来週末旦那の実家に行くのですが…。(長文です)

  • 旦那・家族
    • 8
      06/06/24 15:13:38

    長文申し訳ありませんm(__)m焼肉行った時は義両親の車だったんですが、「チャイルドシートないから私達の車で」と言ったら、義母が「近いし大丈夫!」と言って子供を抱っこして勝手に車に乗り込みました。飲酒運転の車でも平気な人達なので、子供が危なかったし常識外れで考えられないんです。それに引っ越しの荷物はほとんど引っ越し先の近くににあるし業者に頼まなくていいぐらいの量で、あとは部屋に運び入れたりするだけなのでわざわざ遅くに出なくても…と思うんですがわがままでしょうか(・・?)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ