AC};来年は見に行ってみたいかも。

    • 0
    • 06/08/16 12:36:18

    こんにちゎ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};
    日曜の花火、予定あって見れなかった&#x{11:F9D3};
    音だけ聞いてたょ&#x{11:F9C7};
    はるママサン、チビ&#x{11:F9D6};口内炎治って良かったねぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/08/13 19:22:40

    ぷぅさんごめんね&#x{11:F9AB};
    ぶぅさんになっちゃった&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/08/13 19:21:01

    こんばんは★
    ぶぅさん、もう遅いけど今日に延期なったんだよ&#x{11:F9AD};みてるかな?
    私は昨日あまりにもショックでそそくさと実家に帰ってきちゃった&#x{11:F9AB};
    今日は疲れたようでチビが6時に寝ちゃいました&#x{11:F9AD};
    口内炎も治って元気いっぱいだよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/08/12 16:19:39

    こんにちゎ&#x{11:F99F};(゚▽^*)ノ
    今日この&#x{11:F8A1};でも花火ぁるのかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/08/11 16:41:44

    ほたるサン、もたんサン&#x{11:F9BC};しましたぁ&#x{11:F9F8};
    届きましたぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/08/10 22:08:03

    久々です&#x{11:F9CE}; 皆さん元気ですかー? ハルママさん&#x{11:F9F4};チャン良くなった?口内炎かぁ お腹すいてもモグモグ沢山食べれなそうで可哀想だね&#x{11:F9D3};早く良くなるといいね&#x{11:F991};私も小さい頃よく出来てて 母に納豆食べると治ると言われて その度に食べてたけど気のせいかもだけど 治りが早かったような気がする‥て言っても小学生の頃だからまた違うかもだけど&#x{11:F9C7};          ほたるさん&#x{11:F994};うちの&#x{11:F9F4};火曜に耳鼻科行って あと一歩で完治だそうだけど まだ薬は飲んでるのだ&#x{11:F9AB};もぅ結構長く飲んでるけど平気なのかなぁ&#x{11:F998};けど飲まずにまたぶり返しても嫌だから 飲まずに居られない&#x{11:F9C8};  ぷぅさん&#x{11:F9E7};元気ー?直メ緊張するよね~ケドほたるさんも ハルママさんも ぃぃ人だょ&#x{11:F991};心配無しさ&#x{11:F9CC};無理にとは言わないけど 気が向いたら私にも&#x{11:F9BC};下さいね~ もうすぐ花火&#x{11:F991};ウチモうちから見えるから&#x{11:F8C4};で観賞&#x{11:F99F};けどパパは土曜まで仕事だから 帰宅後バタバタして ゆっくり見れなさそう&#x{11:F9D0}; 週末また&#x{11:F8C7};で&#x{11:F8F3};見てもらうんだ~完治してることを願うのみ&#x{11:F9C3}; 最近&#x{11:F8C7};やパパの会社関係でバタバタしていてナカナカこれず ほたさんハルママさん&#x{11:F9BC};出来ずごめんなさい&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/08/10 19:13:27

    ぷぅさん→ここで交換したことないんじゃ、余計緊張だね&#x{11:F9AB};私はここで知り合った子とたまに遊んだりするよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99B};
    花火&#x{11:F8C4};から見れるのいいね。うちは見えるのかな・・・&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 06/08/10 14:57:33

    はるママサン&#x{11:F95B};チビ&#x{11:F9D6};口内炎大丈夫&#x{11:F997};&#x{11:F9A8};
    ほたるサン&#x{11:F95B};こぅいぅとこでアド交換したコトなぃからさぁ&#x{11:F9C7};自分のアド調べてメールするねッ&#x{11:F9F8};&#x{11:F8E9};変えたらゎかんなくなっちゃったから&#x{11:F9AC};

    花火大会12日だよね?
    今年も家から見るんだろうなぁ(&#x{11:F8A8};ε&#x{11:F8A8};)

    • 0
    • 06/08/10 14:37:15

    久々です★

    はるママさん→チビちゃん口内炎できちゃったら、ごはん食べれなくてかわいそうだね(T^T)早く治るといいけど・・・。
    もたんさん→チビちゃんの具合はどうかな??
    ぷぅさん→もたんさんとはるママさんとはアド交換したから、ぷぅさんはどうかなって思ったんだぁ。でも直メ緊張しちゃうよね(×_×)別に無理だったらいいよん、ここでお話しよ↑

    • 0
    • 06/08/09 18:00:59

    お久しぶりです★
    川遊びは恐がっててまったく遊べなかったよ&#x{11:F9C7};

    うちのチビが舌に口内炎できちゃってご飯食べれないしよだれダラダラでぐずりまくりです…早く治らないかな&#x{11:F9A5};

    もうすぐ花火だね&#x{11:F8EE};提灯並んでて祭りらしくなってきたよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/08/09 09:15:57

    はるママサン&#x{11:F95B};川遊び楽しかったぁ&#x{11:F9A8};イィなぁ&#x{11:F992};
    ほたるサンぃるかなぁ&#x{11:F9A8};なんかメールするの緊張?しちゃうんだけど&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 06/08/09 09:12:59

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};
    昨日から&#x{11:F8A1};だねぇ&#x{11:F9FC};
    もたんサン&#x{11:F95B};チビ&#x{11:F9D6};平気&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/08/04 22:37:11

    こんばんわー&#x{11:F9F4};が中耳炎になってしまいました 小児科では治ってきましたと言われてホッとして一夜開けたら鼻水ダラダラ&#x{11:F9AC};今日耳鼻科へ行きました~もぅずっと家に監禁で凹。ケド&#x{11:F9F4};も頑張ってるし&#x{11:F992};もぅちょぃ頑張りますっ。完治したらまたご報告しまーす&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 06/08/04 21:37:30

    こんばんは★
    今日は暑かったねぇ&#x{11:F9AB};チビはどこにいても汗かいてた&#x{11:F9FC};
    昼間のお風呂が欠かせなくなったね&#x{11:F9AB};

    明日は友達一家と嵐山の川に遊びに行くよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/08/04 21:16:27

    ぷぅさん&#x{11:F95B};久しぶり&#x{11:F99A};えと&#x{11:F9BC};はアドのっけて㊦さい&#x{11:F995};じゃないと返信できないよん&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 06/08/04 18:22:15

    久しぶりデス&#x{11:F9A0};
    友達の結婚式&#x{11:F9B8};とかぃろぃろ忙しくてこれなかったぁm(__)m&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    ほたるサン&#x{11:F95B};メール&#x{11:F9BC};ってアドのせて送るのかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/07/31 18:44:23

    もうみんなこないのかなぁ&#x{11:F9A8};
    アドのっけるので、もしよかったら&#x{11:F9BC};㊦サイ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 06/07/27 16:58:33

    今日も暑かった~&#x{11:F998};買い物とかででかけたら汗タラ②&#x{11:F9AB};
    もたんさん&#x{11:F9E1};ちび&#x{11:F9D6};お風呂入れてあげたいね~。私もちびの匂いかぐの大好き&#x{11:F9F8};常にかいでるかも&#x{11:F9AF};
    ⑮才でママになった子いるんだぁ&#x{11:F9A7};もうすぐ中学生なんてすごいなぁ。私のママ友はシンママとかいるから働きに出ないと仕方ないみたい&#x{11:F9D3};
    みんなで遊びたいねぇ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/07/27 15:11:43

    ちわーっ(^^)v&#x{11:F9F4};は熱も下がり元気です&#x{11:F991};2日お風呂入れてないから臭い~&#x{11:F9A0};けど何度も嗅いでしまう&#x{11:F99F}; ハルママサン気を付けてねぇ~メール待ってまーす&#x{11:F9CC};   ほたるさん友働いてる人多いんだぁ~あたしの友も半々、近所ママは専業の子が多いけど地元友は子も大きいし 働いてる&#x{11:F9AE};&#x{11:F9E7}; 一番若く産んだ子が15才で産んでるから来年中学だよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9CF}; ここで知り合った皆で逢えるとぃぃねぇっ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/07/27 00:38:31

    こんな夜中にこんばんは&#x{11:F957};
    ヘルパンギーナ(あってるかな!?)って夏風邪なんだ!知らなかった。うちのチビは普通の風邪だったけど、もたんさんのチビ&#x{11:F9D6};そうなのかなぁ?心配だね&#x{11:F9D3};

    はるママさん&#x{11:F9E1};気をつけて行ってきてね~☆

    もたんさん&#x{11:F9E1};遊ぶの賛成&#x{11:F99A};最近、ママ友たち働き始めてほとんど遊べなくなってきちゃったから、遊んでもらえるのは嬉しいっす&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/07/26 23:53:44

    もたんさん
    ヘルパンギーナは夏風邪の一種で、高熱と共に喉に口内炎が出来るんだよ&#x{11:F9AB};
    甥っこが1歳のときかかって、ひどかったらしくて入院してたんだ&#x{11:F9D0};
    元気ならさほど心配はないと思うけど…

    明日から佐渡旅行なので帰ったら直メします&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 06/07/26 22:49:52

    はるままさーん&#x{11:F9A0};それそれ へナントカ&#x{11:F9AB};って耳鼻科で言われたけど 金曜に朝一で見てくれるみたい&#x{11:F99F};まだ熱も8ドチョィ&#x{11:F8A4};ケド1日元気に暴れてた&#x{11:F9C6};から少し安心です&#x{11:F991};これって何かの菌なのぉ?          でもって皆様&#x{11:F9F4};達元気になったら遊びませんか?近所のママ友や昔からの友で今は皆&#x{11:F9F4};付&#x{11:F9CF}; にここでメールやってんだと話して その内逢えたらねぇ&#x{11:F99F};と。 私的にも遊んでもらえるママ友募なんで よければ直メ下さい&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/07/26 09:14:42

    ぷぅさん→チビちゃんおめでとぅ&#x{11:F99F};
    ほたるさん、もたんさん→風邪はだいぶ良くなったよ★鼻がまだ少し出るかな??もたんさんチビちゃん、ヘルパンギーナじゃないよね!?でもご飯食べてるなら安心だね&#x{11:F99F};

    久々に晴れたけど、やっぱり暑いのは苦手だ~&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/07/26 07:36:38

    おはよー&#x{11:F89F};       ぷぅさんちびタンおめでとぉ&#x{11:F9CF};でぷぅさん1年間ご苦労さま&#x{11:F9CF};&#x{11:F991};        はるままさん ほたるさん うちの&#x{11:F9F4};も昨日からカゼー&#x{11:F9D0}; 熱は9ド近く~鼻水~喉に白いポツポツです この所忙しく家でゆっくりしてなかったし しばらくゆっくりしまーす&#x{11:F99D}; いつもは寝ボスケな&#x{11:F9F4};が昨夜は食欲がなくフルーツだけだったから 5時すぎに目を覚まし マンママンマ騒いでました&#x{11:F995};オジヤモグモグ食べてたからまぁ一安心です&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 06/07/24 22:24:54

    こんばんは&#x{11:F957};

    はるママさん&#x{11:F9E1};ちび&#x{11:F9D6};風邪大丈夫&#x{11:F9A8};うちのも治ったと思ったけど、今だに鼻水たらしてるよ&#x{11:F9AB};早く治るといいね。

    もたんさん&#x{11:F9E1};浦和の祭りあったんだね&#x{11:F9A0};知らなかったよぉ&#x{11:F9A5};そーいえば埼玉来てから祭り行ったことなかったわ&#x{11:F9FC};

    ぷぅさん&#x{11:F9E1};ちび&#x{11:F9D6};誕生日おめでとう&#x{11:F99F};誕生日くると1年って早いなぁって思うよ&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 06/07/24 16:04:18

    こんにちゎ&#x{11:F9A0};
    浦和の祭り昨日だったんだぁ(/><)/忘れてたァ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    どっちみち土・日はチビの1歳の誕生日で忙しかったから、行けなかったと思うけど…知ってたら、予定違ってたかもだったョ&#x{11:F9D0};

    はるママサン&#x{11:F95B};チビ&#x{11:F9D6};風邪大丈夫&#x{11:F998};&#x{11:F9A8};早く良くなるとイィねッ&#x{11:F9A0};
    ぅちもチビ抱いて階段上るのしんどぃ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};途中でィヤになる&#x{11:F9C7};
    花火大会は家からだいたぃ見れるょ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    この前もどっかでゃってるの見えたし&#x{11:F99F};

    ってか、去年の今頃はかなり暑かったのに…今年はどーしちゃったのかなぁ&#x{11:F9CA};
    暑いのはヤダけど&#x{11:F8A1};ばっかもヤダよねぇ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/07/24 13:13:09

    こんにちは&#x{11:F995};
    今チビが風邪引いてます…

    買い物すると、チビと買い物袋抱えて階段のぼらなきゃならなくてしんどい…

    お祭りいいね&#x{11:F99F};
    うちは花火大会自宅でみるよ&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 06/07/23 22:07:54

    こんばんわ。今日は浦和の祭りに行ってきました&#x{11:F995};&#x{11:F9F4};は疲れたらしく寝る時大泣きしてた&#x{11:F9D2};。7月もあと少しで終わりだね&#x{11:F9AB};子供が産まれてから月日が経つのが早すぎるー

    • 0
    • 06/07/21 23:31:22

    こんばんわー&#x{11:F995};     あたしは義母義妹がちょっと苦手&#x{11:F9C7};なんかあるとすぐ前嫁の話するからね&#x{11:F9FC};  そぅそぅ30日日曜日に蕨のダイヤモンドシティーでアンパンマンショーあるみたい&#x{11:F99F};今から張り切ってる私です&#x{11:F99A};

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ